山口紗弥加は結婚していない!その理由はあの性格にあった!?そして過去の熱愛その破局理由がヤバすぎ・・・

山口紗弥加さんといえば、さまざまなドラマ、映画で活躍されている女優さんです。あんなにお綺麗なのに、まだ独身のようですね。今回は、その理由や過去の熱愛相手について調べていきたいと思います!

山口紗弥加が結婚しない理由を告白!

画像出典元:くまのみち

山口紗弥加さんは2021年2月現在独身です。なぜ結婚しないのか、2019年2月19日に放送したバラエティー番組『グータンヌーボ2』に山口紗弥加さんが出演した際、結婚しない理由を告白していたようです。共演者からの「結婚を考えてる?」という質問に対して、山口紗弥加さんはこのように答えています。

『興味ないんだよね。結婚とか、全然。10代の頃は「私も素敵な王子様が現れて結婚しちゃったりするのかな?」と思ってた時期もあったけど、それ以降ピッタリ無くなった。』

とのこと。サバサバした感じが山口紗弥加さんらしいですよね。

画像出典元:Pictas

ちなみに、山口紗弥加さんの好きなタイプは会話が尽きない方がいいみたいですよ!また、山口紗弥加さんはサーフィンや遠出がお好きなようなので、こういった趣味が合う男性が結婚相手としての条件みたいです。また、山口紗弥加さんは自然が好きなのでもし結婚するなら自然の中でする「ナチュラル婚」がいいみたいです。

これだけ言い切っている山口紗弥加さんですが全く結婚願望がないようでもないようです。その理由は、2018年に雑誌にてウエディングドレスを着た際、「こんなきれいなドレスを着れるなら結婚したい」とも語っていたようなので、全く結婚したくない。というわけではないでしょう!

画像出典元:毎日キレイ

ちなみに、この放送では片瀬那奈さん田中みな実さんと、さまざまなトークを繰り広げていたようです。田中みな実さんはドラマの役でキスシーンをすると、それをプライベートまで引きずってしまうのだとか。これに対し、今までキスシーンを何度もしてきた山口紗弥加さんは「全くなにも感じない。」と言っていたようで、まだ女優になったばかりの田中みな実さんはこの言葉に驚いていたみたいですよ!

画像出典元:gooニュース

そこから、恋愛トークへ展開していった際「恋人がいる時は喧嘩をしたり怒ったりする?」という質問に対して『こうなったから、こうなったわけで…』と、冷静沈着に、理論的に相手を攻めて怒る。と答えた山口紗弥加さん。どうやら性格上、あまり感情的にはならず冷静に正論で相手を攻めていくようですね。そして、片瀬さんが交際相手について「褒めて育てる」と語ると、山口紗弥加さんはそれについては同意の頷きをしていましたが

『ペットもそうだよね。褒めて育てる。それがきちんと掘り込めれば、しれが理想的で最終型かも…』

と、独特な理論を述べていたみたいです。

2018年と2019年では、結婚に対する気持ちが少しだけ違うようですが、今は一体どうなんでしょうね!でも、2019年の言葉がパンチ効いてるので今現在も、2019年の時のように結婚願望が無いような気がします。喧嘩しても、冷静沈着に相手を攻める山口紗弥加さんは、カッコ良すぎますね!それに付いてこられる男性が現れれば結婚の報告も聞けるかもしれませんね!

山口紗弥加のたった一人の熱愛相手は堂本剛だった!

画像出典元:芸能ゆるニュース

山口紗弥加さんは交際している男性と、ずっと2人きりで過ごすことができないみたいで、過去にお付き合いしていた男性といる時、夜中にこっそり帰った。というエピソードがありました。

ずっと一緒にいるのができない。ということは、それほど相手に気を遣っている。ということなのでしょうか…?そんな山口紗弥加さんの過去に熱愛報道があったお相手がKinKi Kidsの堂本剛さんでした。2001年4月。『フライデー』にてお2人の熱愛が報道されたようです。ある夜の10時過ぎ、山口紗弥加さんが堂本さんのマンションを訪れて翌朝6時半に変装した姿で出てきた山口紗弥加さんが目撃されたみたいです。

画像出典元:GirlsChannel

山口紗弥加さんと堂本剛さんは堀越学園の同級生で、3年間同じクラスだったみたいですが堂本剛さんはジャニーズでのお仕事が忙しかったため、学校では女子と話さなかったんだとか。そんな中で、高校3年生で行った修学旅行にて仲良くなった同級生のうちの1人が山口紗弥加さんだったんです。

山口紗弥加と堂本剛の破局は事務所が原因だった!?

その修学旅行をきっかけに2人の距離は縮まり、交際していたようですが別れたり復縁したりを繰り返し、トータルで約4年間続いていた。とのことです。山口紗弥加さんのご両親には、堂本剛さんのことをすでに紹介していたようで、ご両親は2人の結婚を望んでいたみたいですがジャニーズ事務所の反対により破局せざるを負えなかったようです。

画像出典元:mi0530jugem.jp

山口紗弥加さんと堂本剛さんの破局に、ともさかりえさんが関係しているとの噂もあったようです。堂本剛さんとともさかりえさんが、ドラマ「金田一少年」にずっと共演していたのが理由のようです。番組を見ていた視聴者による、この2人がお似合いだ!という声からこの噂がたったようです。

ただ実際には堂本剛さんと、ともさかりえさんとは何の関係も無いようなので、ただの噂だったんでしょう。堂本さんと山口紗弥加さんが交際していたのは有力な情報なので、やはりジャニーズ事務所からの圧力には勝てなくて別れた。というのが真実のようです…。

このお2人はとてもお似合いだと思うのですが、ジャニーズアイドルの宿命なのでしょうか・・・。山口紗弥加さんは、堂本さんとの熱愛報道以降全く熱愛に関する報道はありませんでした

まとめ

山口紗弥加が結婚をしない理由は結婚に興味がないから!

山口紗弥加は堂本剛と4年くらい交際をしていた

山口紗弥加と堂本剛の破局はジャニーズ事務所が原因だった!

山口紗弥加の熱愛報道は1件のみだった!

いかがだったでしょうか?

あんなにお綺麗な山口紗弥加さん。性格はちょっとドライなのかもしれませんが、いつかいい人が現れて結婚!なんて報道が出るのを楽しみにしつつこれからの芸能活動も応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)