仲里依紗の子供は2人?名前や学校は?すでに反抗期が始まっていた?!

女優として大人気の仲里依紗さんは2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚し、子供さんがいらっしゃいます。今回はそんな仲里依紗さんの子供さんの名前や通っている学校、反抗期が始まってしまった子供と仲里依紗さんとの関係性について調べてみました。

仲里依紗の子供はトカゲくん!


出典元:ねとらぼえンタ

2013年4月仲里依紗さんは俳優の中尾明慶さんと結婚をしています。そしてこの時すでに妊娠をしていたようです。息子さんは同年10月4日に生まれ、2024年現在10歳になります。
仲里依紗さんの子供さんは自身のYouTubeにサングラス姿で出演しています。本名は公表していないのでYouTube上では「トカゲくん」と呼ばれ、視聴者からはとても可愛いという声が飛び交っています。

仲里依紗の子供の名前はゆうき?過去に旦那がテレビで公開していた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿

気になる子供さんの名前ですがYouTube上では「トカゲくん」と呼ばれているくらいなので、やはり公表はしていません過去に中尾明慶さんがテレビ番組に出演した際、「子供の名前は?」という質問に対し答えたようですが、肝心の名前は放送上はピー音で隠されていました

中尾明慶さんの発言に対し、スタジオの方々は「普通じゃん!!」といったリアクションのようでした。確かに、仲里依紗さんが個性的な方なので、もっと変わった名前などをつけていそうなイメージでした。

そこで、「普通の名前」と言われていたのでゆうき」ではないか。と、なぜか噂が浮上しています。が、なぜ「ゆうき」と浮上したのかもわかっていません。他にも父親が中尾明慶さんなので、子供の名前も4文字なのでは?なんて噂もあるようでした。ただしそれは大雑把すぎるので、可能性は低いと思われます。結局、仲里依紗さんの子供さんの名前に関しては、非公開なのでわかりませんでした。

仲里依紗の子供が通っている小学校は芸能人ご用達のあの学校?


出典元:クランクイン

仲里依紗さんの子供が学校や通っていた幼稚園はどこ?と気になる方も多いようですが、子供さんの学校に関する情報は、ほとんど公開されていませんでした。
ただし目撃情報は多くあるようで、仲里依紗さん家族は渋谷区でよく目撃されているということなのです。この目撃情報の多さから、自宅は渋谷区なのでは?と、予想されています。
そして数少ない子供さんの情報として、YouTube上で息子さんは朝6時くらいには家を出て学校に向かうと仲里依紗さんが語っています。

ちなみに芸能人の子供や多く通っている小学校としては
青山学院 (渋谷区) 成城学園(世田谷区) 和光学園(世田谷区)
これらの学校があるようです。仮に仲里依紗さん家族が渋谷区に住んでいるとすると、同じ渋谷区の青山学院などかもしれませんね。これはあくまで予測です。

仲里依紗は妊娠中で子供が2人いる?


出典元:Drama&Movie
ある時期、仲里依紗さんには子供が2人いる?という噂が浮上していました。その噂が浮上した理由としては仲里依紗さんが以前、自身のInstagramにて公開した写真が原因だったようです。

その写真はショーツの股下が深く写っているもので、それを見たファンの間で2人目妊娠!?」と勘違いされ子供さんが2人いる?という噂に至ったということでした。

その噂に対し仲里依紗さんは、きゃー!食べすぎ腹。違います!と、否定されているので2人目妊娠は、単なる勘違いでした。ファンからすると、2人目妊娠の報告が待ち遠しい方が多いのかもしれませんね!

仲里依紗は多忙でも子供との時間を大事にしている!


出典元:YAHOOニュース

仲里依紗さんのYouTubeで子育てについて相談企画をしていた際に「仕事に復帰しなければならない」という相談が来た方へ「お母さんだって、お母さんの人生があるから、」「お母さんはこういう仕事をしてるんだよって胸を張って」と、自身の子育ての想いを語っていました。

そんな仲里依紗さんは、息子さんとの時間もとても大切にしていてInstagramやYouTubeにて、度々息子さんとのツーショットなどを載せています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

ディズニーランドに行ったり、息子さんが見たいと言った「ドラえもん」の映画を一緒に見に行ったりしていて、とても微笑ましい姿もあります。女優として活躍していて、とても多忙だったとしても息子さんとの時間をとても大切にしている方なんだなと、とても好印象ですね。

仲里依紗は子供とは別々に寝ている?

YouTubeを見ていても普段の仲のよさがとてもわかる、いい関係性だと思います。さらに、仲里依紗さんは子供とは寝室が別のようで、息子さんは自分の部屋で寝ているそうです。ただ、毎日寝る前に2人とも愛してるよ、おやすみ」と言って寝室へ行くのだそうです。

喧嘩をしていたとしても、この「愛してるよ、おやすみ」だけは欠かさないそうです。とてもいい親子関係が築けていて素敵すぎますよね。女優仲里依紗としても活躍し家に帰るといいお母さんなんだということがよくわかりました。

仲里依紗の子供はすでに反抗期が始まっていた?しかし・・・


出典元:ORICON NEWS
2024年現在10歳の仲里依紗さんの子供、トカゲくんですが仲里依紗さんいわく、反抗期の始まりを感じているそうです。その理由が、YouTubeチャンネルの企画で仲里依紗さんとトカゲくんがふたりきりのドライブにいった時の事でした。

仲里依紗さんがトカゲくんにいろいろと話しかけても「うん・・」と返すばかりで手元のゲームに夢中なようだったのです。

その姿を見て、「この頃めっきり塩対応のトカゲくん」と、仲さんはトカゲくんの成長ぶりを振り返りました。

引用元:YAHOOニュース

しかしその後、スマホの操作の話になった際、仲里依紗さんはフリック入力が苦手だそうなのですが、そんな仲里依紗さんがトカゲくんに、フリック入力ができるか打ってみて、とスマホを渡しました。

渡されたスマホで文字を入力したトカゲくんなのですが、そこに表示された文字が「ママ大好き」だったのです!これには仲里依紗さんもハートを鷲づかみにされたようで、わが子のツンデレぶりに悩殺されてしまったようです。

この2人のやりとりをみていた視聴者からは

「不意の『ママ大好き』は沼男すぎる」「トカゲくんの『ママ大好き』に完全にハート持ってかれました」「不意打ちの『ママ大好き』これは惚れてしまうやつですね」「本当にこの親子関係に憧れます」
引用元:YAHOOニュース

などのコメントが投稿されていたようです。とてもほっこりするエピソードですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?仲里依紗さんの子供に対する強い愛情を感じるエピソードばかりでとても素敵でした。これからも、仲里依紗さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)