松本まりかが結婚できない悲しい理由と過去彼との闇がヤバすぎ!?

松本まりかさんといえば、ドラマ「ホリデイラブ」でのあの演技により大ブレイクし、今やいろんなドラマや映画に出演している大人気女優です。現在36歳で結婚していてもおかしくないのですが、どうやら結婚できないのにはある理由があるらしいのです。今回はそんな松本まりかさんが結婚できない理由について調べてみました!

松本まりかが結婚できない理由

画像出典元:modelpress

松本まりかさんの容姿はとても童顔で甘い声が特徴的ですよね。20代にも見えますが実は、36歳なんです!意外ですよね!しかし、あの可愛さと声ですごくモテそうなのに、なぜいまだに独身なのでしょうか、不思議です。

それについて調べていくとどうやら、松本まりかさんは付き合う彼氏に毎回完璧を求めてしまうのだとか。彼氏が、冗談などを言うと「それの何が面白いの?私がどう感じると思ったの?」と返答するようですよ。…厳しいですねぇ!!

男性側はきっと、松本まりかさんを楽しませようとしたことなんでしょうが、本気で怒られると、ちょっと怖いですよね…。他にも、松本まりかさんがナンパされた際、ナンパしてきた人に説教して帰らせたこともあるようです。今までの色々な経験によって性格を拗らせてしまったんでしょうか。

画像出典元:@niftyニュース

これほど美人な人が35歳まで独身ということはやはり、何かがあるようにも思います。ですが、松本まりかさん自身は、2019年のインタビューで

35歳だからもう結婚しなきゃとかそういう固定概念にとらわれないで、自分の好きなように、とにかく日々を生きる

というように答えているので松本まりかさん自身、結婚には全く焦っていなかったようです。ただ2020年3月に『誰だって波瀾爆笑』に出演された際には

本当に最近になって、結婚したいと思うようになりましたね。今までは全然なかった。

と、2019年とは変わって結婚願望があるような回答になっていたので、松本まりかさんもそろそろ結婚について、考えるようになったようですね。

画像出典元:美的.com

ちなみに、完璧主義を求める松本まりかさんの好きな男性のタイプは、

【純な人】外見じゃなく、心の中にキラッと光るものを持った人。仕事に打ち込んでいる姿が素敵だなと思う。

と語られていたようです。松本まりかさんは、外見じゃなく、男性の中身をしっかり見て、好きになるようですね!そんな松本まりかさんと結婚する人はどのような人なのか、今後も気になります!

松本まりかの熱愛・噂のあった相手一覧!

松本まりかさんはこれまで、さまざまな方との熱愛が報道されています。

松本まりかはテレビで元カレの話を告白していた!

画像出典元:オモシロゴト

2020年9月に放送された「あいつ今なにしてる?」で松本まりかさんは学生時代の彼氏について語っていたようです。お相手の方は遠近雄大さんという方で、スポーツマンで女子から人気があった方のようです。松本まりかさんが中学3年生の時に校舎の屋上へ遠近さんを呼び出し、なんと松本まりかさんから告白したのだとか。

画像出典元:オモシロゴト

2人が交際をしていたのは2000年頃のようで、当時は一緒に帰ったりテスト勉強をしたりと学生らしいお付き合いをしていたようです。しかし2008年にドラマ「6番目の小夜子」で松本まりかさんがデビューをした頃から2人の仲は徐々に疎遠になってきたというのです。松本まりかさんは仕事をしながら恋愛をする事に罪悪感を感じていたようで、この事から遠近さんと距離を置くようになっていったようです。

中学卒業後はお互いに別々の高校に進学する事になり、そのまま別れてしまったようです。遠近さんはその後、28歳で結婚をして2人のお子さんがいるとの事です。

勝地涼は松本まりかと別れた事を激しく後悔していた!

画像出典元:NHKアーカイブス

2021年に俳優の勝地涼さんと妻の前田敦子さんの別居報道がされるようになりました。その報道の中で勝地涼さんが、過去に松本まりかさんとお付き合いをしていた事が判明しています。2人が出会ったのはドラマ「六番目の小夜子」当時松本まりかさんは16歳で勝地涼さんは14歳でした。

このドラマの共演がきっかけで2人は付き合うようになったそうです。当時松本まりかさんは、勝地涼さんのお母さんが経営していた花屋さんによく通っていたそうです。親公認の仲だったようですね。

2人の仲は10年にもおよぶ付き合いだったようで、その途中で別れたり離れたりを繰り返していたようです。勝地涼さんは前田敦子さんと結婚をしたものの結婚生活がうまくいかず、周囲には「あの頃(松本まりかと交際をしていた頃)に戻りたい」と周囲にこぼしていたそうです。

画像出典元:岐路に立つ騎士

この2人が交際をしている報道というのは一切でてこなかったので驚きましたね。当時は2人ともあまり知名度がなかったので週刊誌などもノーマークだったのでしょう。ただちょっと気になったのですが、その前に付き合っていた遠近雄大さんと交際時期がかぶっていた・・・なんて事はないですよね!

