菅田将暉の家族が凄すぎと話題に!父はやり手ビジネスマン!母は女社長で兄弟はイケメン揃いだった!

幅広い世代の女性に人気の俳優、菅田将暉さん。仮面ライダーに出演以降大ブレイクし、さまざまな映画やドラマ、CMに出演をしています。そんな菅田将暉さんなのですが、どうやら家族が凄いとの噂があるようなのです。そこで今回は菅田将暉さんの凄い家族について紹介していきたいと思います。

菅田将暉の家族、菅生家は5人家族!

画像出典元:東京暇人日記

菅田将暉さんの家族構成はこのようになっています。なお、菅田将暉さんの名前は芸名であり、本名は菅生大将(すごうたいしょう)という名前のようです。なので家族の姓はみな菅生という事になりますね。

父親:菅生新

母親:菅生好身

長男:菅田将暉(菅生大将)

次男:菅生健人

三男:菅生新樹

菅生家は5人家族で菅田将暉さんは、3人兄弟の長男です。そしてどうやら、ご両親の経歴がハイスペック、それにつられて下の兄弟もハイスペックな、かなりレベルの高いご家族のようです。それでは1人ずつ、みていきたいと思います。

菅田将暉の父親、菅生新は凄腕コンサルタントでテレビにも出まくっていた!

画像出典元:FeatheredNews

菅田将暉さんの父親は、菅生新(すごうあらた)さんという方です。もともと、母子家庭で育った苦労人だったようです。中学生の頃から、テストのたびに首位をキープするほど頭の切れる存在だったようですが、菅生新さんだけ高校受験に失敗してしまいます。

その後なんとか高校にも進学したのですが燃え尽き症候群」に陥り成績は一気にガタ落ちしたんだとか。それでも、同志社大学に進学。そして何故か大学時代は時代劇の役者もしていたようで、学費や生活費を自分で稼いでいたようです。

画像出典元:video note

大学卒業後は製薬会社に勤務するなど、ごく一般的なサラリーマン人生を過ごしていたようです。そして30歳の時に婚約し、それを機に今まで営業マンとして生きてきたのを辞め自分のやりたいことをやる、と決意し退職しています。

その後はコンサルティング業へ転身し、大阪にコンサルティング会社を設立しているようです。このコンサルタント業で菅生新さんは大成功を収め、ネットで名前を検索すると、輝かしい経歴がでてくる程までになりました。芸能界デビューする前の菅田将暉さんはこの会社の受付や、資料配りを担当していたこともあったようですよ。

画像出典元:Dr.Nobbyの気の向くままに

そんな菅生新さんですがテレビ番組にも出演をしており、2009年には「菅生新のビジネスハンター」というレギュラー番組も抱えていた程です。そして気になる菅生新さんの年収ですが、一般的なコンサルタントの年収は1000万円前後のようです。特に優秀なコンサルタントである菅生新さんの場合は、テレビ番組の出演や公演、執筆活動などもある事から推定3000万~5000万程ではないかとも噂されているようです。

さらに菅生新さんは、なんとご自身のHPがあり、そこでデカデカと息子である菅田将暉さんの事も記事になっているようです。

画像出典元:スゴー家の人々

また2018年にはベストファーザー賞 in 関西で一般部門で受賞もされています。受賞スピーチでは

「父として育ててもらった、愛すべき3人の息子に感謝したい」「長男(菅田)はこの賞を獲れ。そういう人生を歩んでほしい」

出典元:SUGOU.JP

と語っておられます。ホントに立派なお父さんですね!

菅田将暉の母親、菅生好身は年商数億のやり手経営者だった!

画像出典元:菅生好身のブログ

菅田将暉さんの母親は、菅生好身(すごうよしみ)さんです。夫である菅生新さんと同じく、自営業によって年商数億円を達成するなどの実力経営者のようです。どうやら、夫である菅生新さんよりも収入があった時もあったのだとか。

菅生新さんが脱サラして商材の販売をスタートした頃は「補正下着」の事業がうまくいっていたことで、2人で年商4億5000万規模まで達成したこともあるといいます。

画像出典元:菅生好身のブログ

しかし子どもができてからは、すっぱりと事業を辞めています育児に専念するようになってからは、子供達のことを最優先大切にしてきたと明かされています。ですが菅田将暉さんの母親もかなり、ハイスペックな方だということがわかりますね。

現在はお子さんが成長したこともあり、さまざまな事業を手がけられているようです。ファスティングや妊活、メンタルアドバイザー、その他にも美容サロンの経営もされているようです。夫婦揃ってやり手の経営者なんてホント凄いですね!

