星ひとみの評判が凄いと話題に!?あの芸能人の結婚をズバリ予言!ネットの声を調査してみた!

テレビの占いで今大人気なのが美人占い師星ひとみさん。見た目も美しく注目なのですが、その占いの実力が凄いと評判なのです。今回はそんな美人凄腕占い師である星ひとみさんがこれまで的中させた占いをご紹介していきたいと思います!

星ひとみは戸田恵梨香と松坂桃李の結婚を予言していた!

画像出典元:DOCOCOREどこコレ?

2020年9月23日放送の「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由きままに2人旅」という番組に戸田恵梨香さんがゲスト出演をしていました。この番組に星ひとみさんも登場し、戸田恵梨香さんを占っていたのです。

その占いの内容はというと

戸田恵梨香さんは「下弦の月」タイプでカリスマ性があると占っています。そしてその後、戸田恵梨香さんの未来を占うのですが、1~2年以内に知り合った年下俳優との縁があると占いました。松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは同い年なのですが、戸田恵梨香さんは8月生まれ。松坂桃李さんは10月なので一応、松坂桃李さんは年下と言えなくもありません。

また占いの中でMの名前の人と結婚するとよいと具体的な事も言っているのです。松坂桃李さんは名字の頭がMなので、ますます占いの真実味が増してきますね。

さらにこの年下俳優について、今まで好きになったタイプとは違うタイプの人なのでかっこよく見えてしまうけど、それは気のせいだと言っています。そして、その年下俳優は青パンツばかり履いているという占いもでてきました。青いパンツを履いているって、結構珍しいと思うのですが、戸田恵梨香さんは真面目にメモを取っていたようです。そして戸田恵梨香さんの旦那さんとなる松坂桃李さんは占い通り、青いパンツを履いていました!

戸田恵梨香さんが松坂桃李さんとの結婚を発表したのは2020年12月10日です。この番組を収録していた時点では、お付き合いをしていたはずで、結婚も予定していたのでしょう。この時戸田恵梨香さんは、星ひとみさんの占いをどのような気持ちで聞いていたのでしょうね。

ただ、もしかしたら事前に星ひとみさんが戸田恵梨香さんの事を徹底的に調べていて、お相手がいるという事も知っていたのではないか、と思う方もいるかもしれません。でも当時、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚の情報を掴んでいたメディアはどこもありませんでした。2人の結婚はあの文春でさえ知らなかったのです。この事からも、星ひとみさんが事前にこの情報を察知していたとは思えません。やはり占いがズバリ当たっていたと言えるのではないでしょうか。

星ひとみの占いの世間の評判

ではここで星ひとみさんの占いに対する世間の評判を見てみましょう。まずは当たるという声を見てみましょう

星ひとみさんは占いの人気番組「突然ですが占ってもいいですか」に出演されていますが多くの占い師の中でも特に人気のようですね。

シンプルに素直な意見ですね。この方は本当に当たると思っているのでしょう。

では今度は反対の悪い評判を見てみましょう。

この方は有料の会員サイトで占ってみたようですが、残念ながら当たらなかったようですね。

ネットで星ひとみさんの占いが当たるか当たらないかを比較してみると、当たるといった声の方が多い感じがします。ネットの評判というのは多くが批判的な意見が多く、また成功している人へのやっかみなども入るので、当たらないという声が多いのかと思っていただけに意外でした。やはり、人気の占い師さんなだけあって、当たると感じている人が多いのでしょうね。

まとめ

星ひとみは戸田恵梨香の結婚を予言していた!

星ひとみは松坂桃李のパンツの色も占っていた!

星ひとみの占いは当たる人の方が多いかもしれない。

星ひとみさんの占いから今後も目が離せませんね!僕も占ってもらいたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)