ドラマ「六番目の小夜子」は今見ると出演者が凄く豪華なのですが、それにまつわるエピソードも面白いです!セーラー服姿の松本まりかさん、めちゃめちゃ可愛いですね!勝地涼さんが当時に戻りたくなるのもわかります!笑

松本まりかと山田孝之はインスタグラムで匂わせていた?

画像出典元:talkerordoer.com

松本まりかさんと山田孝之さんは、2000年4月「六番目の小夜子」で共演しています。当時から2人は仲が良かったようだったのですが熱愛報道はなかったようです。そしてその後2017年3月、山田孝之さんと松本まりかさんがInstagramを投稿した際、同じ店にいる写真を両者がアップしたので、熱愛が噂されるようになったとの事です。どちらの投稿も1人で写っている写真だったので、匂わせのように見えたんでしょう!

ですがこれは勘違いで、松本まりかさんと山田さんの他に、もう1人の方も一緒に行っていたことが発覚。なので子役時代から一緒に活動している戦友で、仲がいいだけで付き合っている可能性は低いかと思われます。

松本まりかと屋良朝幸は芸能界の闇の力で別れる事に!?

画像出典元:ステージナタリー

屋良朝幸さんはジャニーズ事務所に所属しており振付師としても活動をされています。2人は2007年に上演された舞台「Endless SHOCK 2007」で共演をしています。そして2010年『女性セブン』にて、友人カップルと4人でハワイ旅行に行っていたと報道がありました。現地の目撃情報によると、2人は人目もはばからずイチャイチャしていたようです。

しかしこの報道以降、一切噂が立たなくなったことから、破局した可能性が高いようです。そして屋良朝幸さんは、2010年11月からロスへ留学することが決まりました。しかしこの突然の留学には闇の事情があるようで、どうやらジャニーズ事務所が松本まりかさんと屋良さんを別れさせるために屋良さんを留学させることにしたんだとか…。噂ですが実際にそうだとしたら、芸能界の闇って怖いものですよね…。

松本まりかと堂本光一は80回以上キスをした仲だった!?

画像出典元:MediaSunshine

世間では松本まりかさんと堂本光一さんとの仲も噂されていたようです。こちらの噂も屋良朝幸さんと同様、舞台の共演がきっかけです。劇中で2人は恋人役を演じています。そしてその2人の演技によるキスが濃厚だった事から噂があがる事となったようです。

この舞台は81公演あり、松本まりかさんと堂本光一さんは81回以上濃厚なキスをしているという事。もしかしたら舞台の外でも・・・なんて事があったのかもしれませんが、この2人の劇場以外での目撃情報などは一切ないので、付き合っている可能性は低いと言えるでしょう。

画像出典元:bokumato.blogo.jp

舞台共演後2020年4月に「KinkiKidsのブンブブーン」で共演をしています。この時2007年の舞台を振り返って、松本まりかさんは当時の堂本光一さんをまだ王子様でしたと語っていたようです。このやりとりからも2人は付き合っていた可能性は低そうですね。

松本まりかは中村倫也の好みのタイプじゃなかった?

画像出典元:テレ朝POST

松本まりかさんと中村さんといえば「ホリデイラブ」での共演です。ドラマ内では、夫婦役を演じた2人。撮影現場でも仲が良かったらしく熱愛が噂されるようになったようです。しかし、ただの噂で、週刊誌などに撮られたわけでもないので、こちらも付き合っていた可能性はほぼ0だと思います。

ちなみに中村倫也さんは、オタク気質でシャイな人が好みのタイプと過去に発言しています。そうなると気が強い松本まりかさんのような人はちょっと違うのかもしれませんね。

画像出典元:テレビ大阪

こうしてみると、松本まりかさんの熱愛のお相手は、すごく豪華ですね!!噂ということが多かったようにも見えますがもし本当に付き合っていたとしても松本まりかさんなら、充分釣り合いますよね!!

まとめ

松本まりかが結婚できないのは完璧主義だから

松本まりかは学生時代に自分から告白した彼氏と付き合っていた

松本まりかと付き合っていた勝地涼は昔に戻りたいと思っていた!

松本まりかと屋良朝幸はジャニーズに別れさせらた!?

松本まりかと堂本光一は80回以上キスをしたが特になにもなかった!?

いかがだったでしょうか?あの可愛い松本まりかさんからは想像できないようなエピソードもありましたね!少し驚きました!でも、自分の道をしっかり歩いている松本まりかさんはとてもかっこいいですね!!これからも自らの道を突き進んでほしいです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)