桜井ユキの実家は何屋さん?家族構成は?帆足友紀との関係や整形疑惑を疑ってみた!

桜井ユキさんといえば、映画「リアル鬼ごっこ」や映画「コンフィデンスマンJP-ロマンス編-」などに出演していて、演技派であり、個性的な女優さんといった印象があります。今回はそんな桜井ユキさんの、実家や家族構成、ネット上の噂などについてまとめてみました!

桜井ユキの実家の噂と家族構成が謎すぎた!

画像出典元:iza

桜井ユキさんの実家は福岡県にあり、自営業でお店をしているようです。なんのお店なのか、どこにあるのかという情報は全て非公開でした。ただ桜井ユキさんが、女優になるまでお手伝いなどをしていたということなので、接客業では?と考えられています。飲食店か、美容室か、その辺りが噂に出ているみたいですね。

続いて桜井ユキさんの家族構成について調べてみました。しかし実家と同様、桜井ユキさんの家族の情報は、ネット上にもほとんど公開されていませんでした。実家が自営業を営んでいるのは事実のようですが、父親、母親、兄弟がいるのかなどの情報は明確にされていないようですね。

画像出典元:スポーツ報知

ただ、あれだけ美人な桜井ユキさんなので、ご家族もきっとお綺麗な方ばかりだと考えられますよね。今後、なにかの機会で公表されていくかもしれないので楽しみに待ちましょう。

桜井ユキの実家はお金持ちで教育熱心だった?

画像出典元:Tomo’sWalkingDiscovery

桜井ユキさんは、幼少期からさまざまな習い事をしています。ピアノ日本舞踊をはじめ小学校時代には、書道スケート習っていたとのことです。こんなにも習い事をしていたとのことで、実家はかなり裕福なんじゃないか?と予想されています。またこれだけ習い事を習っているということから、桜井ユキさんの両親は教育熱心な方なのかな?とも考えられますね。

そして桜井ユキさんは、実家のお店を手伝ったりしていたという情報があるので、家族は仲良しなのでは?考えられます。仲が悪い家族であれば、店を手伝おうなんて思いませんもんね。なので、桜井ユキさんの家族は裕福で仲良しということが予想できました。

続いて、桜井ユキさんは芸能活動を始める際いろんな葛藤があったようなのでそちらについて調べてまとめていきたいと思います。

桜井ユキが実家に帰った理由はアソコが嫌になったからだった!

画像出典元:Pictas

桜井ユキさんは、小学3年生の頃から漠然と「女優になる」と思っていたようで、高校卒業後女優になるために上京したものの、東京という場所が嫌になり、福岡に帰りました。実家に帰った桜井ユキさんは、飲食業の仕事や実家の手伝いをしていましたが、23歳の終わり頃に再び上京し、演技の勉強を始めたそうです。

実は桜井ユキさんは10代の頃に、一度スカウトされているのですが、23歳で再び上京する際に、その時声をかけてくれたマネージャーに再び声をかけられ上京したということです。

それから毎日のように演技の勉強に足を運んでいました。若いうちからかなり苦労と葛藤があったようですね。ここで、驚きの情報なのですが過去には違う名前で芸能活動をしていたみたいですよ。

桜井ユキの昔は帆足友紀だった!顔が違うのは整形したから?

画像出典元:iroirog.info

ネット上の噂で、桜井ユキさんは過去に別名で芸能活動をしていた、という話があるようです。その時のお名前が、帆足友紀という名前で、モデルやグラビア主に活動していたんだとか。イメージDVDなども発売されており、この情報はかなり信ぴょう性が高いようです。今の桜井ユキさんとは違ってとてもセクシーな感じです。

若いころということもあり、別人にさえ見えます帆足友紀として活動していたのはたった一年のようですが、それから芸能活動を再開するまで、福岡の実家でお手伝いなどをしていました。帆足友紀という名前で活動していたことは、現在まで公開されておらず、知らない方が多いようです。

そして帆足友紀として活動していたことを知っている人の間では、顔が全然違う」と言われ整形疑惑が持ち上がったりもしているようなのです。

画像出典元:sukima

確かに桜井ユキさんと、帆足友紀の頃の写真を見比べると整形した?と思われるような所があります。特に鼻と目に関しては整形しているのでは?といった噂が多いようですね。

ただ、かなり昔の頃の写真と今の比較なので、メイクなどによっても、顔の印象が変わってるく可能性もあると思われます。まぁ、どちらにしても美人だという事には変わりがないですよね!

まとめ

桜井ユキの実家と家族構成は謎のまま!

桜井ユキは東京が嫌で福岡に帰っていた事があった!

桜井ユキは昔は帆足友紀で今より顔が少し変わっていた!

いかがだったでしょうか?さまざまな葛藤や悩みがあり、一度は芸能活動から離れた桜井ユキさんでしたが、現在大活躍しているのでよかったですね!これからも桜井ユキさんのご活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)