相葉雅紀の実家はお金持ちの中華料理屋!住所は?お店とジャニーズ事務所が揉めていたってホント?

国民的人気アイドルグループ嵐のメンバーで庶民的な所が人気の相葉雅紀さん。実家はなんと、かなりのお金持ちのようなんです。そして、ある原因でご近所さんとトラブルが起こっていた事もあるようです。今回はそんな相葉雅紀さんの実家について調べてみました!

相葉雅紀の実家は大人気中華料理屋だった!

画像出典元:TSUNEBO.COM  

嵐の相葉雅紀さんの実家は千葉の中華料理のチャイナハウス桂花樓というお店をやっています。嵐ファンの間ではとても有名だそうです。本格的な中華料理を食べたい人や、相葉雅紀さんのファンの方、または嵐のファンの方も是非お店に行って食べましょう。

写真をみただけで、美味しそうと思わず言ってしまいました。このお店に行くと、美味しい中華が食べられるだけでなく、相葉雅紀さんのご両親や弟さんにも会えるんだそうです。

相葉雅紀の実家のお店の場所は?

相葉雅紀さんの実家の中国料理店「チャイナハウス桂花楼」は、元幕張にあります。お店は、JR東日本と京成電鉄が通っている幕張本郷駅から歩いて5分ほどのところで、とても行きやすいお店となっています。車で行くと、お店に駐車場があり、9台ほど停めることができます。

住所や営業時間は以下のようになっています。

〒262-0033 千葉県花見川区幕張本郷5-8-33                   

043-276-5880(代)

営業時間 11:00-14:45(ラストオーダー)

17:00-21:00(ラストオーダー)

定休日 毎週水曜日(祝日の場合は翌日)

第1・第3 木曜日

以前は何時間も並ばないと食べれなかったようですが、今はみんな予約して行くので、それほど待たずに食べられるようです。予約は一ヶ月前から4人以上で受け付けています。相葉雅紀さんのママは昼ご飯の時間には、ほとんど必ずいらっしゃるそうです。

相葉雅紀の弟プロデュースの人気メニューはコレ!

お一人なら定食メニュー、大勢ならコースがいいでしょう。非常にリーズナブルな値段で驚きました。(1500円から)定食は4種類あります。その中のビューティ定食は、弟さんのプロデュースだそうです。

桂:クラゲ/えび・イカ・ホタテ炒め/麻婆豆腐/ライス/ スープ/甘点心/ライチ
桂花:クラゲ/牛肉とピーマンの細切り炒め/えびのチリソース/ライス/スープ/甘天心/ライチ    花:クラゲ/えびとカシューナッツ炒め/麻婆豆腐/ライス/スープ/甘天心/ライチ
ビューティ:メイン/ビューティ3点プレート/ライスor花巻/本日のスープ/ドリンク

画像出典元:PLAYLIFE

コースメニュー(5000円から)

ペアコース:2名7品
ファミリーコースA:3~4名8品
ファミリーコースB:3~4名8品  

ふたりで7品とか、嵐のファンというわけでは無いのですが、絶対に食べに行きたいです。

実家のアルバイト募集で応募が殺到していた!

画像出典元:ARACHI-CHANNEL 

「30代から50代の主婦さん多数活躍中」ということで3人従業員を募集したんだそうです。そうしたら若い女の子たちが応募して、なんと1000人もの人が応募したそうです。採用される可能性があまりないですが、書類選考でほとんどの人は削除されてしまったということです。若い人は採用にならなかったのでしょうか。ファンの方はすぐわかるらしいので、そういう方たちは採用にならなかったかもしれません。

相葉雅紀の実家とジャニーズがトラブルを起こしていた!?

相葉雅紀さんの実家の中華料理店では、ファングッズや、お店のお土産を売っているそうです。下の画像は実際に販売されていた桂花楼のオリジナルグッズです。

画像出典元:MION’SHEADLINE

このグッズ販売が問題があったようで、どうやらジャニーズ事務所からクレームがあったとの噂が流れました。たしかに普通の中華料理屋がオリジナルグッズを販売する、というのは珍しい話です。相葉雅紀さんの知名度に便乗してグッズ販売をしていたのなら、ジャニーズ事務所の方も問題視をする可能性もあるのかもしれません。

また、桂花楼は東京進出の話もあったようなのですが、こういったお店の便乗を問題視したジャニーズ事務所の圧力によってその計画もなくなったと言われています。

ちなみに桂花楼のグッズはメルカリ等でも買う事ができるようですね。かなりたくさん出品されているようです。

画像出典元:メルカリ

まとめ

・嵐の相葉雅紀さんの実家は中華料理店「チャイナハウス 桂花楼」です。幕張本郷駅から歩いて5分ほどのところ

・昼ランチに行くと相葉雅紀さんのママに会える

・予約してから行った方がいいけれど、1ヶ月前から4人以上で予約できる

・相葉雅紀の実家の中華料理屋はグッズ販売でジャニーズと揉めていた!?

ということで、相葉雅紀さんのご実家の中華料理屋「チャイナハウス 桂花楼」のご案内でした。相葉雅紀さんの実家という事でなくても、料理が美味しそうなので一度は食べに行ってみたいものですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)