吉田鋼太郎の嫁は元銀座クラブの美人ママ!離婚歴3回!女癖の悪さに世間はドン引き!

50代でブレークをして仕事もプライベートも充実している俳優の吉田鋼太郎さん。2019年に結婚をしているのですがそれがなんと、4人目の嫁となるそうなんです。今回は吉田鋼太郎さんの現在と過去の嫁や、離婚歴に関してまとめてみましたのでどうぞ御覧ください!

吉田鋼太郎の嫁とのなれそめ

  画像出典元:芸能人の噂をリサーチ

吉田鋼太郎さんが今の嫁と出会ったのは2015年9月に知人が主催したパーティー。そこで出会った時に一目惚れをしたようです。そして彼女が銀座のクラブでママをしている事を聞くと、即座にそのお店に通い出すようになりました。

 

なんとかこの美人ママを落としたいと思った吉田鋼太郎さんは、彼女が勤めている銀座のクラブに頻繁に通いつめていたようで、俳優仲間である小栗旬や藤原竜也を連れて行く事もあったそうです。

 

やがてその執念が実り、出会って4ヶ月後に交際をスタート。順調に交際を重ねるうちに彼女の方も、彼の子供がほしい、と周囲に話すようになったとか。そしてその2ヶ月後、2016年元日にスピード婚となりました。なお、挙式や披露宴は行なわなかったようです。

 

この吉田鋼太郎さんの嫁が勤めていたのは、銀座高級クラブ「藍」の優希ママではないかと言われています。この優希ママは銀座のクラブで最年少でママとなった程の有名人。

店に入ると座っただけで5万はくだらない、ボトルを入れてちょっと楽しむと10万なんてすぐに吹っ飛んじゃう高級クラブのママさんだそうです。吉田鋼太郎さんはこのママを落とすために、いったいいくら使ったのか、気になる所であります!

画像出典元:いもづる新聞.net

なお、奥さんは結婚後にお店を辞めて専業主婦になっているようです。

 

吉田鋼太郎の嫁は韓国人?

画像出典元:FeatheredNews

ネットで吉田鋼太郎さんの嫁の情報を調べてみると、韓国人なのではないか?といった書き込みを見かけます。噂の出どころを調べてみたのですが、吉田鋼太郎さんの嫁が韓国人である、という明確な情報は見つからず、全くのデマのようです。

 

ただ、吉田鋼太郎さんが昔付き合っていた女性で韓国籍の方がいた、という噂があるのでその話から吉田鋼太郎さんの嫁が韓国人ではないのか?といった経緯となったのかもしれませんね。

 

なんにせよ、吉田鋼太郎さんの嫁は岸和田出身の関西人で、日本人でした!

 

吉田鋼太郎が嫁と痴話げんかでブチギレ!4度目の離婚危機に!

画像出典元:RealSound

美人嫁をゲットした吉田鋼太郎さん。さぞ幸せな結婚生活と思いきや、警察沙汰となる大喧嘩をしていたようです。その日は小料理屋で食事を楽しんでいたようなのですが、ちょっとした意見の食い違いから口論となり、痴話げんかに発展。その時なんと、吉田鋼太郎さんが奥さんに手を出してしまったようなんです!

 

これにブチ切れた嫁が「110番通報するからねー!」とガチで警察に電話をしてしまいました。そして警察官が駆けつけ大騒ぎに。この痴話げんか、かなり激しかったようで、路上には画面がバリバリに割れたスマホが転がっていたというような事もあったそうです。

 

この件で雑誌の取材者が吉田鋼太郎さんの事務所に問い合わせをした所、吉田鋼太郎さん自身も「反省している」とのコメントをしていたようです。

 

酔って奥さんについ手を出してしまった、という事なのですが吉田鋼太郎さんのこの酒癖の悪さは若い頃からのようで、これが過去の離婚原因にも深く関わってくるようなのです。

 

吉田鋼太郎は過去に3度の結婚歴が!

吉田鋼太郎さんは現在の嫁とは4度目の結婚となります。という事は、過去には3人の嫁がいたという事ですね。ここからは吉田鋼太郎さんの3人の嫁について調べていきたいと思います。

吉田鋼太郎の一人目の嫁との結婚は20歳の時!

画像出典元:キニナルコトなんでもどっとコム

吉田鋼太郎さんの一人目の嫁は一般女性で吉田鋼太郎さんが20歳の頃の話のようです。ただ、この女性は正式な嫁という訳ではなく、婚姻届を出す寸前までいった女性でした。直前になって破局してしまったようなのですが、破局の原因を吉田鋼太郎さん自らの口で語っています。

 

「どうせてあのとき、違うとこでズボンをぬいじゃったんだろうと後悔があります。」

浮気現場を見られてしまったのでしょうか。20歳の頃となると今より遥かに性欲モリモリの頃、ガマンなど効くはずがありません!

