井本彩花の大食いが凄すぎる!あの大食いタレント並みと話題に!何も考えずひたすら食べまくり!

井本彩花さんは、全日本国民的美少女コンテストのグランプリ受賞者で、大河ドラマ「麒麟がくる」や仮面ライダーリバイスに出演するなど今後注目の女優さんです。井本彩花さんは、とても細くて華奢な体型ですが、どうやら大食いだという噂があります。今回はそんな井本彩花さんの大食いが本当なのか調べてみました!

井本彩花は自分で大食いと公言していた!


出典元:zakzak

井本彩花さんはさまざまな番組で自分は大食いと公言しているためこの話がネットに広まったようです。そしてその大食いが事実である事が判明したのが、2019年11月9日に放送された「オスカル!はなきんリサーチ」で親子丼を食べる企画でした。

この番組内で見事に2.2キロを食べ切った井本彩花さん。親子丼1人前でおおよそ250g~300gほどなので井本彩花さん一人で8~9人前を食べた事になります。凄いですね!

このほかにも1.4kgのオムライス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花(@imoto_ayaka_official)がシェアした投稿

タルタルソースたっぷりの2.4kgの山賊焼き

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井本彩花(@imoto_ayaka_official)がシェアした投稿

ほかにも、1.5kgのケーキ2.5kgのジャンボ餃子など、大食いYouTuber並みに食べまくっているようです。とあるインタビューにて「最近楽しいことは?」と聞かれた際に、このように話されています。

「やっぱり寝ている時と食べてる時が何にも考えなくていいので楽しいです。」

「自分では料理は何もできないんですよ。でも、お母さんの料理が本当に美味しいです。和食派か洋食派かと言われれば和食派かもしれません。ご飯とお味噌汁が1番好きです。それさえあれば生きていけます。」

出典元:yahooニュース

インタビューでも食べ物の話をたくさんしているとのことなので、食べることが相当好きということでしょうね。さらに、井本彩花さん本人も大食いなのですが、普段YouTubeで大食いの動画を見るのも好きなようです。自身が大食いなだけでなく大食いしているのを見ているとのことなので、かなり食に関することが好きなんだということがわかりました。

井本彩花が太らない理由は特別だったから!


出典元:サイゾーpremium

これだけ大食いだあるにもかかわらずスリムな体形を維持している井本彩花さん。なにか特別な事をしているのでは?と思ってしまうのですが、本人は過去のインタビューで「食べてもあまり太らない」と語っていました。

ただしたくさん食べた次の日は、食事に多少気を遣う事はあるようです。また、YouTubeなどで筋トレや有酸素運動など体を動かすようなこともしているそうです。それでもこれだけ食べて太らないというのは、おそらく特別な体質なのでしょうね。

井本彩花のプロフィール

名前:井本彩花
生年月日:2003年10月23日
出身地:京都府
血液型:A型

趣味:ドラマ映画鑑賞 
特技:クラシックバレエ 大食い

出身小学校:京都市立祥豊小学校
出身中学校:京都市立洛南中学校
出身高校:不明

井本彩花の夢はバレリーナだった!


出典元:週プレNEWS
井本彩花さんは、小学校1年生の時からクラシックバレエを始めています。バレエでは、小学校5年生の時に京都市長賞を受賞するほどで当時の夢はバレリーナだったようです。高校については、中学を卒業したタイミングで井本彩花さんは上京しており、現時点では通学している高校は不明のようですね。

ただ、同じオスカープロモーションに所属している岡田結実さん、剛力彩芽さんなどが目黒日大学高校出身だということから井本彩花さんも同じ高校なのでは?と、予想されているようです。

井本彩花のデビューのきっかけはイオンのCMだった?


出典元:マイナビニュース
井本彩花さんはバレリーナの夢があったと同時に芸能界への興味も昔からあったようです。芸能界に興味を持ったきっかけは女優の武井咲さんが出演していたAEONのCMを見て「私もテレビに出てみたいな。」「笑顔が素敵だし、すごい綺麗。私もこんな綺麗な女性になれたらいいな」と、思ったのがきっかけのようです。

そして、2017年に「第15回全日本国民的美少女コンテスト」にてグランプリを受賞しました。それからというもの、井本彩花さんは京都と東京を行き来しながらレッスンに通っていたそうです。そして大人気ドラマ「ドクターX」にてデビューし、現在さまざまなドラマに出演しています。

まとめ

いかがだったでしょうか?井本彩花さんは想像以上に大食いで、食べる事が本当に大好きなんですね。これから大活躍して行くであろう井本彩花さんを応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)