藤原竜也の嫁は一般人?ホステス?100人斬りのモテ男をしとめたその必殺テクとは!

確かな演技力と丹精なルックスで映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優藤原竜也さん。独身時代はかなりの遊び人で、モテ男だったようですが現在は結婚をされています。そこで今回はそんなモテ男を射止めた結婚相手に関する情報を調べてみました!

藤原竜也の嫁は10年交際していた4歳年上の女性 

1982年5月15日生まれの藤原竜也さんはこれまでに何回か、熱愛や女性に関するゴシップが報じられていますが、この画像の一緒に歩いている方が奥さんでは?と言われているようです。

画像出典元:SUNとらのすけ

一般人なのでお顔がよく見えませんが、かなり綺麗な方だと言われています。お相手の女性とは2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。初デートは京都の鴨川だったそうです。

新婚生活について聞かれた藤原は「10年くらい一緒に住んでから(の結婚)だったので、何にも変わらないです」と話した上で、「ただ、相手の方がやっぱ安心…落ち着きはしたみたい」と笑顔で明かした。夫人とは、最近もハワイや韓国に旅行に行ったことを明かし、家事については「しないですね。そこは申し訳ないです。たまにトイレそうじくらい…」と照れていた。

俳優の世界を理解してくれているようで、帰宅の時間や家のことやりなさいと注意されることはないようです。料理は簡単なものも美味しく作ってくれるようで、ハンバークやカレー、冬場ならお鍋も美味しいと語っていました。

画像出典元:livedoorNEWS

俳優という普通の人とはかけ離れた仕事で、かなりのプレッシャーなどもあるのでしょうが、家に帰って奥さんの手料理で癒やされているのでしょうね。仕事で疲れて家に帰ると写真のような、キンキンに冷えたビールが待っているのでしょうか 笑

藤原達也の結婚した嫁の職業は?

藤原竜也さんの奥さんの職業はいろいろ噂をされていましたが、一般会社員ということで落ち着いたようです。出身地も愛知県の瀬戸市ではないかと言われていますが、確実な情報はありません。また嫁さんのことを、小柄だともおっしゃっています。姉さん女房という感じはないといいます。

藤原さんからみると、奥様はミーアキャットみたいな人で、謙虚な方だそうです。ミーアキャット、可愛いですね。小動物系の方なのでしょうか。

画像出典元:札幌市円山動物園

藤原竜也の嫁は元ホステスだった?

画像出典元:竹内おさむ.com

ネットで藤原竜也さんの奥さんに関する事を調べると元ホステスやキャバ嬢といった話がでてきます。仮にホステスやキャバ嬢でも一般人には間違いないのですが、真相はどうなのでしょう。

この噂には藤原竜也さんの過去の遊び癖に原因があるようです。藤原竜也さんは芸能界きっての酒豪と言われており、またかなりの遊び好きで、夜の街でもかなり遊んでいたようなのです。この事から藤原竜也さんが結婚をするとなったら、相手はホステスやキャバ嬢に違いないといった話になっていったようです。

藤原竜也は絶倫1000人切りをしていた?

藤原竜也さんの嫁が元ホステス、キャバ嬢といった噂と同時に話題になるのが、藤原竜也さんがこれまで経験した女性の人数です。それがなんと1000人を超えるというのです!ただこれも事実ではないようで、実際は1000人ではなく100人のようです。いや、それにしても100人でも凄いですよね。羨ましい 笑

ちなみに藤原竜也さんは芸能人にはあまり興味がない、というか売名行為に使われるリスクを考え、もっぱら遊ぶのは素人の女性が多いようです。ちなみに下の写真は写真週刊誌に掲載されてしまった、藤原竜也さんが女性の太ももに顔を挟まれて夢見心地の画像です。

画像出典元:yahoo知恵袋

お相手が素人の女性でも週刊誌にネタを売られてしまったのですね 笑

藤原竜也の嫁との結婚のきっかけはあの有名俳優や演出家だった!

画像出典元:シネマトゥデイ

藤原竜也さんと奥さんは7年ほど同棲していたそうですが、どうして急に結婚する気になったのでしょうか。その理由として、同じ事務所に所属する小栗旬さんや松山ケンイチさんの家庭に子供が産まれたのを聞いて、自分も父親になって子育てがしたいと思われたそうです。

そして交際10年というタイミングと、父親になりたいという両方の理由で結婚を決められたということです。また、プロポーズについてはデビューの時からお世話になっている演出家の蜷川幸雄さんに相談されていたそうです。

藤原竜也さんが交際されていたのは22歳から32歳までで、お嫁さんは26歳から36歳までということです。藤原達也さんに言わせると、嫁は結婚してから安心して落ち着いたそうですが、それはそうだろうと思いますね。また子供が欲しい人は早く結婚する人が多いようです。

いまは大きなお家に奥さんと子供と住んでいるそうで、俳優仲間である岡田将生さんが訪れたとき、部屋がいくつあるのだろうと思われたということです。

藤原竜也の嫁の情報のガードが堅い原因は

画像出典元:ESSE

藤原竜也さんが結婚をしてからこれまで、奥さんに関する情報はほとんど表にでてきていません。その理由の一つとして、藤原竜也さんの結婚記者会見の直後から、ストーカー被害に遭っていたそうなのです。結婚記者会見がのろけで大変だったのを見たファンの方でしょうか。「結婚するならめちゃくちゃにしてやる!」という電話が、女性の声で毎日、事務所にかかってきたそうです。そのため、嫁の写真や、お名前、出身地、職業などは一切公表されていないという事のようです。

また、藤原達也さんのお子さんに関する情報も、まったく公表されていません。それでも、藤原竜也さんは、お子さんが生まれた時はそのことを発表されています。ただ、名前や、性別などは発表されていません。

まとめ

藤原竜也と嫁は交際10年の末に結婚をしていた!

藤原竜也の嫁は一般人でミーアキャットみたいな人!

藤原竜也は過去に100人切をしていた!

藤原竜也が家庭の話をしないのはストーカーのせいだった!?

過去には派手に遊んでいた藤原竜也さんも、今では奥さんと子供と幸せな家庭を築いておられるようですね。これからもたくさんのドラマや映画でいい演技を期待します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)