床嶋佳子の旦那は医師!超高級ジムで一目惚れのセレブ婚だった!

床嶋佳子(とこしま よしこ)さんは現在、結婚をされているのですが、その結婚がどうやらセレブ婚と言われているようなのです。今回はそんな床嶋佳子さんのセレブ婚について調べてみました!

床嶋佳子は結婚前に大恋愛をして大失恋していた!?

画像出典元:livedoorNEWS

では、床嶋佳子さんはどんな方と結婚したんでしょうか?まずは、旦那さんについて見ていきたいと思います。床嶋佳子さんが結婚したのは2020年9月のことでした。55歳にして初婚のようです。

なぜ55歳まで独身だったのか?と世間からは疑問に思われていましたが、どうやら床嶋佳子さんには、27歳から20年ほど交際していた恋人がいました。その方とは結局、結婚せずに破局してしまい、床嶋佳子さんはかなり辛かった時期があったそうです。

画像出典元:アルプス通信

その男性とのことがあったので、55歳まで独身だったのではないか?と言われています。そして床嶋佳子さんの旦那さんは一般人で医師の方だそうです。床嶋佳子さんは55歳にて初婚でしたが、旦那さんは再婚とのことでした。

床嶋佳子の旦那はダンディーな医師だった!?

旦那さんは一般の方なので、お顔の公表はありませんでしたが、床嶋佳子さんのインスタグラムで旦那さんの肩と髪が写っています。体格が良さそうで、少し白髪まじりの髪の方のようでうね。このことから、旦那さんも床嶋佳子さんと同じぐらいの年齢ではないかと言われているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

床嶋佳子 Yoshiko Tokoshima(@yoshiko.tokoshima)がシェアした投稿

さらに、床嶋佳子さんの身長は162センチなので、写真を見る限りは旦那さんの身長は170センチくらいはありそうな感じでした。

旦那の務めている病院は?

画像出典元:RakutenNews

旦那さんが医師ということで、どこの病院なのか?と世間では気になっているようです。公表はなかったのですが、床嶋佳子さんと旦那さんが出会ったスポーツジムの近くなのでは?という噂があるようです。

床嶋佳子さんが通っているジムがクラブオンザパーク」なのでその付近の病院を調べてみると「東京医科大学病院」「新宿加藤医院」「東京医科大学病院渡航者医療センター」と予想されているみたいですね。

実際には、公表されていないので特定ではありませんが、これらのどこかの病院という可能性がありますね。

旦那との出会いはプールサイドでひと目惚れだった!

画像出典元:iza

続いて、床嶋佳子さんと旦那さんの馴れ初めについて見ていきましょう。床嶋佳子さんと旦那さんの、出会いはスポーツジムのプールサイドでした。2020年1月に、共通の友人から紹介で出会いました。

ジムのプールサイドにいる旦那さんを見て、「あ、この人だ!」と確信したそうで、その後すぐに、結婚を前提とする交際が始まりました。床嶋佳子さんは、55歳まで人との生活をしたことがなく大丈夫だろうか?不安もあったようですが、交際がスタートしてわずか8ヶ月で結婚されました。

画像出典元:アルプス通信

一眼見て「この人だ」と感じたという事で、いわゆるビビッと婚だったようですね。さらに、旦那さんは医師ということで、年収は1700万円ほどだと言われています。床嶋佳子さんと同年代のようなので、医師としての経歴、経験でしたらそのぐらいの年収が相場だということでした。

という訳で床嶋佳子さんは周りも羨むセレブ婚のようですね。続いては2人が出会った超高級と言われるジムの詳細を見ていきましょう。

二人が出会ったのは入会金500万の超セレブジムだった!

画像出典元:PRESIDENTSTYLE

二人が出会ったジムは普通のジムではなく、セレブが集まるセレブジムのようです。床嶋佳子さんは20年前にこのジムに入会し、週2回は通っているとのことです。ジムの詳細は公表されていませんでしたが、床嶋佳子さんのInstagramの写真により特定されたようです。

・全体的にオフホワイトな内装

・採窓が大きく取られ、自然光が入ってくる

・ジム内には、観葉植物が置かれている

・窓の眺めから高層階にある様子が窺える

・三角形に作られた採窓が特徴的

画像出典元:DAYSE

この5つの点から床嶋佳子さんが通っているジムはクラブオンザパーク」という高級ジムということがわかりました。高級ジム「クラブオンザパーク」は東京都新宿にある5つ星ホテルであるパークハイアット東京のスポーツジムです。

「クラブオンザパーク」はこのホテルの47階に位置し地上180メートルという高層階にあるとのこと。プール自体はそんなに広くないジムですが、なんといっても高層階から眺める眺望を楽しみながらランニングマシーンを利用できたりします。

画像出典元:家庭画報.com

そして同ホテルの45階にはジャグジーや、ドライサウナなどのスパ施設も完備されているとのこと。そんな高級ジム「クラブオンザパーク」の入会金は500万円と超高級なお値段です。そして年会費は32万4000円との事で、おそらく多くの芸能人や、お金持ちの方がセレブな汗を流すジムなのでしょうね 笑

まとめ

床嶋佳子は結婚前、20年以上も付き合った彼氏がいた!

床嶋佳子の旦那は医者で年収は1000万円超!

床嶋佳子と旦那は交際8ヶ月のスピードセレブ婚だった!

床嶋佳子と旦那が出会ったのは超セレブジム!

いかがだったでしょうか?庶民には考えられない高級ジムでの出会いがとても素敵でしたね!これからも旦那さんと幸せになってほしいと思いました!そして、女優としての床嶋佳子さんの活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)