佐藤健の年収はリアル億男!?映画ドラマ,CM,You Tubeで稼ぎまくり!ギャラのうちわけ暴露したったwww

ドラマや映画CMで引っ張りだこの超人気俳優である佐藤健さん。最近はYouTubeでも話題になっていますよね。そうなるといったい、いくら位稼いでいるのか気になってきちゃうのではないでしょうか。今回は佐藤健さんの収入がどれくらいあるのか調べてみました!

佐藤健の年収はおよそ2億円以上!?

画像出典元:東宝

佐藤健さんの年収は2億円程度あるのでは?と推測されています。2019年~2020年に出演したドラマやCM、映画をざっと見ていくと、CMが8本、映画3本、ドラマに2本出演をしています。そして、これ以外にもトークイベントや、テレビのバラエティの収入、これらのギャラをざっと見積もるとこれくらいの金額になるようです。

また、佐藤健さんは過去に仮面ライダーにも出演していましたが、この時は仮面ライダーのグッズの売上などもあったようです。最近では佐藤健さんがプロデュースしたニットが発売開始から1時間足らずで完売してしまいました。ただこちらはビジネスというより、佐藤健さんのタートルネック愛から発生したプロジェクトのようで、販売数も少ない事からあまりお金とは関係ないモノかもしれません。

佐藤健のCMのギャラは1本あたり3000万!

画像出典元:Amuse

佐藤健さんのCMの1本あたりのギャラは3000万円くらいと言われているようです。CMは縛りもきついですが、その分出演料は高いのが普通です。佐藤健さんは多くのCMに出演されていますが、1本で3000万くらいで契約していれば、相当な金額になりそうですよね。そしてまだ若いので、ゴシップがない限りこれから毎年、CM出演料が上がっていくのではないかと思われます。CMはギャラが高額な分、ゴシップやトラブルなどを起こすと違約金が莫大なモノになるらしいので、ご用心していただきたいですね!

ちなみに佐藤健さんが2019年~2020年にかけて出演したCMには以下のようなモノがあります。

ハーゲンダッツ ギャッツビー ドコモ 大林組

ポケモンカードゲーム クリスピーサンド ジャンボ宝くじ 熊本市

サントリーほろよい ピュアセレクト

一流俳優なだけあって出演されているCMも全て有名企業のCMなのですが、この中で珍しいCMが熊本市のCMです。これは本人が出演をしているという訳ではなく声だけの出演のようです。

このCMを見た人はこの声が佐藤健さんとわからなかった人もいるのではないでしょうか。6秒だけのCMなのですが、佐藤健さんの落ち着いた声が魅力的ですね。

佐藤健の映画のギャラは1本500万?

画像出典元:芸能Summary

一般的に売れっ子俳優の映画の出演料は500万円~1000万円ほどと言われています。佐藤健さんは最初に出演をした2007年の仮面ライダーシリーズをはじめとして、毎年2-3本の映画に出演をしているようです。そして、2020年に公開された、「るろうに剣心 最終章」はシリーズ累計125億円の大ヒット作品です。この作品の出演料だけでも2000万はあるのではないかと噂されています。体を張ったアクションが話題となりましたが、それに見合うだけの出演料と言う事なのでしょうね!

佐藤健のドラマのギャラは 1話あたり200万!

画像出典元:TBS

佐藤健さんのドラマのギャラは200万円くらいでは?と言われています。佐藤健さんはこのところ2,3年は、毎年必ず1本は連続ドラマにでているようです。テレビドラマは10~12話で構成されるのでドラマ1本あたり2000万円ほどの収入が見込まれます。さらに2020年に佐藤健さんが主演を努めたTBSのテレビドラマ「恋はつづくよどこまでも」は世間でも大きな話題となりました。これによって今後はドラマのギャラアップも見込まれるのではないでしょうか!

佐藤健のYouTubeチャンネルの広告収入は1000万!?

画像出典元:ねとらぼエンタ

映画、ドラマCMで多忙な佐藤健さんですが、2020年3月にYouTubeのチャンネルまで初められました。2020年3月現在で登録者数が199万人。動画の再生回数が7800万回ほど。これらの数字から推測するとYouTubeの広告収入は1000万円ほどではないかと言われています。今後も登録者数は伸びていくと思われますし、動画投稿も続けていかれるようなので、さらなる広告収入のアップも望めるのではないでしょうか!

まとめ

佐藤健の年収は推定2億円超え!

佐藤健のCMのギャラはおよを3000万円!

佐藤健の映画のギャラは1本500万円程!しかし、るろうに剣心のギャラは凄いかも!

佐藤健のテレビドラマは1話あたり300万円くらい!だけど恋つづ効果でギャラアップの可能性あり!?

佐藤健のYouTube広告収入は1000万円弱!今後もさらに収益アップが見込める!

イケメンで演技もうまくて、年収も億超えと無双状態の佐藤健さん!今後もさらにジャンジャン稼ぎまくっていくのではないでしょうか、羨ましーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)