落合モトキの彼女は誰?淫行でブログ炎上?!からの不倫略奪愛?!共演者キラーっぷりが凄すぎた!

子役の頃からイケメン!と話題の俳優の落合モトキさん。やはり、イケメン俳優だけにいくつかの熱愛報道がありました。共演者キラーとも言われているようなのでその相手が誰なのか?気になりますよね!今回はそんな落合モトキさんの歴代の女性関係について調べてみました!

落合モトキと橋本愛はフライデーされていた!


画像出典元:Pictas
1人目のお相手は女優の橋本愛さんです。落合モトキさんと橋本愛さんの熱愛報道が出たのは、2013年週刊誌「フライデー」の報道で、2人が寄り添うように歩いて行く姿がスクープされていました。

2人の出会いは映画「桐島、部活やめるってよ」の共演です。ドラマ「あまちゃん」でも共演はしていますが、直接的な絡みはなかったため、「桐島、部活やめるってよ」での共演で距離が縮まったと思われます。


画像出典元:芸トピ
この年のゴールデンウィーク中には、落合モトキさんの友人を含めた3人で食事をし、橋本愛さんがそのまま落合モトキさんのマンションへ入っていったようです。そして1度カラオケに行くため外出したものの、再び落合モトキさんの自宅へ一緒に帰って行ったとの情報もありました。

橋本愛との交際で落合モトキのブログが炎上していた!


画像出典元:芸トピ
2人はお互いの家を行き来するほど、交際は順調だったようですが、この報道により落合モトキさんのブログは炎上しました。交際報道が出た当時、橋本愛さんはドラマや映画の出演が多く人気が出ていた為、落合モトキさんのブログには誹謗中傷のコメントが相次ぎました。

最終的にはブログ内のコメント欄を封鎖するほどだったようです。他にも報道が出た当時、橋本愛さんはまだ17歳で、落合モトキさんは未成年との交際報道されたことで「淫行」と炎上していたようなのです。


画像出典元:girlswalker
さらに2人がデートの時に行ったお店が、カクテルが名物のバーだったことで、橋本愛さんに未成年飲酒疑惑」も浮上しさらに大きな騒動になったとのこと。

交際は順調だと報道にはあったようですが、橋本愛さんの所属事務所のコメントは交際の事実はありませんと発表されており、さらに、落合モトキさんの所属事務所も橋本さんとはいい友達ですが恋人関係ではありませんと、どちらの所属事務所も交際は否定しています。

2013年にフライデーで報道されてから2人の関係は終わってしまったのでは?と思われています。そしてその後に、落合モトキさんには別の方との報道が出ました。

落合モトキと太田莉菜も映画で共演して噂になっていた!


画像出典元:WWD
橋本愛さんとの関係が終了したのか?と世間が気になっている中、2017年落合モトキさんに新たな熱愛の噂が流れました。モデルの太田莉菜さんとの交際が報道されたようなのです。橋本愛さんとの熱愛報道から4年後という随分久しぶりの報道でした。

落合モトキさんと太田莉菜さんは映画「ホットロード」にて共演しており、この共演をきっかけに仲良くなったと思われます。太田莉菜さんの交際相手と報道に出ましたが、実名は公表されていなかったようです。その代わりに、交際相手の特徴として以下のような点が挙げられていました。

・子役時代から活躍

・過去に女優と熱愛報道

・ヒーローものや学園ドラマに出演

・賞レースを総なめにするような大作映画にも出演

・業界内では女好きで有名


画像出典元:シネマトゥデイ
何人かの俳優の名前が上がったようですが、この特徴がぴったり当てはまったのは、落合モトキさんのみだそうでほぼ確定!?と話題になりました。

2人のデート現場などを目撃した人がいるというわけでもなかったので、太田莉菜さんの交際相手が落合モトキさんかどうかは確実ではありません。
しかし太田莉菜さんの交際相手の情報が、落合モトキさんに当てはまりすぎているので、2人が交際していた可能性が高いと思われています。しかし、この交際報道にはもう1つ話題になった事があります。

落合モトキと太田莉菜は不倫関係だった?


画像出典元:YAHOOニュース
それは落合モトキさんと太田莉菜さんは不倫関係なのでは?という話でした。太田莉菜さんは、俳優の松田龍平さんと結婚していましたが2017年12月に離婚を発表されています。

2017年に太田莉菜さんは交際の噂があるとして報道されていました。そしてこの時はまだ、松田龍平さんと離婚していなかったのでは?と、話題になりました。

2017年12月に2人は離婚を発表しましたが、同年2月には松田龍平さんと太田莉菜さんの別居報道出ていたようですですが別居中も松田龍平さんとお子さんと3人で別荘で暮らしていたり、公園で遊んでいる姿も目撃されているので、別居中も関係は良好だったようです。


ただ別居中とはいえ、離婚していない限りは不倫なのでは?と噂をされていたようです。2017年に出た太田莉菜さんの交際相手というのが落合モトキさんだとするならば、2人は不倫関係にあったのかもしれませんね・・・。

まとめ

いかがだったでしょうか?共演者キラーとも呼ばれる落合モトキさんなので、今後また熱愛報道が出そうですね。それだけ魅力的な男性という事なのでしょう。これからも、落合モトキさんの活躍を応援していきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)