真木よう子の旦那は片山怜雄だった。離婚の原因はW不倫!あの女優も大激怒!

ドラマなどで活躍している女優の真木よう子さん。ドラマ「最高の離婚」などに出演し、とても演技力が高く、人気な女優さんです!そんな真木よう子さん、実はバツイチなのです。さらに離婚の原因がなんとW不倫だったというのです!今回は、真木よう子さんの元旦那さんやW離婚の真相について調べてみました!

真木よう子の旦那は片山怜雄で格差婚だった!

画像出典元:パールライトの世界

真木よう子さんは元俳優の片山怜雄さんと2008年11月に結婚しました。そして2009年5月に長女を出産しています。結婚当初は、【格差婚】と言われていたようです。世間からは、「長くは続かないだろう…」と噂されていたみたいですね。そんな2人の出会いは、「東京フレンズ」での共演でした。

テレビ関係者の話によると「お互い一目惚れだったみたいですよ。付き合ったり別れたり、お互いかけがえのない存在になっていたようです」とのこと。片山さんはその後、小説家を目指してリリーフランキーさんに弟子入りしています。弟子入りはしましたがイケメンという事もあり、リリーフランキーさんが率いるバンドのMVなどにも出演していたんだとか。

画像出典元:アパラッチちゃんねる

ただ、あくまで小説家を目指していた片山さん。片山さんの夢は「自分の脚本で映画を作って真木さんを出演させる」ことだったようです。それを聞いた真木よう子さんは、「めんどくさいよね〜」と言いつつもすごく照れていたと関係者は言っていたみたいで、とてもラブラブな感じがわかりますよね!そんなラブラブそうなお2人が、なぜ別れてしまったんでしょうか。

真木よう子は常盤貴子の夫・長塚圭史と不倫をしていた!?

画像出典元:oasisjournal

周りから見ると幸せな結婚生活でラブラブそうに見えた2人ですが、実際には亀裂が生じていたんでしょうか。2012年6月フライデーにより、真木よう子さんと、長塚圭史さんの不倫が報じられました。内容は2人が腕を組んで夜の街に消えていった、というもので写真も掲載されています。

泥酔した真木よう子さんは、居酒屋を出ると傍にいた男性に腕を絡ませ、ギュッっと体を密着させていた。長塚さんも満更でもない様子で真木よう子さんの腰に手を回していた、というものだったようです。

きっかけは真木よう子さんが出演していた舞台でここから2人の仲は急接近したとの事らしいのです。この舞台の演出を手掛けたのが、長塚圭史さんだったとか。2人は6月22日の公演後にスタッフらと食事へ行きました。先ほどの報道は、その夜のことだったようです。

画像出典元:funip

いつから関係が始まっていたのかわかりませんが、その日にはもう2人の関係はすでに始まっていたのかもしれません…。ですが、この報道が出た後も真木よう子さんと片山圭史さんは、まだ離婚はしていませんでした。

そうして時は流れて2014年2月ごろから離婚危機じられるようになってきました。真木よう子さんはこの時期、なぜか神社で熱心に参拝している姿を見かけたという情報がでてきました。

あまり夫婦間がうまくいっていないようだ、と噂されていた真木よう子さんと片山さんは2015年9月に正式に離婚を発表しました。当時の片山さんは小説家としての夢を追いかけている途中だったので、離婚した騒動により世間から「収入がないのに大丈夫なのか」と心配の声が多数あったようです。

画像出典元:sunneta.com

そして2021年現在も、片山さんが小説を出版したという情報はないのでアルバイトなどをして生計を立てているのでしょうか…。なお2005年に出産した長女の親権は真木よう子さんが持つ事になったようです。いちおう円満離婚という事らしく、どちらにも慰謝料などの話はないようですがやはり、真木よう子さんの不倫が原因なのでしょうか…。

真木よう子に夫を寝取られ、常磐貴子が大激怒していた!?

画像出典元:ザテレビジョン

長塚圭史さんの妻は真木よう子さんと同じく女優の常磐貴子さんです。不倫報道を見て、常磐貴子さんも大激怒したようですが「子供もいないから、離婚するだろう」という世間の思惑とは裏腹に、離婚にまでは至らなかったようです。

それには理由があり、長塚さんは昔からかなり女性にモテていたようで、真木よう子さんとの報道が出る前も、その後も何人かの女性を手玉に取っていたようです。常盤貴子さんがそれでも夫婦を続けられているのは、お互いがお互いを尊敬し、思いあっているからなのだそうです。

画像出典元:friday

第三者からの意見なのでなんとも言えませんがそういう愛もあるのでしょうか。でも、真木よう子さんと長塚さんの不倫騒動後の2017年春ごろに、常磐貴子さんは「徹子の部屋」に出演しています。その時に「夫婦仲は良好だ」と余裕を見せていたようです。この余裕さがあるということは、真木よう子さんと長塚圭史さんの関係は、もうすでに終わっているのかもしれません!

もしかすると、あの不倫騒動すら事実かどうかは、当人たちしかわかりませんもんね。夫婦には、それぞれ色々な形があるので常磐さんと長塚さんのような関係もいいのかもしれません・・・。

まとめ

真木よう子の旦那はイケメン俳優の片山怜雄で格差婚だった!

真木よう子は常盤貴子の旦那と不倫をしていたかも!?

真木よう子と旦那は円満離婚していた!

ドラマや番宣でのバラエティ出演などを見ていると、男気がありそうに見える真木よう子さん。まさか不倫騒動があってバツイチだったなんて想像もしていませんでした!小さなお子さんがいる頃の不倫騒動だったようなので、個人的にはちょっと真木よう子さんに対して、残念な気持ちになりました…。家庭を大事にして欲しかったとも思いますね。ただ不倫騒動にしても、事実かどうかは本当に当人しかわからないことなので、これからの活動も応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)