東山紀之と木村佳乃の子供は2人!子育ての方法が独特! 親ガチャ大当たりと世間は大騒ぎ!

芸能界でもビックカップルと言われる東山紀之さんと木村佳乃さん。今回はこの夫婦の子供に関する様々な情報をまとめてみましたので是非ごらんください!

東山紀之と木村佳乃の子供は2人

画像出典元:PRTIMES

木村佳乃さんは2020年までに2人の子供を出産しています。

2011年11月 長女を出産

2013年5月 二女を出産

2020年8月現在、長女は9歳、次女は7歳。まだまだ可愛い年頃ですね。上の写真はCM撮影時のモノですが、現実の家庭内でも、これに近い光景なのではないでしょうか。

 

東山紀之と木村佳乃の子供の名前は東山〇〇?

東山紀之さんと木村佳乃さんの2人の子供の名前は現在、明らかにされていません。両親が共に芸能人の場合、子供の名前は公表されたり、なんらかの形で表にでてくるモノなのですが、この2人に関しては一切情報がでてこないのです。

 

あくまで普通の子供として育てたい、という思いがあるのかも知れませんね。ちなみに東山の名字と、相性のいい女の子の名前を、勝手に作ってみました(笑)一番相性がよかったのがコチラ

東山 莉子(ひがしやま・りこ)

画像出典元:名付けPON

東山紀之さんが自分の娘の名前をこの名前にすると、豊かな才能に恵まれ成功をつかめる子供になるのだそうです!まさしく芸能人の両親の子供としてふさわしい名前じゃないでしょうか。

まぁ、実際はどんな名前なのかはわかりませんが、きっと2人ともステキな名前の娘さんに違いないでしょう。

 

東山紀之と木村佳乃の子供の写真は?

画像出典元:OverTheFinder

東山紀之さんと木村佳乃さんの子供に関する写真は、現在ネット上では、この1枚が見つけられるのみ。ジャニーズ事務所は元々、結婚をした芸能人のプライベートをあまり出したくない事務所なのですが、特に東山紀之さんの場合は、徹底した秘密主義を貫いているようですね。

 

画像出典元:気になる芸能人について調べます

こちらは東山紀之さんが子供の通う幼稚園の運動会に来ている時の写真です。周りの父兄さんもびっくりしたんじゃないでしょうか。愛娘を応援する東山紀之さんの姿を見て以下のように思ったらしいです。

「上下ランニングウェアで、キャップとサングラスのラフな姿でした。でも、そこは流石芸能人、やっぱりオーラがありましたね。」

との事。そりゃー一般人の中に東山紀之さんがいたら、どんな格好をしていても目立ってしまうでしょう!それにしても全身黒ずくめだと、かえって目立ちそうですねw

東山紀之と木村佳乃の二女は母親似?

テレビ番組「世界仰天ニュース」に木村佳乃さんが出演した際、自分の子供時代の写真を見て自分の二女にソックリとコメントしています。なので二女は木村佳乃さん似という事なのでしょうね!

 

画像出典元:のんちゃんのブヒブヒブログ

とすれば長女は旦那の東山紀之さんに似ているのでしょうか。二人とも木村佳乃さん似なら、東山紀之さんがちょっと可愛そうな気もします(笑)

 

東山紀之と木村佳乃の子供が通っている学校は成城学園

 

 

東山紀之と木村佳乃さんの子供が通っている学校は、幼稚園から大学までエスカレーター式で芸能人やその子供が多く通っている成城学園と、言われています。

母親である木村佳乃さんは、成城学園初等学校から成城学園大学まで通っていた生粋の成城ガール。である事から、2人の娘も同じように成城学園に通わせているのではないかと言われています。

 

ちなみに子供を成城学園に通わせている芸能人には、佐藤浩市・坂口良子・ヒロミ・藤井フミヤ など一流芸能人ばかり!親ガチャで当たりを引いたら寝てても大学までエスカレーターに乗って行けちゃうなんて、羨ましすぎます!

 

東山紀之と木村佳乃の子供の育て方は自然派子育て

 

画像出典元:デイリー

木村佳乃さんは子供をなるべく自然の中で遊ばせる「自然派子育て」という方法で子供を育てているようです。そして、この育て方は以下のようなメリットがあるらしいんです。

①五感を刺激する
②社会のルールが身につく
③ストレスの発散になる
④集団行動ができるようになる

ちなみに僕は四国の田舎育ちですが、社会から逸脱した、集団行動のできない煩悩まみれの大人に育ってしまいました(笑)お二人の子供は決してそのようなことなく、良い子に育ってほしいものです!

また、夫の東山紀之さんは子育てに協力的で、何でもやってくれるそうです。本当に理想的な夫婦で羨ましくなっちゃいますね!

東山紀之と木村佳乃の子供は芸能界入りか!?

一流俳優である東山紀之さんと女優の木村佳乃さんの2人の娘は将来芸能界入りをするのでしょうか?現在の所、そのような話はでてきていないのですが、ポータルサイトgooによる子供が芸能界入りしそうな芸能人夫婦ランキングで12位にはいっています。

 

画像出典元:gooランキング

ちなみに1位は杉浦太陽・辻希美でした(笑)

 

東山紀之と木村佳乃の子供は病気?

 

ネット上では東山紀之さんと木村佳乃さんの子供が何かの病気なのでは?といった噂があります。調べてみた所、これは東山紀之さんがNHKのテレビに出演をした時、子供に卵白アレルギーがあると言った事が噂の出どころらしいのです。

また、母親の木村佳乃さんもインタビューで子供が卵白アレルギーだと言うことを話しているようです。

東山紀之と木村佳乃の子供の卵白アレルギーはどんな病気?

 

卵白アレルギーの多くは、新生児~年長くらいの子供に多く症状が見られるようです。また、卵のアレルギーというのは食物アレルギーの中で、最も多い種類との事。

子供の場合、消化器の発達が未熟な為、抗原が腸の粘膜を通過して卵白に以上に反応してしまうようです。ただし、小学生~中学生くらいになると、消化器官が発達してくるので症状が穏やかになり改善するケースが多くなるようです。

ですので2人のお子さんも成長するにつれ、アレルギーが克服されるかもしれませんね!

ちなみに元AKB48の高橋みなみさんやB’zの稲葉浩志さんも卵アレルギーとの事。カツ丼が食べられない生活なんて悲しすぎ!

 

まとめ

東山紀之さんと木村佳乃さんの子供は2人でどちらも女の子

二女は母親の木村佳乃さんにソックリ

東山紀之さんと木村佳乃さんの子供が通っている学校は成城学園の可能性が高い

東山紀之さんと木村佳乃さんの子供は卵白アレルギー

正直東山紀之さんと木村佳乃さんの子供に関する情報はあまり多く出回っていません。ただもしかすると、木村拓哉・工藤静香の子供のように子供が大きくなればガンガンメディアに露出する事もあるかもしれません。

なにせ美男美女の娘なので一般人でいる方が難しいはず!数年後にはモデルや女子アナになっている可能性も少なからずあるかもしれません。!新しい情報が入り次第、この記事も更新していきたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)