 

ただ、それにしても20歳の若さで結婚しようとするのも凄いですね。過去にはインタビューで自分より優れた役者に演技で負けないために以下のような事を語っています。

とにかく人より早く、たくさんの人生経験を積もうと、いろんなことをやりました。若い年齢での結婚もそのひとつ

引用元:ananNEWS

結婚も芸の肥やしと言ったところなんでしょうかね。

 

吉田鋼太郎の二人目の嫁との間には子供もいた!

画像出典元:デイリー

吉田鋼太郎さんの二人目の嫁は吉田鋼太郎さんが初めて籍を入れた女性となります。相手の女性は演劇関係の方らしく、2人の間には子供(男の子)がいました。ただ、その子供が2歳の時に元嫁が家財道具一式をもって家出をしてしまったようなのです。

 

二人目の嫁が家出をした当時は、嫁が何処に行ったのか消息不明だったようで、結局そのまま離婚をする事となったそうです。離婚原因と言われているのは吉田鋼太郎さんの女癖と酒癖の悪さと言われています。このころから酒癖の悪さがでてきてしまっているのですね。

 

その後二人目の嫁とは再会をして、今では食事をする仲まで関係は修復しているようです。また、子供と一緒に吉田鋼太郎さんの舞台を見に来る事もあるらしく、もしかしたらこの子供も俳優業に興味があるのかもしれませんね。

 

吉田鋼太郎の三人目の嫁との破局もアレが原因?

画像出典元:Oggi.jp

吉田鋼太郎さんの三番目の嫁に関しては一切情報が出ておらず、謎に包まれています。相手の女性は一般の方のようで離婚原因は、またまた酒癖と女癖の悪さが原因なのでは、と噂されています。

ただ、3番目の嫁とも離婚後も顔を合わす事はあったようで、吉田鋼太郎さんのお母さんが亡くなった時に、葬式で顔を合わす事があったようです。

 

吉田鋼太郎の女癖はヤバいどころじゃなかった!

画像出典元:GirlsChannel

これまでに4度の結婚を経験してきた吉田鋼太郎さん。女性関係の派手な噂はまだまだあるようで、世間にでているだけでも

高嶋政宏の嫁である、シルビア・グラブを飲み屋でひたすら口説いていたり、妻がいる時に別の女性が自宅に現れ修羅場といった壮絶なエピソードもあるようです。

 

この女癖の悪さはプライベート時だけではなく、仕事の時にも出てしまったようです。鈴木京香さんと舞台で共演した際、キスシーンで軽く唇を重ねるだけのはずが、演技に熱中してしまったのかどうかはわかりませんが鈴木京香さんと激しいディープキスをしてしまって、舞台裏で説教をされたのだとか。

 

また、2017年3月に放送された情熱大陸で番組スタッフから「なんでそんなに(結婚を)失敗したんですか」の問いにたいして局浮気するでしょ、俺が」と平然と答えています。

 

さらには奥さんがいながら別に女を作ってアパートを借りて一緒に住んだと告白をしつつ、「奥さんはがまんしてるよ。いつか帰ってきてくれるって」と当たり前のように話し、最終的には「自分に魅力があるから相手は別れられない」と、世の女性を全て的に回すような事を平然と言ってのけています。

 

こういった常識はずれなところも、ある一定の女性にとっては魅力的なのかもしれません。このゲス告白に世間はドン引きしているようですが正直羨ましい!

 

吉田鋼太郎がモテる理由

 

画像出典元:ながらtv.com

これまで数多くの女性と浮名を流してきた吉田鋼太郎さん。4度目の結婚をしたとはいえ、まだまだその勢いは留まることを知らないはず。ここでは吉田鋼太郎さんが何故そんなにモテるのかを関係者の話から調べてみました。

 

吉田鋼太郎さんと共演をしたことがある人によると、男女問わず様々なモテエピソードが聞こえてきます。

吉田鋼太郎さんはとにかく年下にモテる

吉田鋼太郎さんは彼女がいなかったことはない。なにより女性は彼の芝居に惚れる

演技の時だけでなく、普段から色気が全面的にでている

私生活も昔の俳優らしく破天荒でそんな所に女性が惹かれる

など、様々な理由があるようです。ちょっと危険な匂いのする男に女性というのは惹かれてしまうのでしょう。

 

まとめ

吉田鋼太郎さんは過去に3度の離婚歴がある

吉田鋼太郎さんの3度の離婚原因は酒癖と女癖の悪さによるもの!

吉田鋼太郎さんはとにかくモテる!

吉田鋼太郎さんの四人目の嫁とは今の所、順調な結婚生活を送っている!

女癖と酒癖を直して、今の嫁とは仲良くしてほしいものですね!でも五人目もちょっぴり期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)