大谷亮平は結婚していない!しかし妻が韓国にいると本人が言ってしまった?

大谷亮平(おおたに りょうへい)さんといえば、ダンディな顔つきで、誰もが認めるイケメン俳優です。ここ数年で、一気に大ブレイクしました。今回は、そんな大谷亮平さんの結婚事情や、彼女などについて調べ、紹介していきたいと思います。

大谷亮平は結婚していない!その理由は性格にあった!?

画像出典元:karaoke-diet.com

大谷亮平さんは1980年10月1日生まれ、2021年現在40歳です。一般的には結婚していても全然おかしくない年齢ですよね。しかし、2021年4月現在、大谷亮平さんは独身とのこと。結婚しない理由はなんなのでしょうか?

どうやら大谷亮平さんは結婚に対してとても慎重なようです。2018年テレビドラマ「結婚相手は抽選で」に出演中、ザテレビジョンのインタビューで

ー結婚に対しては慎重なんですねー

というインタビュアーの言葉に対し

「いつかしたいな」というのはありますが昔から僕は結婚に対して慎重に捉えている気がします。よく「結婚はタイミングだから勢いでしちゃえ!」とか言いますけど僕には無理ですね…。結婚した人とは最後まで一緒に添い遂げたいと思っているので

出典元:ザテレビジョン

と、答えていたようです。とても真面目な方だということがわかりますよね。

画像出典元:karaoke-diet.com

あんなイケメンな男性に「最後まで一緒に添い遂げたい」なんて言われると、どんな女性でもメロメロになってしまうでしょうね!

大谷亮平は韓国に妻がいることをカミングアウトした?

大谷亮平さんは、同インタビューで、妻に関する衝撃的な話を暴露しちゃってます。

ーー作中には少子化問題など社会的な問題も出てくるのですが、大谷さんが今直面している問題はありますか?

そうですね…実は僕、妻が韓国にいるんですよ。

ーーえっ??

(笑)。うそですよ! これ素でいうと、意外とみんな信じちゃうんですよね(笑)。失礼しました(笑)。

出典元:ニコニコニュース

韓国に妻がいる、というのは当然嘘の話です。しかし何故この場で、突然このような嘘、というか冗談を言ったのか、違和感を感じてしまいました。もしかすると韓国に行っていた時に何かあったのでは?と思ってしまったりします・・・。

画像出典元:MANTANWEB

そんな結婚には慎重な大谷亮平さんですが、過去に熱愛の報道はいくつかあったようです。どうやら韓国人の方との熱愛の噂もあったようなので、とても気になります。続いて大谷亮平さんの過去の彼女についてみていきましょう。

大谷亮平と噂のあった女性 サニー

画像出典元:Kstyle

大谷亮平さんの彼女と、噂のあった一人目の女性は、日本でも大人気の歌手グループ「少女時代」のメンバーであるサニーさんです。大谷亮平さんとサニーさんは、韓国のバラエティ番組ルームメイト2」にて共演しています。「ルームメイト2」というのは日本の番組でいう「テラスハウス」のようなバラエティ番組のようです。

この番組での共演をきっかけに、2人の距離が一気に縮まり交際に至ったのでは?と噂されています。ただ仲がいいのは事実のようですが、2人きりで出かけたというわけではなく、友達4人とカラオケに行っていたというような事だけでした。

画像出典元:キニナルヒトコトモノ

番組を通して仲良くなり、プライベートでも遊ぶほど仲が良くなったということでしょう。なので交際しているわけではなく、本当に仲のよい友人、という可能性の方が高いようですね。

大谷亮平と噂のあった女性 笛木優子

画像出典元:エントピ

大谷亮平さんの彼女と噂のあった女性、二人目は女優の笛木優子さんです。大谷亮平さんと笛木優子さんは、特に共演していたこともないようなので、なぜ噂になったのか謎です。どうやら2人には共通点が多く、笛木優子さんと大谷亮平さんが同じ逆輸入俳優であることもその理由の一つのようです。

画像出典元:Woman.excite

さらに1979年生まれで大谷亮平さんの1歳年上ですが現在も独身です。そして、大谷亮平さんの好きな女性のタイプは、「気が強くない人」とのことなのですが、確かに、笛木優子さんは見た目からもわかるように、おっとりした性格の方です。このことから2人には何かと共通点が多い気が合いそうということから推測され噂になったみたいですね。

画像出典元:Kstyle

ですが、特に2人に今まで接点があったという情報も証拠もないので、この熱愛の噂については全く信憑性はありませんでした。確かに、共通点を見てみると気が合いそうな気もするので、今後もしかすると、何かあるという可能性はないともいえませんね。

と、大谷亮平さんの歴代彼女を見てみましたが、どちらも信憑性のないものでした。ここまで大谷亮平さんの結婚感や、彼女の噂について調べていきましたが、大谷亮平さんに関してはもう一つ、 =”color: #ff0000;”>気になるわだいがあります。

それは大谷亮平さんが、なぜ韓国で人気が出たのか?という事です。逆輸入俳優となったきっかけなどを調べてみました。

 

大谷亮平が韓国で大人気となった理由はドーナツだった!?

画像出典元:韓国ドラマあらすじネタバレ

大谷亮平さんは大学を卒業後、バイト先の先輩の勧めで日本のモデル事務所に所属する事になりました。それからすぐに韓国のテレビCMの仕事をするようになり、韓国を拠点に活動する事になったそうです。

ちなみに韓国で出演する事になったテレビCMは「ダンキンドーナツ」のCMで、これが放送されると韓国の人たちの間で話題となったようです。

画像出典元:芸能人有名人学歴偏差値.com

そしてその後、韓国でのテレビ番組ルームメイト2」に出演してから、韓国での人気に拍車をかける事となります。この番組内にて、大谷亮平さんはメンバーと一緒にはしゃいだり歌を歌う姿が放送されています。

画像出典元:もっと!コリア

韓国で人気となった大谷亮平さんはさらに、韓国の大ヒット映画である「神弓」や「バトル・オーシャン海上決戦」にも出演し、2014年にはドラマ「朝鮮ガンマン」に出演した結果、韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞受賞するなど、華々しい活躍をして韓国で大ブレイクしたようです。

画像出典元:KYUNKYUN

そのため韓国の女性のほとんどは、大谷亮平さんのことを “>知っているほど、韓国での人気がすごいようですね。日本だけではなく、韓国の女性にも人気ということで、大谷亮平さんがいかに人気かがわかりますね!

まとめ

大谷亮平は結婚をしていないので韓国に妻もいない!

大谷亮平は結婚にはかなり慎重だった!

大谷亮平には今の所、彼女らしき人物はいないよう!

大谷亮平が韓国でブレイクしたきっかけはドーナツのCMだった!

いかがだったでしょうか?韓国での人気ぶりに驚きましたし、結婚観についても真面目に考えていて、とても好印象でした。これからも大谷亮平さんの活躍を応援していきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)