葉加瀬マイは離婚している?旦那のマイケルは外科医!家庭内別居の真相と2股浮気の関係は?

葉加瀬マイさんは医者でアメリカ人の男性と結婚をし、2人の子供に恵まれて幸せな家庭を築いているようです。ただ、そんな幸せな葉加瀬マイさんが離婚をしたのでは?というがあるというのです!火のない所に煙は立たないはずなので、今回はそんな離婚の噂を検証してみました!

葉加瀬マイは離婚をしている?噂の真相は?


出典元:ABEMATIMES
2024年現在、葉加瀬マイさんは離婚をしておりません。ではなぜ離婚の噂がたったのか?とネットで調べてみると

・結婚がスピード婚だったから
・家庭内別居をしていたから
・那須川天心と2股・馬乗り

などなど、たしかに離婚の噂が出てもおかしくないのでは?というような情報を見つける事ができました。それではこれらの事について、さらに深く探っていく事をしましょう!まずは現在の旦那の情報となれそめなどから!

葉加瀬マイの旦那はマイケルで外科医のハイスペック夫だった!


出典元:Amebatimes
葉加瀬マイさんの旦那さんは「マイケル」という名前のアメリカ生まれの日本人で、外科医だそうです。具体的なプロフィールはこちら。

名前:マイケル
生年月日:1984年生まれ
年齢:40歳前後(2024年2月現在)
出身地:アメリカ合衆国メリーランド州
国籍:日本・アメリカ
職業:外科医(美容外科という噂も)

職業に関しては美容外科医という噂や、普通の大学病院の外科医だという噂があります。どちらにしても、ハイスペックであることに変わりはないですね。

葉加瀬マイの旦那とのなれそめは?


出典元:NewJOURNAL
葉加瀬マイさんと旦那さんは2018年夏に友人の紹介で出会って意気投合しました。初めて会ってからわずか1か月でゴールインしています。結婚した日が令和が始まった2019年5月1日だったことから、世間では「令和婚」といわれました。
葉加瀬マイさんは自身の令和婚について、

人生の新しいスタートに元号が変わる5月1日がいいなと思い今日を選びました。

出典元:日刊スポーツ

とコメントを発表しています。令和が始まった日に夫婦もスタートとは、なかなか粋ですね。

葉加瀬マイの結婚の決め手は旦那が医者だったから?


出典元:chiarmmyDiary
葉加瀬マイさんはかなりのスピード婚となりましたが、結婚の決め手になったのは、お互いがお互いの仕事を理解して応援していたからだと言われています。
結婚当時、葉加瀬マイさんは主に韓国でタレント活動をしており、グラビアとしても注目されていました。一方で旦那のマイケルさんは、日本で美容外科医として実績を上げていました。一見2人に共通点はなさそうですが、実は葉加瀬マイさんの実家が医者家系ということで、マイケルさんの仕事にも相当な理解があったのでしょう。交際から約1か月でのスピード結婚に至ったのです。

葉加瀬マイの結婚式は周りが羨む超豪華結婚式!


出典元:スポーツ報知
葉加瀬マイさんの結婚式は2019年11月16日に、東京都内の高級ホテル「The Okura Tokyo」で開催されました。約300人のゲストが招待され、それはそれは豪華な結婚式だったようです。
葉加瀬マイさんは白いウエディングドレスと、ピンク色のカラードレス、マイケルさんは黒いタキシードと白のタキシードを着ていました。Gカップグラビアアイドルの葉加瀬マイさんのウェディングドレス姿は、とても綺麗だったのでしょうね。

葉加瀬マイと旦那は家庭内別居で離婚危機だった?!

 


出典元:コミックナタリー

葉加瀬マイさんと旦那マイケルさんは家庭内別居で離婚危機だった!と報じられたことがありました。というのも葉加瀬マイさんが2020年4月7日に自身のX(旧Twitter)を更新し、マイケルさんと家庭内別居状態であることを報告したのです。
とはいえ、夫婦仲が悪くなっての家庭内別居ではなく、当時大流行していた新型コロナウイルス感染症の家庭内感染を防ぐための予防策です。
葉加瀬マイさんはX(旧Twitter)で、家庭内別居について以下のように報告していました。

今うちの夫婦は愛のある家庭内別居状態です。食事も寝室も別です
というのも、旦那さんは病院勤務でコロナ感染リスクが高いので私に感染するリスクを考えてのこと
一緒に歩く時もこのくらい(2メートルほど)離れてます

出典元:スポニチ

まだ新婚気分が抜けていないので家庭内別居はつらい」という趣旨の文もあったので、葉加瀬マイさんとマイケルさんに離婚危機というのはなさそうですね。

葉加瀬マイは那須川天心と馬乗り二股浮気だった?!


出典元:K速
葉加瀬マイさんは2019年12月に「週刊FLASH」より、キックボクサー・那須川天心さんとの二股疑惑が報じられました。しかも、2018年2月に撮ったとされるキス画像まで公開されたのです。とはいえ、2018年2月の時点では、葉加瀬マイさんとマイケルさんは出会っていないので、キスをした件についてはセーフでしょう。

ただ2018年2月当時、那須川天心さんは女性格闘家の浅倉カンナさんと交際中だったというのです。つまり那須川天心さんが二股だったのですね。

葉加瀬マイさんは那須川天心さんに、浅倉カンナさんという彼女がいたことを知らず、キスをしてしまったようです。その後自分が二股されていることを知ると、すぐに那須川天心さんと破局しました。

葉加瀬マイの新居は港区超高級マンションの勝ち組だった!


出出典元:NewJOURNAL
葉加瀬マイさんは東京都港区にある超高級マンションに住んでいます。100㎡の広さで、購入価格は5億円はくだらないという噂もあるようです。マンションには有名人もたくさん住んでいるようで、セキュリティー面も万全なのだとか。なんとも羨ましい生活ですね。

葉加瀬マイに子供は2人!


出典元:Ameba
葉加瀬マイさんは、2021年3月に男の子2023年12月に女の子を出産しています。したがって、2024年現在は4人家族です。第2子の女の子の出産は、辺縁前置胎盤のために計画帝王切開だったのだとか。だからこそマイケルさんも立ち会うことができ、安心してお産に挑むことができたといいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)