平野紫耀の家族構成が親ガチャ成功の最強家族で草ww父はイケメン!母は元ヤン超美人ママ!

平野紫耀さんの家族が、どうも凄い人達ばかりと話題のようです!父親はかなりのイケメンで、母親は超美人な方、弟は超絶イケメンで会社経営者で妹はすでにモデルデビューをしているのだとか!さらにおばあさんはあのキンプリメンバーと仲良しだったり!今回はそんな素敵な平野紫耀さんの家族に関して調べてみました!

平野紫耀は5人家族の長男だった!


出典元:MANTANWEB
平野紫耀さんの家族構成は父(義父)・母・平野紫耀・弟・妹の5人家族です。他に祖父と祖母もおられるようです。2016~2017年頃までは母親と弟の3人家族で生活をしていたようです。平野紫耀さんの母親は一度離婚をしており、2016から2017年頃に再婚したと言われています。

平野紫耀さんが昔住んでいたのはJR名古屋駅から電車で40分ほどの所にある築30年程の木造アパートでした。そこに母親と弟の3人で暮らしており、両親が離婚したのは平野紫耀さんが3歳で弟は生まれたばかりの頃だったそうです。両親は仲が良かったらしいのですが、離婚の原因に関しては情報はありませんでした。

平野紫耀の父親は2人いる?


出典元:KAZE NO UWASA
平野紫耀さんの母親は、離婚をして再婚をしている為、平野紫耀さんには2人の父親が存在する事になります。実の父親については、平野紫耀さんが3歳の時に離婚をしている事から、本人もほとんど記憶がないそうです。当時の事を知る方がこのように語っていました。

「両親と紫耀くんの3人で住んでいました。お母さんもかわいい人だけど、お父さんがすごくイケメンで紫耀くんにそっくり。仲はよかったんですけどね、弟が生まれた頃に両親が離婚したんですよ。紫耀くんは3才だったかな。そこから女手ひとつで子供2人を育てていました」(平野の祖母の知人)
引用元:NEWSポストセブン

平野紫耀さんは父親似のようだったのですね。お母さんも美人との事なので、どちらに似ても平野紫耀さんはイケメンになる宿命だったのでしょう!

平野紫耀の義理の父親はイケメン社長?!


出典元:マイナビニュース
平野紫耀さんの義父である現在の父親に関してはほとんど情報がありませんでした。ネット上では、大手ペットショップのワンラブ社長の小林励さんではないか?との情報があります。噂の元になった理由として

小林励さんがイケメン社長だから

そしてもう一つの理由として、2013年3月ごろに義父の噂が出たようなのですが、その頃音楽番組でKing&Princeが、嵐の「OneLove」を歌っていたので、それらが紐づいてファンの間で噂になったのではと言われています。

ネット上ではささいな事から、全くのデマ情報が生まれてしまうモノなので、平野紫耀さんの義父が小林励さんというのもかなり信憑性は低いと思われますね。

平野紫耀の母親は里奈!元エステティシャンの美人ママ!


出典元:Good topic map!
平野紫耀さんの母親の名前は里奈さんという方で年齢は2024年現在で44歳との事。元エステティシャンで、現在は弟さんのブランド「RKSRRICY(リクスリッキー)」でコスメ開発の仕事をされているそうです。

平野紫耀さんが母親と買い物をしている時にファンの方に見つかり Twitterで平野紫耀さんが彼女と歩いているとツイートされてしまったようです。
この事からも平野紫耀さんの母親はとても若くて美人な方というのがわかりますね!

平野紫耀の母親は元ヤンだった!


出典元:Ameba
平野紫耀さんによると、自分の母親の事についてテレビ番組で「ママはヤンキーだった」と答えています。
また「紫耀」という名前も母親がつけたそうです。由来は紫が好きだからという事で、なんとなくヤンキーだったというのは当たっているのかなと思います 笑

平野紫耀は母親をママと呼んでいる!

平野紫耀さんは母親の事をママと呼んでいるそうです。その理由は必ずママと呼ばないと、母親に怒られてしまうからだそうです。そしてなぜ平野紫耀さんにママと呼ばせていた理由はママと呼ばれる事に憧れていたのだそうです。とても可愛いお母さんなんですね!

平野紫耀の母親の病気がかなりヤバかった!


出典元:modelpress
平野紫耀さんの母親には病気の噂があるのですが、これに関しては脳腫瘍ではないかとの情報がありました。この事に対して平野紫耀さんは親が死にかけたと語っていたようです。
母親の脳腫瘍が見つかったのは、平野紫耀さんが高校を卒業した時の事のようです。この頃の平野紫耀さんはジャニーズに入所したばかりで、東京に上京する前後の時期だったようです。
そのような状況であった為、母親の看病に付き添う事ができず当時の事を悔やんでいたそうです。

平野紫耀が仕事を頑張るのは母親の為だった!


出典元:ENCOUNT
平野紫耀さんが過去に出演していたドキュメンタリー番組で「仕事を頑張るのは家族の為」と語っておられました。やはり、小さいころにお母さんが体を壊してまで、弟や自分を育ててくれた事がそういう決意をさせたのではないでしょうか。

そしてこの発言をしていた頃、平野紫耀さんはファンの方に対して「死ぬなよー」と言っていた事があるそうです。これもやはり母親の病気の事などがあった為の発言かもしれません。常に家族や母親の事を気にかける優しい方なのでしょうね!

平野紫耀の弟はイケメンアパレル社長!


