鈴木浩介の妻は大塚千弘!スピード結婚で子供誕生!過去には蒼井優との壮絶な過去が!

「LIAR  GAME」の福永ユウジ役を演じ一躍有名になった俳優の鈴木浩介さん。現在は、さまざまなドラマや映画に出演されています。今回は、そんな鈴木浩介さんの結婚相手や、元カノのことなどをまとめて紹介していきたいと思います。

鈴木浩介 の妻は大塚千弘

画像出典元:映画.com

鈴木浩介さんの奥さんは女優の大塚千弘(おおつかちひろ)さんです。大塚千弘さんは1986年生まれの34歳で鈴木浩介さんの11歳年下になります。鈴木浩介さんと大塚千弘さんは2015年10月7日に結婚をしています。

舞台を中心に活動していますがテレビドラマ、映画にも多く出演されている女優さんです。有名なものといえば「ヤンキー母校に帰る」「白夜行」「いま、会いにゆきます」などに出演されています。

鈴木浩介と大塚千弘は交際3ヶ月でスピード婚!

画像出典元:芸能ゆるニュース

鈴木浩介さんと大塚千弘さんの馴れ初めはどうやら、2人はもともとお互いのことは知っていた仲だったようです。その当時どちらにも恋人がいたようで、恋愛に発展することはなかったんだとか。知り合いではいましたが、ドラマの共演をきっかけに一気に距離が縮まり、交際に発展したようです。

鈴木浩介さんがレギュラー出演していたドラマの1話にだけ、ゲスト出演として大塚千弘さんが出演したようですね。そして鈴木浩介さんと大塚千弘さんは、交際スタートからわずか3ヶ月でスピード婚をしています。

画像出典元:GirlsChannel

2017年11月26年にテレビ番組「おしゃれイズム」に鈴木浩介さんが出演した際に初デートのエピソードを語っています。

「いや、そんな電撃っていうこともあまりなくて、初めてのデート銭湯に誘ったんですよ。「銭湯行きませんか?」って言って。「銭湯好きです、いいですよ」っていう風に。「銭湯行ってから美味しいお酒でもビールでも飲みませんか?」みたいな感じの。それをすんなり、「別にいいですよ」みたいな感じだったのが、価値観が似てるな。っていうか。」

引用:grape

という風に語っていました。

価値観が似ているって、これから付き合っていく中でとても大切なことだと思うのでその価値観が似ていると感じたのは素敵なことですよね。

鈴木浩介と大塚千弘は第一子が誕生していた!

画像出典元:BANBINEWS

お2人の結婚式は、大塚千弘さんの地元である徳島県内の結婚式場親戚や知人、関係者を招待して結婚式を行ったそうです。そして2021年5月3日に第一子が誕生しています。

「私ごとで恐縮ですが、この度第一子を出産いたしました。私たちを親にしてくれた小さな命を大切に大切に育てていきたいと思います。妊娠中から支えてくれた皆様、コロナ禍の中、万全のケアをして下さった産院のスタッフの皆様、そしていつも私に寄り添い一生懸命サポートしてくれた夫に、元気に生まれてきてくれた我が子に心から感謝です。」

引用:ORICONNEWS

と、大塚千弘さんがコメントされていました。子供の性別名前は非公表としているようです。

画像出典元:芸トピ

今までお互いの仕事が忙しいお2人だったので、この妊娠出産報告は多くの方が、幸せな気持ちになるニュースだったようですね。大塚千弘さんはもともと子供が欲しい、という思いが強かったようなので、これから家族3人で幸せな家庭を築いていくことでしょうね!

続いて、鈴木浩介さんの過去に交際していた方などについて見ていきましょう。

鈴木浩介の元カノは蒼井優で二股かけちゃっていた?!

画像出典元:気になる芸能人

鈴木浩介さんの元カノはなんとあの大女優、蒼井優さんです。鈴木浩介さんと蒼井優さんは2011年に舞台「その妹」で共演。翌年、2012年に交際が発覚しています。

しかし当時、鈴木浩介さんは藤谷美紀さんと長年交際していました。半同棲状態で結婚も秒読み!?なんて言われていたほどだったようです。ですが蒼井優さんとの浮気が発覚し、バレてしまったので破局してしまいました。

そんななか蒼井優さんとの交際宣言が出されたので、蒼井優さんの略奪愛説が浮上しています。蒼井優さんって、あんなにふんわりとした雰囲気でありながら、意外に魔性の女なのかもしれませんね。では、略奪愛!?とまで言われた鈴木浩介さんと蒼井優さんはなぜ別れてしまったのでしょうか?

鈴木浩介は蒼井優にメール1通で捨てられていた!

破局の原因は、蒼井優さんに好きな人ができたからなんと別れ話は、蒼井優さんからの好きな人ができました」というメール1通で破局に至ったそうです。あまりにも残酷な破局ですね。

実は鈴木浩介さんは二人が住むための新居マンションを購入済みだった。という話があります。鈴木浩介さんは、住宅ローンの支払いが月50万円もするマンションを購入していたんだとか。

画像出典元:東京暇人日記

ちなみに当時の蒼井優さんの好きな人というのが、俳優の三浦春馬さん、もしくは石崎ひゅーいさんだったのではないかと言われています。しかも、蒼井優さんは、この手のことを岡田准一さんにもしていた、という話も浮上しているようですね。

蒼井優さんってイメージとは違いかなり恐ろしい女性なのかもしれませんね。現在は、南海キャンディーズの山里さんと結婚しているので、魔性の女ではなくなり落ち着いた、ということかもしれません・・・

まとめ

鈴木浩介と大塚千弘は交際3ヶ月のスピード婚!

鈴木浩介と大塚千弘に第一子が誕生していた!

鈴木浩介の元カノは蒼井優で二股略奪愛!?

鈴木浩介が蒼井優の為に購入したマンションのローンは毎月50万!

いかがだったでしょうか?蒼井優さんとの交際はなかなか波乱万丈なように見えましたが、現在お子さんも生まれて家族円満なようなので安心しました。これからも、鈴木浩介さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)