坂東龍汰の彼女は玉城ティナ!?事務所が否定しても本人が言っちゃってるから確定しまっていたwww

映画「弱虫ペダル」で鳴子役を務めて最近注目され始めた坂東龍汰(ばんどう りょうた)さん。これから大ブレイクすると期待されている俳優さんです。今回は、そんな坂東龍汰さんの彼女や、プロフィールなどについて紹介していきたいと思います。

坂東龍汰と玉城ティナは仲が良すぎて流出騒ぎになってしまった!

坂東龍汰さんは、2019年11月文春にて高城ティナさんと非常に仲よさそうな写真がスクープされてしまいました。

高城ティナさんといえば元・ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルで現在は女優として活動しています。大人気ドラマの「地獄少女」の実写化映画に主演で出演し話題にもなった方ですね。坂東龍汰さんと高城ティナさんはフジテレビのドラマ「受験ゾンビ」にて共演をしています。

そこから交際に発展したと言われており、2019年9月28日深夜から29日の朝かけて撮影された撮影現場での坂東龍汰さんと、高城ティナさんのラブラブ密着ツーショット写真がスクープされる事となったようなのです。その写真がコチラ

画像出典元:CloverDays

この報道があった後、坂東龍汰さんと高城ティナさんの所属事務所は「交際の事実はないと否定しました。しかし衝撃的なツーショット写真が世に出た後のネットの反応は

・ツーショットの画像やばない?

・これはさすがに引いた

画像出典元:oricoma

など、世間を引かせるほどの衝撃だったようですね。たしかに、この写真をみるとただのヤリサーの写真じゃんwww と思っちゃったりもしてしまいます。なお、この写真の現場には複数人の友人がいたようです。

そして文春によると、二人はまわりの友人には付き合っていると公表しているとの事です。事務所の苦労も知らずに言っちゃったって感じですが、それだったらこのイチャイチャ写真も納得が行きますよね!

では、そんな坂東龍汰さんの好きなタイプはどういった方なのでしょうか。

坂東龍汰の好みのタイプは自然体な人だった!

画像出典元:hamalog

坂東龍汰さんの好きなタイプは

・自然体な人

・優しくて周りに気配りができる人

・センスを感じる人

だそうです。玉城ティナさんはこれらの条件を満たしているという事なのでしょうか・・・。たしかに写真の二人は自然体で楽しそうでしたよね!

坂東龍汰が似ていると言われているのはあのジャニーズ!

ネットで坂東龍汰さんの事を調べていると、坂東龍汰さんはジャニーズのある人と激似だと話題になっています。なんだか気になるので、そちらについて、詳しく見ていきましょう。坂東龍汰さんが激似だと言われているのはジャニーズJr.にて活動している末澤誠也さんです。

画像出典元:Ameba

2人とも塩顔でどちらも整った顔をしています。確かに、画像を並べて見てみると激似と言っても過言ではないくらい似ています。SNSではこのような声も

ツイッターではこのように二人が似ているという声が多数あるようです。さらに、このお2人には他にも共通点があり、ダンスです。2人のプロフィールにはどちらにも特技:ダンスと書かれています。

さらに、末澤誠也さんはジャニーズとして音楽に関わっていますが、坂東龍汰さんの趣味はギターであることから、どちらも音楽に関わっているようですね。これだけ顔が似ているのでいつか兄弟役などでドラマや映画に出演すると面白いな〜と思いました。

2人の共演は今のところないようです。が、坂東龍汰さんも末澤誠也さんも最近、バラエティ番組などにも出演しているので、いつかバラエティ番組での共演、なんてこともあるかもしれませんね。

その時には、顔が似ている事がきっと話題に上がると思います。お2人の共演を楽しみにしていたいですね!

坂東龍汰は英語が喋れるニューヨーカーだった!

最後に坂東龍汰さんのプロフィールを紹介しておきましょう。

名前:坂東龍汰

生年月日:1997年5月24日

出身地:北海道

血液型:O型

身長:175センチ

趣味:写真撮影、油絵、古着屋巡り

特技:社交ダンス、ギター、バイオリン

スキー、スノーボード、クレイアニメーション制作

坂東龍汰さんの出身地は北海道と記載されていますが、どうやら、3歳まで父親の仕事の都合で、ニューヨークで暮らしていたそうです。日常会話程度の英会話もできるようですよ。そんな坂東龍汰さんが芸能界デビューしたきっかけがとてもかっこいいものでした。

画像出典元:ザ・テレビジョン

芸能界に入ることを決めた時のことについて

僕、役者をやりたいと思い始めてから結構周りの人に「俺は役者になる」って言いふらしていたというか。何の根拠もないのにずっと口に出していた時期があったんですよ。そうやって自分が宣言していた手前引き返せなくなるじゃないですか。みんなに宣言したことで、絶対に成し遂げてやろうってスイッチが入った気がします。

もしあの時周りの人に「役者になる」と宣言をしていなかったら、もし誰も僕が役者になろうと思っていることを知らなかったら、きっと心が折れそうになった時に折れてしまっていたのかなって。自分で「役者になる」と宣言していた時期があったから、期待をしてくれる人や応援をしてくれる人もできて、やり遂げないと、と奮起できたんだと思います。僕の人生にとって、自分を追い込むことで前へ進んでいたあの時期は、なくてはならない大切な時間でした。

引用:Emomiu

と、おっしゃっていました。かっこいいですよね。役者になると決めて、それを周りに言っていくことによってやる気を引き出すという、ストイックな一面が見られました。

まとめ

坂東龍汰と玉城ティナはめちゃくちゃ仲が良かった!

坂東龍汰と玉城ティナは本人が付き合っていると言っちゃってる模様!

坂東龍汰と末澤誠也はなんとなく似ているようだった!

坂東龍汰はニューヨークに住んでいた事があり、英語も話せる!

いかがだったでしょうか?坂東龍汰さんはこれからブレイクすると言われている方なので色々な役柄などを見れるのが楽しみですね!今後は流出に気をつけてさらなるブレイクを期待しています!玉城ティナちゃんとも良いお付き合いを!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)