白石隼也の彼女は奥仲麻琴?福原遥?めっちゃ女好きと本人が暴露してしまっていた!

白石隼也(しらいし しゅんや)さんといえば2007年に行われたジュノンボーイでグランプリに輝きました。その後、「仮面ライダーウィザード」に出演し、現在人気上昇中の俳優です。今回はそんな白石隼也さんのこれまでの彼女疑惑や恋愛観、イケナイ過去についてまとめていきたいと思います。

白石隼也の熱愛相手は元アイドルの奥仲麻琴?!

画像出典元:ORICONNEWS

最初に白石隼也さんの熱愛彼女として噂になったのはアイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバーで現在女優活動に専念している奥仲麻琴さんです。白石隼也さんと奥仲麻琴さんの出会いは「仮面ライダーウィザード」での共演がきっかけでした。

戦隊モノの撮影は、普通のドラマなどより撮影期間が長いとともに2人の共演シーンが多かったということで距離が縮まったとみられています。ではなぜ、2人の熱愛がになったのでしょうか?

画像出典元:animateTimes

それは戦隊モノで共演をすると、なぜかどのシリーズであっても熱愛の噂がよくあります。ただそのほとんどが、証拠も何もないことが多いようですが、今回は2つほど有力な噂があったようです。

白石隼也はPASSPO☆のライブで盛り上がっていた?!

画像出典元:ORICONNEWS

1つ目は、白石隼也さんが奥仲麻琴さんが所属していたPASS PO☆のライブに足を運んでいたという情報です。共演をきっかけに仲が良くなり、ライブに行っていることもあるかもしれませんが、俳優さんがアイドルのライブに行くイメージはあまりピンときません。

こういった事から、奥仲麻琴さんが彼女なのでは?という噂が浮上したようです。

奥仲麻琴は初めての相手が白石隼也でよかったらしい!

画像出典元:ザ・テレビジョン

奥仲麻琴さんは「仮面ライダーウィザード」が女優としてのデビュー作でした。この舞台挨拶で初共演の相手が白石隼也さんでよかったという発言をしました。

さらには、2人の雰囲気がとても良いように見えたので付き合っている?と噂になったようですね。この2つが熱愛の噂が浮上した理由なのですが、実際に週刊誌などにデートしている報道も目撃情報もなかったので、交際していたかどうかの真相はわかりませんでした。

白石隼也は福原遥の関係にファンが悶絶していた?!

画像出典元:シネマカフェ

続いて白石隼也さんと噂になった女性は、「まいんちゃん」という愛称でも親しまれている福原遥さんです。白石隼也さんと福原遥さんの出会いとしては2016年に放送されたフジテレビオンデマンド内の「グッドモーニングコール」でのW主演での共演でした。

画像出典元:GirlsNews

なぜ噂が浮上したのでしょうか。その理由としては「グッドモーニングコール」の中で2人のキスシーンがあったとのこと。ただ他にデート目撃や、プライベートなどで関わっている情報などは一切なかったことから、この噂は単なるデマだった可能性が非常に高いです。ただ、ファンの方からは2人の関係は好評だったようですね。

では、白石隼也さんは一体どういった女性に惹かれるのでしょうか?

白石隼也の好きなタイプは年上?そして過去のヤバい話を暴露?!

画像出典元:ciatr

白石隼也さんが出演していたテレビドラマ「レンアイ漫画家」でのインタビューにて・初恋は?と聞かれた際に

幼稚園の同級生で、絵が上手な子でした。幼稚園児にしては大人っぽく、精神年齢が高くて、そういう部分に惹かれてたんじゃないかな。

出典元:フジテレビュー

と、答えています。幼稚園児の時にはすでに精神年齢が高い人に惹かれていたようですね。これが今も変わっていなければ大人な女性で、精神年齢が高いかたがタイプということになるのではないでしょうか。

画像出典元:SPICE

余談ですが同インタビューでドラマの役が超がつくほどの女性好きという事に関して

僕も昔はそうだったかもしれません(笑)。

出典元:フジテレビュー

画像出典元:マイナビニュース

と、昔のやんちゃな過去を暴露してしまったりもしたようです。これだけイケメンだったらそんな過去もありますよね。では最後に、白石隼也さんが芸能界にデビューしたきっかけについてみてみましょう。

白石隼也は俳優業に挫折していた?!

画像出典元:シネマトゥデイ

白石隼也さんは2007年に行われたジュノンボーイでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。コンテストを受けることになったきっかけに関しては、どうやら白石隼也さんの祖母が応募したそうです。

そのころは俳優への憧れみたいなものは無く、当時通っていた高校も芸能活動は禁止だったんだとか。俳優業を始め、「ごくせん」などにも出演しましたが、演技は散々なものだったようで、空白の半年間があったのだとか。

画像出典元:気になる芸能ニュースまとめ

仕事を続けるか俳優業を辞めてしまうかと、深刻な選択肢を迫られる時期があったようです。ただ、辞める理由がブレイクしなかったからというのはあまりにも悲しすぎるという理由から、芸能界での活動を継続することを決意しました。

そして、「仮面ライダーウィザード」のオーディションに受かり、ブレイクとまではいかなくとも、人気上昇しているとのことでした。

半年間たくさん悩んだ結果芸能界に残ることを決意し、現在ドラマなどの露出が増えてきていることから、芸能活動を続けるという選択肢に間違いはなかったということですね。

まとめ

白石隼也は奥仲麻琴のライブに足を運ぶほど仲がよかった!

白石隼也と福原遥の間には何も無いよう!

白石隼也の昔は超がつくほどの女性好きだったかもしれない!

白石隼也には俳優を辞めようとした事があった!

いかがだったでしょうか?白石隼也さんの彼女の噂はどちらも可能性は低いとのことでした。ですがこれからブレイクしていくと言われている俳優さんなので、また新たな熱愛の噂が出るでしょうね。これからも白石隼也さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)