松嶋菜々子の自宅は広尾?青山?琵琶湖の近くに3億円の別荘を所有していた!

松嶋菜々子さん、反町隆史さんといえば芸能界でも超ビッグカップルです。それだけにどんな家に住んでいるのか、とても興味が湧きますよね!今回はそんなお二人の自宅の情報や、隣人トラブル、超豪華別荘について紹介していきたいと思います。

松嶋菜々子の結婚後の自宅は逗子!超高級住宅街だった!


出典元:Ameba
松嶋菜々子さんと反町隆史さんといえば、芸能界きってオシドリ夫婦で有名です。さらに2人の娘さんにも恵まれ、4人家族で幸せに暮らしているようです。そんな松嶋菜々子さん一家は、新婚当初に逗子に300坪の家買ったそうです。

松嶋さん一家が住んでいたのは逗子の披露山庭園住宅地という所で、ここはかなりの高級住宅地のようです。日本のビバリーヒルズと呼ばれ、一握りのセレブしか住めない特別な場所だったようです。

その後お子さんの教育のこともあり、松嶋菜々子さん夫婦は東京都広尾に引っ越しされています。逗子の豪邸は売ってしまったのか、どうなったのかは情報はありませんでした。しかし引っ越した広尾のマンションで、松嶋菜々子さん一家は1つ事件を起こしてしまっています。

松嶋菜々子一家のドーベルマンが隣人トラブルの原因だった!


出典元:犬の家&猫の里
2011年5月反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦が飼っていたドーベルマン隣人のアートディレクター佐藤可士和さんの奥さんの太ももに噛み付き、全治2週間の怪我を負わせたという事件が起こってしまいました。
この事件では松下さん側と佐藤さんとの間で和解が成立し、慰謝料や治療費として佐藤さん側に約31万円を支払われたとのことでした。

一時は和解が成立したようなのですが、佐藤可士和さん一家は奥様が現場を通るたびに気分が悪くなると、引っ越しをしたそうです。そのことで、松嶋菜々子さん夫婦とマンション管理会社との間に問題が起きました。

自宅がバレたのは損害賠償裁判が原因だった!


出典元:週刊女性PRIME
当事者間の和解は終了していたのですが、マンションの管理会社側は事件が起きなければ佐藤可士和さん一家は転居しなかったとのことで、佐藤さん一家の契約期間分の賃料収入である5,220万円を請求したため、裁判になったようです。

一審では松嶋菜々子さん夫婦に385万円の支払いを命じる判決が下りました。二審では一審では認められなかった、佐藤さん一家の契約期間の9ヶ月分の賃料収入が損害額とされてしまいます。

それにより一審判決の約4倍である1,725万円の支払いを命じる判決が出たようです。これに関しては、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの管理不足だったため自業自得…と言わざるを得ませんね。

そしてこの事件をきっかけに週刊誌やテレビ番組が住所を特定し、自宅がバレてしまったようなのです。お2人はお子さんの安全を確保することを優先に、住まいを再び移転したとのことです。それは、どこなのでしょうか。

松嶋菜々子夫婦の新居の移転先は青山?


出典元:月刊ゲンダイ
トラブルが起こった後の引っ越し先がどこか大変気になる所ですが、子供たちの安全を確保するための移転先だと考えられているので、場所は一切分かりませんでした。週刊誌の方達にはバレないように引っ越したと思われますね。しかし子供たちの通学している学校などは同じなので、学校が近い青山近郊に引っ越しをしたのでは?と言われているようです。

有名人夫婦とだけあって自宅がバレるのは仕方ないのですが、お子さんたちの安全のためなので、そっとしておいてあげてほしいとも思いますね。ですがきっと松嶋菜々子さん一家はセキュリティ万全の超高級マンションに住んでいることでしょう!

松嶋菜々子夫婦の別荘は琵琶湖の近くだった!


出典元:堅田のカズさん
松嶋菜々子さん一家は自宅とは別に琵琶湖に別荘があるようです。2020年3月に頻繁に琵琶湖の別荘付近で反町隆史さんが目撃されていたとのこと。毎年3月になると別荘で過ごしていたようですが、新型コロナウイルスの影響東京に戻ることができず琵琶湖の別荘に長期滞在していたと考えられます。

別荘の場所は琵琶湖の南の方だそうです。住所は滋賀県大津市堅田2丁目付近という情報がありました。何度も松嶋菜々子さん一家は目撃されていますが、別荘の表札には、「反町」ではなく野口」と書かれているようで地元では結構有名なようですね。

表札が「野口」になっている理由に関しては、反町隆史さんの本名が「野口隆史」さんだからのようです。2011年ごろから、別荘付近での目撃情報があるので別荘を建てたのは2010年〜2011年ごろだと言われています。


出典元:aucfan

琵琶湖の別荘の大きさは400平方メートル近い敷地にあり床面積は120平方メートルあるといいます。さらに、高級外車1台分はするというバス釣り専用のボートも購入して反町隆史さんが本格的に趣味のバス釣りに取り組んでいるんだとか。ちなみにこの別荘の価格はおよそ3億円だそうです。

松嶋菜々子さん一家は3月になると、家族揃って別荘に訪れるそうなので、3月に別荘付近に行くと松嶋菜々子さん一家がいるかもしれませんね!やはり、有名人夫婦なので、暮らしもセレブなことがわかりました。

まとめ

いかがだったでしょうか?結婚後から、住まいを転々としてきた松嶋菜々子さん一家ですが、幸せそうなので安心しました。これからも松嶋菜々子さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)