北村匠海に薬物疑惑が!Xデーは近い?原因は彼女にあった?!

北村匠海 薬疑惑

2020年には主演映画4本と、若手俳優で最もブレイクした北村匠海さん。ただ、そんな彼にはなんと、薬物疑惑があるというのです。これが事実であれば、とんでもない大スキャンダルです。ファンにとっては相当ショッキングな、わだい となってしまうでしょう。という事で今回は、超人気俳優である北村匠海さんの薬物疑惑について調べてみました。

北村匠海の薬物疑惑の真相は?

北村匠海さんの薬物疑惑の出どころとなっているのは、webサイト覚醒ナックルズです。2019年5月、ナックルズの記事中で、次に逮捕されそうな芸能人Xが上がっているのですが、記事の内容から北村匠海さんと読み取れてしまうようなのです。実際の記事の内容では

映画「君の膵臓をたべたい」でもしられる若手俳優Xに薬物疑惑がささやかれている

とあります。出演映画のタイトルがはっきりと出ているので、かなり自信のあるネタなのでしょう。そしてexciteやgooといった大手ニュースサイトでも、ナックルズの記事が取り上げられており、特にexciteでは北村匠海の名前がしっかり記載されています。

覚醒ナックルズの中で使用されていた画像も北村匠海さんだと特定されています。

顔が塗りつぶされ、白黒反転した画像になっています。

元の画像がこちらではないかと言われているのです。

覚醒ナックルズはこれまでにも山口達也さんや、新井浩文さんのスキャンダルをいち早く報道しており、スクープの信憑性は高いといえるのではないでしょうか。

また、サイゾーウーマンでは若手俳優Xを以下のように紹介しています。

10代から芸能界で活躍している。

男性音楽グループ

俳優としても活動

グループ内でもずば抜けて知名度が高い

これらの事から薬物疑惑が挙がっている若手俳優Xは、北村匠海さんだと言えるのではないでしょうか。

しかも驚くことに、売人から薬を買う時に一人で使う量とは思えないほど、大量に購入していくと言うのです。この事から自分で使用するだけでなく、周りに売りさばいているのでは、とも言われています。もしこれが事実であるのならば、薬物の販売は使用よりもはるかに重い罪となってしまうので、芸能界からは完全に抹殺されてしまうでしょう。

北村匠海の薬物疑惑を心配するファンの声

やはりネットでも北村匠海さんの薬物疑惑を心配するファンの方がいるようですね。

では何故北村匠海さんに薬物疑惑が持ち上がってしまったのでしょうか。それにはある人物の影響があったのかもしれないのです。

薬物使用に彼女の影が・・・

画像出典元:PIKARIBOX

北村匠海さんは2018年9月に、DJリカックスさんとの熱愛が報道されています。そして、DJリカックスさんにも薬物疑惑が持ち上げられており、そもそも北村匠海さんはDJリカックスさんから薬物を進められていたのでは、とも言われています。この事により2人は破局をさせられてしまったといった噂もあります。

薬物を入手するルートとしてよくクラブが取り上げられています。DJという職業柄、クラブとの繋がりは深いはずなので、そこから薬物疑惑がもちあがってしまったのでしょうか。もしDJリカックスさんが薬物により逮捕されるような事があれば、そこから北村匠海さんに操作の手がおよぶ、なんて事があるかもしれません。

北村匠海の逮捕の可能性は?

画像出典元:MensNonNoWEB

ここまでの記事を読んで北村匠海さんが逮捕されてしまうのではと、心配される方も多いかもしれません。ただ薬物使用での逮捕は難しく、薬物を所持しているか、陽性反応がなければ逮捕はできません。

同じ俳優の伊勢谷友介さんが薬物使用で逮捕されましたが、彼はかなり昔から薬物疑惑があり、いつ逮捕されてもおかしくないと言われていました。それが長年逮捕をされなかったという事はやはり、薬物使用での逮捕が相当難しいという事なのでしょう。これは沢尻エリカさんの薬物逮捕の件でも同じ事が言えるでしょう。

 

まとめ

北村匠海には過去、薬物疑惑が持ち上がっていた。

薬物疑惑の原因は昔付き合っていた彼女の影響かもしれない。

現在の所、逮捕の可能性は低そう。

今大注目の若手俳優なだけに、今回の件が噂であってほしいと願っております!ただ、もしかしたら・・・

こちらの記事もどうぞ!

北村匠海の父は北村一輝?ハーフ説や父親とのエピソード

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)