北村匠海のホントの歴代彼女は2人だけ!?友情より愛情?年上好きは間違いなかった!www

映画、ドラマでも大活躍し、さらにアーティストとしての活躍も大人気な北村匠海さん。イケメンで演技も歌もできるとなると、凄くモテているのでは、と思ってしまいます。今回はそんな北村匠海さんの歴代彼女や、好きなタイプ恋愛観などについて調べて、まとめていきたいと思います。

北村匠海のホントの歴代彼女は2人だけ!?

ネットで北村匠海さんの彼女に関する情報を調べてみると、過去に10人以上の女性と熱愛の噂があったというような情報を見かけます。ですがそのほとんどは、単なる噂のものが多く、実際に付き合っている可能性の高い女性DJリカックスさん、そして社長秘書の方のようです。では早速この2人との熱愛について見ていきましょう。

北村匠海の初スキャンダルの相手はDJリカックスだった!?

画像出典元:ISETAN MEN’S net

北村匠海さんの歴代彼女、一人目はDJリカックスさんで、北村匠海さんより6歳も年上の方です。北村匠海さんとDJリカックスさんの熱愛を報じたのは2018年9月 写真週刊誌「週刊文春」です。

2018年9月8日に放送されたインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」にて熱愛が報じられました。どうやら、2018年8月30日の3時半に都内のバーから出てきた北村匠海さんとDJリカックスさん。お2人は手をつなぎながらタクシーに乗り込み、DJリカックスさんの自宅へと向かったのだとか。

画像出典元:芸トピ

同日、昼12時半にDJリカックスさんが家を出て、夕方4時ごろに北村匠海さんも、仕事へと向かいました。仕事を終えた北村匠海さんは合鍵を使って、またDJリカックスさんの自宅へと入っていったようです。

「週刊文春」にて報じられる前日、銀座でのトークイベントにて北村匠海さんを直撃すると「(リカックス)は友達です」と残しその場を立ち去りました。

画像出典元:exciteニュース

報道が出て、双方の事務所に問い合わせたところ「プライベートは本人に任せています。」と回答。ちなみに、北村匠海さんとDJリカックスさんの出会いは、共通の趣味である音楽関係で知り合ったようです。

共通の友人が多く、友人を介して知り合ったという彼ら。共通の趣味である“音楽”で意気投合し、「趣味が合う人」がタイプの北村匠海にはピッタリの女性だったそうだ。芸能界関係者によると、2人一緒の場面が目撃されるようになったのは今年の春先からだと言われているそうだ。

出典元:福袋リサーチ

画像出典元:Men’sNonNo

北村匠海さん本人は友達と言っていますが、手を繋いでタクシーに乗ったり合鍵を使ってDJリカックスさんの自宅へ帰って行くところなどを目撃されています。これらの事を踏まえると、この2人が付き合っていたことはほぼ事実だと考えられます。

続いて、気になる社長秘書です。どんな方なのでしょうか?調べていきましょう。

北村匠海は美人すぎる社長秘書と半同棲していた?!

画像出典元:MANTANWEB

2020年7月3日に、週刊誌「FRIDAY」が北村匠海さんと社長秘書との熱愛をスクープしました。どうやら、北村匠海さんの自宅前での密会現場をスクープされたようです。

画像出典元:D-media

ちなみに、噂の社長秘書は北村匠海さんの5歳年上なんだとか。「FRIDAY」の報道によると、2人はすでに半同棲状態にあったという事です。この社長秘書がスーパーで大量に買った袋を持って、北村匠海さんの自宅前にいる姿が目撃されています。

なお、この女性は一般人のため顔出しなどはNGで、ネットの情報ではこのような方のようです。

・北村匠海さんの5歳年上

・ロングヘアの清楚系

・東北出身

・肉感的なボディ

・土屋太鳳を彷彿とさせる

・職業はカットモデルと社長秘書

出典元:SUNとらのすけ

一般人と、報道には出ていますが過去に「美人すぎる社長秘書」としてメディアに登場したこともあるようなので、そこそこ有名な方なのかもしれません。そしてファンの間では現在も交際が続いているのか?と、気になる方が非常に多いようです。

2020年7月3日に報道されてから半年以上が経ちますが、特に破局したという噂はありませんでした真相はわかりませんが、まだ2人の関係は続いている可能性が高いのかもしれません。

では、過去に10人以上と熱愛の噂がたった北村匠海さんの好きなタイプや恋愛観はどういったものなのでしょうか?

北村匠海の好きなタイプはいろいろありすぎ?!

画像出典元:rockin’on.com

北村匠海さんは、好きなタイプについて趣味が合う子がいい」と言っていたようです。一緒に写真を撮ったり、一緒に仕事をできる関係が憧れるとのことです。他にも良い意味で変わっている人や、思考が大人っぽい生き様がかっこよくて自分の仕事をきちんとしている人、面白い人間性を持っている人なども好みのようですね。

画像出典元:D-media

結構好きなタイプが多いみたいですね。ですがこれらの共通点はやはり、しっかり独立できている女性。という感じの女性のように思います。続いて恋愛観についてみてみましょう。

北村匠海は友情より愛情を優先する肉食派だった?!

以前、インタビューにて

友達と同じ子を好きになったとしても友達に構わず好きだと伝える

出典元:岡山めもらいず

と言っていたようです。きちんと友達に言ってから相手に想いを伝えるタイプだそう。他にも追われるよりは好きな人を追いかけたいタイプとも言っていたみたいですよ。

学生時代は、彼女と遊園地デートをすることに憧れを持っていたんだとか!一見、男らしいですが、遊園地デートに憧れていたのはなんとも可愛らしいですね!笑

これまでお付き合いをしているという信憑性の高い交際相手は、2人とも年上なので、やはり北村匠海さんは年上好きと言えるでしょう。北村匠海さんはどちらかといえば可愛らしい顔をしているので年上の人から、可愛がられそうです!

まとめ

北村匠海の一人目の熱愛相手は6歳年上のDJリカックスだった!

北村匠海の二人目の熱愛相手は美人社長秘書!

北村匠海の好きなタイプは年上で個性的な人?!

北村匠海は好きな子がいたら友達がライバルでも関係なかった!

いかがだったでしょうか?北村匠海さんの交際相手はタイプそのもの!と言った印象でした!これからもさまざまな場面での活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)