氷川きよしはオネェ化 していた!いつからどう変わった?カミングアウトの衝撃理由に世間が激震!

氷川きよしさんのオネェ化が止まらないとファンをざわつかせています。ここではいつからオネェ化が始まったのか、これから氷川きよしさんはどこへ向かってしまうのか。調べていきたいと思います。

氷川きよしのオネェ化はいつから始まった?

 

氷川きよしさんのオネェ化が目に見えて始まってきたのは、一般的には2017年10月25日リリースをしたドラゴンボール超の主題歌「限界突破サバイバー」あたりではないかと言われています。2018年12月に氷川きよしさんのコンサートで「限界突破サバイバー」を歌っている姿がSNSで話題となったのです。髪型、メイク服装などそれまでとはかなり変わった姿に、これを見た人は衝撃を受けたのではないでしょうか。

 

画像出典元:日本コロムビア

ちなみに限界突破サバイバーの半年前2017年3月7日にリリースされた曲はこちら「オトコの絶唱」こっちの曲はこれまでの氷川きよしさんのイメージ通りで凛々しく男らしい曲といった感じがしますね。

画像出典元:島村楽器

「オトコの絶唱」と「限界突破サバイバー」の間に配信限定で発表されたのがこちら「碧し」ショートパンツで少し今までとは違うイメージを打ち出しています。

氷川きよしのオネェ化が一般に認識されたのはこのイベント!

氷川きよしさんは2019年に始球式に出場したのですが、その時の風貌がそれまでとは一変して、世間をざわつかせました。

2019年始球式の氷川きよしがこちら

画像出典元:デイリー

ショートパンツからスラリと伸びた美脚に注目が集まったようです(笑)ちなみに前年2018年始球式の氷川きよしさんはこんな感じです。こちらはそんなに違和感がありませんね。

画像出典元:日刊スポーツ

2017年の始球式の様子はコチラ。この時も2019年と同じショートパンツなのですが、髪型は男っぽいのでオネェの要素はあまり見られないですね。ただ、この時あたりから、氷川きよしさんの中に眠るオネェがふつふつと湧き上がってきていたのではないでしょうか。

画像出典元:サンスポ

氷川きよしはテレビでうっかりオネェが出てしまった

氷川きよしさんは2019年9月にスッキリに出演しました。その際、トーク中に「お料理もお得意ですもんね?」と質問された時に思わず「あたし?」と返していました。スタジオが一瞬おかしな雰囲気になったようなのですが、MCの加藤浩次さんがうまくツッコミを入れてその場はうまくやり過ごせたようですね。

 

氷川きよしのオネェ化はずっと昔から始まっていた。

氷川きよしさんはかなり若い頃からゲイバーで働いていたようです。

ただ、デビューしてからは男らしい路線で売り出していたので、オネェの一面は隠していたのかもしれませんね。また、雑誌のインタビューでこのようにも語っています。

小さい頃、ナヨっとして女の子っぽかったから、よく「オンナ!」とか「オカマ!」ってイジメられて苦労したこともあった。

そういう風に言われてきたから、自分をさらけ出したらダメだと。

お芝居をやっても男の子らしくしようとか、「みんな一緒にさせる」という世間のルールに沿って生きてきた。

出典元:HappyFarm

小さい頃からジェンダーレスの気はあったようなのでしょうか。だとしたら相当長い間自分を押し殺してきたのでしょうね

 

氷川きよしがオネェを解禁した理由は?

画像出典元:RealVoice

氷川きよしさん自体は、かなり昔からオネェの気があったようなのですが、なぜ今になってオネェを全面に押し出すようになったのでしょうか。氷川きよしさんは自分の風貌が変わっていった事に対して、2019年12月にデイリーのインタビューでこのように語っています。

みんなが求める『氷川きよし』に徹してきたけど、40歳を過ぎて、人としてもっと表現の幅を広げたいという気持ち。

出典元:デイリー

歳を重ねるうちに本当の自分を出したくなったのでしょうか。

でも、世間が求める『氷川きよし』の姿とは違う。あくまで『演歌の王道』を歩んで欲しい、男らしく生きて欲しいって言われると、自殺したくなっちゃうから、つらくて……

本来の自分と違う自分を求められる事に対し、自殺したくなるほどに追い詰められていたのですね。それだったらいっそのこと、といった感じで振り切れてしまったのでしょう。ここまで覚悟されると、事務所の方でも抑えきれなくなって、氷川きよしさんの変身を認めるようになったようです。

そして元々氷川きよしさんは演歌が好きで演歌歌手になった訳ではありません。本来はロックやJPOPが好きだったらしいのですよね。演歌をずっと歌ってきて他のジャンルを歌ってみたいとの思いもあったのではないでしょうか。

 

氷川きよしのオネェ化に対する世間の声

それまでの男らしい風貌から一変してオネェに変わってしまった氷川きよしさん。世間はどういった風に受け止めているのでしょうか。

世間の声はおおむね好意的な声が多いんじゃないかなと。やはり、自分に正直に生きるのが一番なのでしょうね。

まとめ

氷川きよしがオネェ化したのは2018年ごろから

氷川きよしがオネェ化した理由は表現の幅を広めたかったから

氷川きよしのオネェ化には世間はおおむね好意的

 

こちらもどうぞ!

氷川きよしの生い立ちに迫る!デブきよしからの超絶モテ期で彼女をとっかえひっかえしていた?

氷川きよしの現在彼氏は俳優の松村雄基?!平井堅との熱愛や相葉雅紀との噂話がガチでやばかった?!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)