磯村勇斗の噂の彼女は三人?!本命は有村架純?実は意外と甘えたがりだった!

磯村勇斗(いそむらはやと)さんといえば、近頃人気の出てきた俳優さんの1人です。テレビドラマ『今日から俺は!』に出演し、ヤンキーの演技がすごく似合っていた印象があります。他にも、朝ドラ『ひよっこ』や人気ドラマ『恋する母たち』などにも出演しており、話題ですよね。今回は、そんな磯村勇斗さんの過去の歴代彼女、現在の彼女について調べていきたいと思います。

磯村勇斗と噂のあった女性 一人目は工藤美桜!

画像出典元:Matomebank

磯村勇斗さんの彼女として噂になっていたのは現在、モデルとして活動している工藤美桜(くどう みお)さんです。主にモデル活動をしているようですが女優業もしているようですね。

磯村勇斗さんと工藤美桜さんは、2015年10月から放送されたドラマ『仮面ライダーゴースト』にて1年間共演しています。このドラマの共演をきっかけに2人の熱愛が噂されました。

画像出典元:磯村勇斗オフィシャルブログ

2人はドラマの現場以外でも仲がいいことから、付き合っているんでは?と噂になったようです。ただ、工藤美桜さんには『仮面ライダーゴースト』で共演した磯村勇斗さん以外の方との熱愛もあるんだとか。

どうやら『仮面ライダーゴースト』に出演している方達はみなさん仲がいいようなので、そういう噂が出回ったのかもしれません。なので、磯村勇斗さんと工藤美桜さんは仲のいい共演者であって、それ以上の関係ではない可能性が高いでしょう。

磯村勇斗と噂のあった女性 二人目は日置かや!

画像出典元:YsCafe

2人目のお相手は、さん。日置かやさんも『仮面ライダーゴースト』にて共演していた女優さんです。どうやら、ドラマの現場にて意気投合したようで共演者やスタッフの間で「付き合ってる?」と噂になり、その噂が広がったようです。

しかし、磯村勇斗さんと日置かやさんは確かに仲はいいようですがプライベートにて、デートや2人でいるところの目撃情報があったわけではないので、こちらも、単なる噂でお2人が付き合っていた可能性は低いですね。

磯村勇斗と噂のあった女性 三人目は有村架純!

画像出典元:ROMIBLOG

なんと、三人目のお相手はあの人気女優、有村架純さんでした。磯村勇斗さんと有村架純さんは、2017年に放送された朝ドラ『ひよっこ』にて共演。その『ひよっこ』の公式インスタグラムに、磯村勇斗さんと有村架純さんの仲良し2ショットがアップされていたんだとか。

それを見た視聴者の方々が付き合っているんじゃない?」と言い出したことから、熱愛の噂が立ちました。また、磯村勇斗さんは有村架純さんのことを「人柄のいい人で、どんなに疲れていても疲れた顔を見せない人」と、尊敬の眼差しで語っていたようです。

画像出典元:GirlsChannel

磯村勇斗さんが有村架純さんを尊敬しているようですが、視聴者の方の噂なので、二人がプライベートで一緒にいる姿などが目撃されたということはありません。なので、こちらも単なる噂で付き合っていたという事実はないようですね。ただファンの方から見ると、この二人は相当お似合いだったようですね。

3人とも、共演者として仲がよかったので、噂がたっただけのようでしたね。では、磯村勇斗さんに現在彼女はいるんでしょうか?気になりますよね、調べてみましたが、磯村勇斗さんに現在彼女はいないようです最近、ドラマなどに引っ張りだこなので仕事が忙しく、彼女を作っている暇なんてないのかもしれません。

磯村勇斗さんの好きなタイプは大人系

画像出典元:AmebaNews

磯村勇斗さんはファッション雑誌「ViVi」のインタビューで好きな女性のタイプに関して次のように答えています。

「ViViっぽい雰囲気の子です。本当に社交辞令じゃなくて、セクシーで大人系の女性が好きなんです。彼女には、わりと甘えたがりですね。常に触れていたくて、後ろからハグしたり、頭を乗せたり……って、自分で言うとめちゃめちゃ恥ずかしいですね!」

出典元:ViVi

甘えたがりとか意外な一面もあるのですね。ファンの方は悶絶してしまいそうな内容です 笑。

画像出典元:RealSound

また、磯村勇斗さんは、現在28歳でしっかり結婚願望もあるようです。長期間お付き合いできるような素敵な人に出会いたい!と思っているみたいです!いつかそんな方が現れて幸せな報告を聞ける日が楽しみですね!

まとめ

磯村勇斗と噂のあった女性は全部シロだった!

磯村勇斗の好みのタイプはセクシー系だった!

磯村勇斗は結婚願望があるが今はまだできていない!

いかがだったでしょうか?磯村勇斗さんに関する熱愛の噂は3人とも、事実ではなかったようでした。ですが、磯村勇斗さんは素敵な方なのできっといい人に巡り会えるでしょうね!これからも磯村勇斗さんの活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)