北村匠海の父は北村一輝?ハーフ説や父親とのエピソード

歌やドラマ・映画で活躍中の話題のイケメン俳優、北村匠海さん。その父親が俳優の北村一輝さんではないのかと噂になっているようです。今回はその噂の真相を確かめてみたいと思います!

北村匠海の父は北村一輝じゃない

画像出典元:kagelog

ネットで北村匠海さんの父親を検索をすると、北村一輝さんの名前がよく表示されます。一般の方でもこのように北村一輝さんと北村匠海さんを親子だと思っている方もいるようです。

そこでいきなり事実を申し上げてしまいますが、北村一輝さんは北村匠海さんの父親ではありません。では何故北村一輝さんが、北村匠海さんの父親であるとの話が出回ってしまったのでしょうか。まず、北村一輝さんの画像がこちら

画像出典元:映画.com

どちらも濃い顔立ちのせいか、なんだか似ている感じがしますね。そう、この噂がたった理由は、同姓で顔が似ている。それだけでこんな話が出回ってしまったようです。どちらも人気のある俳優さんなので、ファンの願望が出てしまったのかもしれませんね。いつか親子役で共演していただきたいものです。

 

北村匠海とまずだおかだの岡田圭右とは繋がりがある?

画像出典元:GirlsChannel

さらにネット上の北村匠海さんの父親候補として、ますだおかだの岡田圭右さんの名前もよくでてきます。この噂の原因も、やはり顔が似ているというのが理由のようです。

たしかに顔立ちからいうと、北村一輝さんより岡田圭右さんの方がより北村匠海さんに似ている気がします。お二人とも、濃いめの顔立ちをしていますよね。特に眉や目元、鼻のあたりは似た系統で、もしかしたら遠い祖先で繋がりがあるのかもしれません 笑。

こちらの場合は名字も違うので明らかに違うと思うのですが、ネットの噂というのは、ほんのささいな事から広がっていくものなのですね。

北村匠海ってハーフなの?

画像出典元:NaggBlog

これもネットで噂されている事なのですが、北村匠海さんの彫りの深いお顔立ちからハーフではないか、との噂もあります。しかしこれもガセ情報で、両親は秋田と鹿児島出身の日本人の方のようです。確かに北村匠海さんの顔をよく見ると、ちょっとフィリピン系の血が入っているのかなとも思えたりするのですが、両親とも、日本の方で間違いないようです。

 

北村匠海の本当の父は美容師?

画像出典元:modelpress

では実際の北村匠海さんの父親はどういった方なのか、というとネットの情報では美容師をしているのではないかとの情報が見つけられます。これに関しても確証がなく、単に北村匠海さんの髪型がお洒落だから。頻繁に髪型を変えているから、といった所からこの話がでているようなのです。

そして、もう一つの可能性として、北村匠海さんには弟がいるのですが、この弟が美容専門学校に通っているとの事なので、そこから父親が美容師という事に繋がるのかもしれませんね。

北村匠海は父の教えをずっと大切にしている

北村匠海さんの父親に関する情報はあまりないのですが、あるインタビューで父からの教えを今でも大切にしていると語っています。内容はこちら

子どものころから『お前は人に恵まれている。いい人が集まってくる』と言われていて、それを信じているんです。

北村匠海さんは、自身の置かれている状況に関しては実力ではなく、運が先行していると思っていたようなのです。ただ、それでも恐れることなく進んでいこうと思えたのは、父親のこんな教えがあったからだと語っています。

 

北村匠海のファッションセンスは父親譲りだった?

画像出典元:CHICKSTALK

また、父親の持ち物にも憧れをもっているとの事です。北村匠海さんの父親はどうやらお洒落な人のようで北村匠海さんは父親が使用していたメガネや靴をもらって着用する事もあるようです。北村匠海さんのお洒落なファッションセンスは父親譲りなのかもしれませんね。

 

まとめ

北川一輝は北村匠海の父親ではない。

ますだおかだの岡田圭右も北村匠海の父親ではない。

北村匠海はハーフじゃない。

北村匠海は父親の教えを大切にしている。

今が旬の北村匠海さんだけに、いろいろな噂が出てきているようですが、今後も噂が出るたびに検証していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)