松田龍平の娘はゆのん!小学生でモデルデビューをしていた!親が離婚で親権はどっちにある?

松田龍平さんといえば、父親が松田優作さん、母親が松田美由紀さんそして、弟さんは松田翔太さんと豪華な家族で話題の俳優さんです。今回は、松田龍平さんの娘さんや離婚原因などについて調べてみました。

松田龍平の娘はゆのん、既にモデルデビューをしていた!


出典元:MAGMOE

松田龍平さんと太田莉菜さんの間には、2009年7月4日に誕生した娘さんがおり、名前は「ゆのん」との事。太田莉菜さんはロシアと日本人のハーフという事でゆのんさんはクォーターという事になります。2024年現在14歳で小学生の頃からモデルとして活躍をしているそうです。
モデルデビューは2020年に母親の太田莉菜さんとロエベの2020年春夏コレクションを着用してモデル撮影をされています。

小顔でスタイル抜群ですね!当時は11歳だったようですが、小学生とは全く思えません。ゆのんさんは身長がかなり高いようで、2024年現在では既に170cmを超えているようです。

松田龍平の娘が通っている学校は?

2024年現在、中学生のゆのんさん、どこの学校に通っているのか気になる所ですが公表はされていないようです。ただし、東京都世田谷にある和光学園なのではとのうわさがあるようです。和光幼稚園は多くの芸能人の子供が通っているようなので、ゆのんさんが通っていた可能性も十分にありますね!

松田龍平の離婚原因は遊びまくっていたからで嫁も不倫?


出典元:SponichiAnnex
2009年1月13日松田龍平さんは、モデルや女優として活動中の太田莉菜さんとの間に、子供を授かったとのことで電撃結婚しました。しかし、その8年後の2017年に離婚してしまいます。果たして、お2人の離婚原因はなんだったのでしょうか?

離婚した主な原因と言われているのが、松田龍平さんは結婚後自宅へ帰らず遊んでばかりいたようです。それに対し太田莉菜さんが激怒し、離婚の前に別居という形になりました。

実際、松田龍平さんが女性に囲まれてハーレム状態の写真を週刊誌にスクープされてしまい、太田莉菜さんは精神的に追い込まれていったとのことです。そして挙げ句の果てには離婚前に、太田莉菜さんにも不倫騒動が出ています。


出典元:芸能人の息子娘特集
太田莉菜さんの不倫相手というのが、映画「ホットロード」にて共演していた俳優の落合モトキさんです。妻が不倫関係ということで報道が出て夫の松田龍平さんも自宅へ帰らず遊び呆けていた、となると家庭内は崩壊していって当然ですね。

離婚に繫がる発端が松田龍平さんだったとしても、やはり不倫をしてしまうのは間違っているようにも思いますけどね。そして、2017年12月末に2人は離婚を発表しました。離婚する際のコメントには

「この度、私たち夫婦は、話し合いを重ね離婚することになりました。私たち家族3人で築き上げたこれまでの風景を変えることになりますがお互いに思いやりを持つこと助けあっていくことはこれからも変わることなく続けていくことです。」

出典元:tanosiiseikatu.com

とコメントしています。双方に原因があったと思われながらも、円満離婚となったようで最悪の事態にはならなかったようですね。

ゆのんの親権は松田龍平?太田莉菜?


出典元:サンスポ
ゆのんさんの親権をどちらが持っているのかは、完全に非公開にされているようです。松田龍平さん、太田莉菜さんの知人によると円満離婚で慰謝料や長女の養育費は発生せず、今後も子供のために双方がサポートしていく形をとったとのことでした。
親権は公表しないと言っていましたが、ゆのんさんは太田莉菜さんと一緒に暮らしているので、母親である太田莉菜さんに親権があるのではないかと推測されます。

離婚後も子供は2人で育てているとコメントされているので、松田龍平さんと太田莉菜さんは今でも交流があります。松田龍平さんがとても仲の良い俳優の「瑛太」さんが開催している瑛太会」の夕食会に太田莉菜さんは娘さんと一緒に参加していたようです。
離婚していても、お互いがきちんと娘さんのことを考えているようなので、よかったなと思いましたね。

まとめ

いかがだったでしょうか?離婚すると大抵の夫婦は疎遠になるものですが、仲は良好なようなのでいい関係を築けいているのかと思います。これからも松田龍平さんの活躍を応援していきたいと思いました!
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)