母親の好身さんも、旦那さんと同じく自身でブログやインスタグラムを開設しており、そこでは菅生家の家族の情報なんかも見れるようですよ。

菅生家の次男、健人はEXILEのボーカルだったかもしれなかった?!

画像出典元:WWSchannel

菅田将暉さんの弟である菅生健人(すごうけんと)さん。幼少期のことは、ピアノ、サッカー英会話、ダンス、水泳などさまざまなジャンルの習い事をしていました。ダンスも群を抜いたうまさでかつて、EXILEのボーカルオーディションに参加していたこともあったそうです。

残念ながら、落選してしまいましたがまだパフォーマーとしての道を諦めたわけではないようです。また、3兄弟の真ん中ということで立ち回りや要領もよく大学に入って初めてのバイト先は衆議院の議員会館での私設秘書というバイトでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こっちのけんと(@suppokopeppokopokopokop)がシェアした投稿

恥ずかしながら、初めて聞いたバイト先で驚きました。どう考えても、ハイスペックな方しか受からないであろうバイトですよね。父親である、菅生新さんのツテ始めたバイトだったそうですが普通じゃ考えられないバイトですよね。

また菅生健人さんは、家族の中で一番歌が上手いそうです。大学のサークルの全国大会で優勝したことがあるほどの実力なんだとか。数は少ないですが、YouTubeにも動画をアップされているようですよ。

画像出典元:exciteニュース

菅田将暉さんが歌手としての活動も始める際に、歌い方のレッスンもしたと有名です。今後の菅生健人さんの進路も楽しみですよね。

菅生家の三男、新樹は兄にそっくりと話題になっていた?!

画像出典元:60MAG

菅田将暉さんの弟で三男の菅生新樹(すごうあらき)さん。ぱっと見た感じ菅田将暉さんとよく似てますよね。「兄弟の中で1番よく食べる」と父親に言われているようです。2018年に上京したことが父の菅生新さんのブログにアップされています。

兄弟の中で1番下ということなのでやはり、「人懐っこさ」はピカイチのようです。知らない人でも人見知りなどせず話しかけるバイタリティがあると公言されています。菅生新さんが開催している月例の経営者勉強会でも、毎回受付や書類配布を手伝いながら、いろんな業種の社長さんとLINEやメアドを交換しているとのことです。

画像出典元:NewSee

2021年あるCMに、菅田将暉さんに似ている俳優が出ていると話題になりました。こちら串家物語のCMなのですが、これは菅田将暉さんではなく、菅生新樹さんが出演したCMでした。

菅生新樹さんは現在実家の大阪から東京の大学に進学しているようです。そして、大学在学中に串家物語のCMに出演をしていたという事になります。それ以外にもエコリングのCMや、ジョイフル恵利メンズ館渋谷店のモデルなど、菅田将暉さんと同じ芸能の仕事をされているようですね。

またアパレルブランドもプロデュースしており、両親譲りのビジネス方面の仕事も手掛けているようです。大学生でこれだけ仕事をしているとなると、実際にどれぐらい稼いでいるのか気になる所ですが、一説によると年収は500万円くらいあるのではとも言われています。

日本人の平均年収が450万円程なので、大学生の時点ですでにそれ以上稼いでいるとなると、やはり菅生家の三男もハイスペックという事になりますね!

まとめ

菅田将暉の両親は共にやり手のビジネスマン!

菅田将暉の弟 健人は歌がうますぎ!

菅田将暉の弟 新樹は大学生ながらすでに勝ち組だった!

いかがだったでしょうか?菅田将暉さんの家族が凄過ぎで驚きました。さらに美男美女家族なので、いうことなしの羨ましい家族でしたね。これからも、菅田将暉さんの活躍を応援していきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)