出典元:プリ画像
平野紫耀さんの弟は平野莉玖さんで2024年現在24歳です。平野莉玖さんは21歳の時にファッションブランド「RKSRRICY(リクスリッキー)」と立ち上げ、代表取締役となりました。
 
ブランドは自由をテーマとしているようで、カジュアルな服からゴリゴリのストリートファッションまで自由に服を作る事を第一にしているそうです。
現在では500点以上のアイテムを販売しているようで、かなりの規模のブランドに成長しているようですね。また2024年1月1日に起こった能登半島地震に関してブランドの売り上げの一部を寄付されていたそうです。

平野紫耀の弟はCDデビューしていた!


出典元:音楽ナタリー
平野莉玖さんは2023年12月20日にRIKU名義でCDデビューをしています。子供時代からダンスと音楽が好きで、小学生ラッパーとしても知られていたようです。

ただ高校に入るタイミングで、音楽活動を辞めてしまったようで、21歳になるくらいの頃にアパレルブランドを立ち上げ、すぐに人気ブランドになった後に、音楽活動を再開されたようです。
音楽活動を始めてからインタビューでは以下のように語っておられます。
 
「僕はやりたいと思ったことを全力でやるタイプなので。本当に些細な事でも、ちょっとした事でも、気になったことはやっちゃうんですよ、全部。音楽の力って改めてすごいなと思ったのが、人間を動かすじゃないですか。今後、自分もそういう影響を与えられるアーティストになりたいなって。これからも名古屋を引っ張っていく思いで頑張っていきたいなと思っています」
 
アパレル会社を経営しながら、ソロアーティストとして活動するなんて、凄い才能とパワーのある方なんですね!

平野紫耀は弟とダンスユニットを結成していた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿

平野莉玖さんの幼少時代は兄の平野紫耀さんとキッズダンスユニット「SHOW&RICKY」を組んでいた事もあったようで、様々な大会に出場し、優勝経験もあるそうです。きっと小さい頃からお兄さんとは仲が良かったのでしょうね!

平野紫耀の妹はモデルデビューしていた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿


平野紫耀さんには妹がいるようなのですが、元々は弟さんと2人兄弟だったはずです。妹さんの存在が明らかになったのは、平野紫耀さんが公表したのではなく、弟の莉玖さんのインスタグラムによって、世間に知れ渡る事となりました。

さらにこの妹さんが莉玖さんの運営するブランドのベビーモデルとしてTwitterやインスタに登場する事となったのです。
妹さんの名前は公表はされておりませんが一部では「かのん」さんではないかと言われています。
ただ、どこから出た情報かはわからないので信憑性は低いと思われます。
 
この妹さんと平野紫耀さんの年の差は23歳差という事です。この事から妹さんは母親の再婚相手との子供ではないか?と噂されているようです。妹さんの話題が最近になって出てきた、という事を考えると、そうなのではないかと思えますね。

平野紫耀の妹は兄弟から溺愛されていた!

平野紫耀さん自身の口から、妹さんとの事は語られる事は無いようですが、家族思いの平野紫耀さんだけに、妹さんの事もとても大切にされているのではないでしょうか。弟の莉玖さんは妹さんをとても溺愛しているようですからね!
 
兄弟が揃ってイケメンなだけに妹さんも将来はとても美人な女性になることでしょう!

平野紫耀の祖父は名古屋に住んでいる!

平野紫耀さんには名古屋に住んでいる祖父がいるようです。平野紫耀さんは愛知から東京へ上京するにあたり、祖母と一緒に住んでいたようです。ただしその後、祖父の体調が悪くなったため、祖母が名古屋に戻るようになったそうです。

平野紫耀の祖父はゾウさんだった?!


出典元:ジャニジャニ
平野紫耀さんはテレビ番組しゃべくり007にてくりぃむしちゅーの有田哲平さんから「自分の家族の名前は全部言える?」と聞かれた時、祖父の事を「ゾウさん」と呼んでいると明かしていたようです。

これに対し、共演者の方々が名前に「〇〇ぞう」という文字がはいっているから?と聞くと平野紫耀さんは「ゾウさんの歌からきたのかもしれない」と、不思議な返答をしていました。笑
これを見ていたファンからは紫耀ちゃんワールド炸裂、面白すぎるなど、かなりの反響があったようです。

平野紫耀は祖母と二人暮らしをしていた!


出典元:スタエン
平野紫耀さんの祖母はあきこさんという方で年齢は2024年現在72歳前後との事です。前述したとおり平野紫耀さんは一時期、祖母と東京で同居していた時期があります。
時期は2015年ごろからで関西ジャニーズからKing&Princeの前身となるグループに抜擢された為、東京に上京する事となりました。
 
その時、母親と一緒に上京する予定だったのですが、母親の体調が悪くなってしまった為、代わりに祖母が一緒に上京するようになったそうです。平野紫耀さんとおばあさんは東京で4年程一緒に暮らしていたようです。

出典元:exciteニュース
平野紫耀さんのおばあさんは、平野紫耀さんと一緒に住んでいる時は家事全般をしてくれていたそうで、平野紫耀さん自身もおばあさんから家事の事をいろいろ教わったそうです。
この時に教わった家事をテレビ番組で披露する事などもあったようですよ!

平野紫耀の祖母はキンプリメンバーとごはんを食べる仲だった!


出典元:ジャニウィキ
平野紫耀さんのおばあさんはキンプリのメンバーである髙橋海人さんととても仲が良いそうです。
髙橋海人さんが平野紫耀さんの自宅へ行った際、平野紫耀さんがいない時でも、おばあさんと髙橋海人さんが仲良くご飯を食べながら平野紫耀さんの帰りを待っていた事などもあったようです。
平野紫耀さんのおばあさんは誰にでも優しくて暖かい方なのでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)