小関裕太の彼女はあの美人女優?惚れっぽくて共演者と噂になりまくり!?歴代彼女一覧暴いてみた!

小関裕太さんは、舞台『テニスの王子様』や他さまざまなドラマや映画に出演し今後、大ブレイク確実だと言われている俳優です。幼い頃にはNHKの『天才てれびくん』にも出演していたそうです。今回はそんな小関裕太さんの彼女についてや、過去の熱愛の相手のことなどを調べていきたいと思います。

小関裕太の現在の彼女は期待の朝ドラ女優?

画像出典元:アタック35

小関裕太さんは過去に『メレンゲの気持ち』に出演した際、自分は惚れっぽい性格だと公言していました。現在彼女がいるかどうかの情報はありませんでしたが、2014年のドラマ『ごめんね青春!』で共演していた黒島結奈さんとの噂があります。

この2人は2015年公開の『あしたになれば』でも共演していて、仲がいいとのことで熱愛の噂が立ったみたいです。しかし実際に熱愛報道になったというわけではなく、2人の仲の良さが視聴者に疑いを招いてしまっただけのようです。

画像出典元:映画.com

小関裕太さんは惚れっぽいと公言しているので、今まで共演した女優さんに恋しちゃってるかもしれませんね!さらに、小関裕太さんは2021年2月10日に所属事務所・アミューズの若手俳優のメンバーと『SHIBUYA109』にて行われたバレンタインイベントに出演た際には「お花でできたチョコレートをプレゼントしたい」と、答えていたようです。

一般的な男性の多くは、花やプレゼントなどを買ったり、プレゼントを贈るのが恥ずかしく思ったりもするのですが、それをしたいとサラッと言える小関裕太さんなら、女性もすぐに落ちちゃいそうですよね…笑

画像出典元:Woman.excite

ちなみに、小関裕太さんが以前インタビューで「理想の相手」について聞かれた際に

「例えば、親友の子どもと自分の子どもが同じ学校に行っていて、家族・コミュニティぐるみで仲良くなれるような生活が理想です。お互いの仲いい人を紹介し合えるような信頼できる相手を見つけたいですね。」

引用元:SesideHouse

と答えていたようですよ。とても素敵な考えだと思いました!みんなと仲良くワイワイしたいタイプなんでしょうね!さらに小関裕太さんは、結婚願望がとても強いようで、30歳くらいで結婚をするのが理想のようです。ただし相手がいれば、すぐにでも結婚したい!とインタビューで語っています。また、結婚式の理想像なんかも公言しちゃっているようです。

画像出典元:ザテレビジョン

今時結婚式をあげたい!という男性が少ないなか、珍しいですが将来結婚する女性はとても幸せでしょうね!現在彼女がいるのかは不明なままでしたが、惚れっぽい性格の小関裕太さんには過去に何人かの熱愛相手がいます。次は、そちらをまとめていきたいと思います。

小関裕太と細田羅夢は家族のような間柄?

画像出典元:modelpress

細田羅夢さんは現在歌手として活動をされています。自身で作詞作曲もしているようで、歌がうますぎる、と人気な方です。小関裕太さんと細田羅夢さんは『天才てれびくん』にて共演しており2人とも歌がうまかったことから【黄金コンビ】なんて言われていたようです。

画像出典元:MOKOnote

そんな2人なので非常に仲は良かったのではないかと思われます。ですが2人が共演していたのは中学生の頃の話で、恋人関係というよりは同じ職業としての戦友、もしくは家族のような間柄の方が可能性は高いんじゃないかと言われているようです。実際に2人がプライベートで一緒にいる所など、目撃があったわけではないので、付き合っていた可能性は低いみたいですよ。

小関裕太は藤井千帆の舞台に何度もいっていた!

画像出典元:hatanakajun.com

藤井千帆さんも小関裕太さんと2007年から『天才てれびくん』にて共演をしています。藤井千帆さんは現在、タレント活動をしているようですね。読者モデルなどもしていたようですが、いつの間にかフリーランスで舞台女優として活動するようになりました。小関裕太さんは藤井千帆さんが出演する舞台に何度も足を運んでいるのを目撃され、そこから熱愛の噂が立ったみたいです。

画像出典元:TENTEREALBUM

『天才てれびくん』の共演からずっと仲がいいのかもしれませんね。しかしこちらも2人がプライベートで、2人きりでいるところなどを目撃されたわけではないので、付き合っていた可能性は低いようです。

小関裕太と和田彩花はお互いに匂わせていた!?

画像出典元:Womantype

和田彩花さんは、現在25歳でアイドルとして活動をしています。小関裕太さんと和田彩花さんは『しゅごキャラ!』にて共演しています。さらに舞台が終わった後に2人が一緒に帰宅しているのを目撃され、2011年にはお互い美術館に行ったとのブログを書いていて匂わせていました。

実際には帰宅しているのを目撃されたから、というよりは、ブログの匂わせにて2人の熱愛の噂が立ったみたいです。2人の関係が噂されていたのが2011年のことなので2人ともまだ10代の頃となります。10代というと恋愛したい時期だと思いますし、これまで紹介した熱愛のお相手よりは可能性は高いのでは?と思われます。

画像出典元:ザテレビジョン

という訳で小関裕太さんとの熱愛でもっとも可能性があるのは和田彩花さんだけ。という結果になりました。やはり、人気がある俳優さんは仲がいい、という理由だけで世間を騒がせてしまうんですね。大変そうです…笑

まとめ

小関裕太と黒島結奈は仲がいいだけだった!

小関裕太と付き合っていた可能性が一番高いのは和田彩花かも!?

小関裕太は惚れっぽくてプレゼントをあげるのが好き!

小関裕太は結婚願望が強かった!

いかがだったでしょうか?小関裕太さんの、真面目な恋愛理想像にとにかくキュンキュンしました。絶対彼女になれた方は幸せでしょう!彼女については、噂はあるものの、信憑性の低いものばかりだったので今後また噂になるお相手が出てくるのかもしれません!これからも、小関裕太さんを応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)