磯村勇斗の彼女は有村架純?共演者キラーの真相と好きなタイプが予想の斜め上だった?!

若手俳優の中でも演技力が評判の磯村勇斗(いそむらはやと)さんテレビドラマ『今日から俺は!』での、コミカルなヤンキーの演技がすごく印象に残りました。その後も様々なドラマや映画に出演し、女性ファンも急増しているようですね。今回はそんな磯村勇斗さんの過去の歴代彼女、現在の彼女について調べていきたいと思います。

磯村勇斗は共演者キラーだった?

画像出典元:ドワンゴジェイピーnews

では、磯村勇斗さんが熱愛の噂が出たお相手とは、誰なのでしょうか?やはり、磯村勇斗さんが俳優さんなだけあってか過去の歴代彼女と言われている方達は女優さんのようです。

ドラマなどで共演している女優さんと噂になる事が多いため、ネットの一部では共演者キラー?なんて噂もあるようです。

磯村勇斗と噂の工藤美桜は他にも相手がいた?

画像出典元:NISHIOTEEN

磯村勇斗さんの彼女では?と名前が上がっていたのが、現在、モデルとして活動している工藤美桜さんです。主にモデル活動をしているようですが女優業もしているようですね。磯村勇斗さんと工藤美桜さんは、2015年10月から放送されたドラマ『仮面ライダーゴースト』にて1年間共演しています。

このドラマの共演をきっかけに2人の熱愛が噂されました。磯村勇斗さんと工藤美桜さんはドラマの現場以外でも仲がよかったようです。そのせいかネットなどでは、この2人は付き合っているのでは?と噂になったようですが、工藤美桜さんは『仮面ライダーゴースト』で共演した磯村勇斗さん以外の方との熱愛もあるんだとか。

画像出典元:Matomebank

どうやら『仮面ライダーゴースト』に出演している方達はみなさん仲がいいようなので、そういう噂が出回ったのかもしれません。なので磯村勇斗さんと工藤美桜さんは、仲のいい共演者であって、それ以上の関係ではない可能性が高いようですね。

磯村隼人と日置かやはスタッフの間で噂だった?

画像出典元:ビンのきまぐれブログ

2人目のお相手は、日置かやさん。こちらも『仮面ライダーゴースト』にて共演していた女優さんです。どうやらドラマの現場にて意気投合したようで、共演者やスタッフの間で「付き合ってる?」と噂になり、その噂が広がったようです。

画像出典元:Pukumedia

磯村勇斗さんと日置かやさんは、仲がいいようなのですが、プライベートでデートや2人でいるところの目撃情報あったわけではありません。こちらも単なる噂で2人が付き合っていた可能性は低いですね。

磯村勇斗と有村架純はお似合いすぎでファンがざわついていた?

画像出典元:スポーツ報知

なんと3人目のお相手はあの人気女優、有村架純さんでした。磯村勇斗さんと有村架純さんは2017年に放送された朝ドラ『ひよっこ』にて共演その『ひよっこ』の公式インスタグラムに磯村勇斗さんと有村架純さんの仲良し2ショットがアップされていたんだとか。

それを見た視聴者の方々が付き合っているんじゃない?」と言い出したことから、熱愛の噂が立ちました。ドラマでも夫婦役を演じていたので、ファンの方の妄想も余計に膨らんでしまったのでしょうか。

画像出典元:気になる芸能ニュースまとめ

ちなみに磯村勇斗さんは有村架純さんのことを「人柄のいい人で、どんなに疲れていても疲れた顔を見せない人」と、尊敬の眼差しで語っていたようです。さらにこの2人はホントに仲がよかったようで、有村架純さんは磯村勇斗さんが出演している舞台を見に行ったりしていたようですよ。

画像出典元:MAKEUPNEWS

磯村勇斗さんは有村架純さんを尊敬しているようですが、視聴者の方の噂なので、2人がプライベートにて一緒にいる姿などが目撃されたということはありません。なので、こちらも単なる噂付き合っていたという事実はないようですね。

これまで噂のあった3人の女性、結局は共演者として仲がよかったので噂として上がってしまっただけのようでしたね。ファンの方は少し安心をしたんじゃないでしょうか。

磯村勇斗の好きなタイプはセクシー系のお姉さん?

画像出典元:フジテレビュー

では、磯村勇斗さんに現在彼女はいるんでしょうか?気になりますよね。調べてみましたが、磯村勇斗さんに現在彼女がいるという情報は一切ありませんでした。最近、ドラマなどに引っ張りだこなので仕事が忙しく、彼女を作っている暇なんてないのかもしれません。

ちなみに、磯村勇斗さんの好きなタイプは大人系のセクシーな方のようですよ!

性格面では、芯を持っていて自分でしっかり立って生きているような人とのことでした。また優しくて、よく笑う人も好きなんだとか!可愛い感じの女性よりかは、綺麗でしっかりした方が好みのようですね!確かに、そんな方が磯村勇斗さんとお似合いなんじゃないか。と少し納得しました。

画像出典元:気になる芸能ニュース まとめ

磯村勇斗さんは、現在28歳でしっかり結婚願望もあるようです。長期間お付き合いできるような素敵な人に出会いたい!思っているみたいです!いつかそんな方が現れて幸せな報告を聞ける日が楽しみですね!

まとめ

磯村勇斗と噂のあった女優は噂止まりだった!

磯村勇斗はセクシーなお姉さんが好き!

磯村勇斗は結婚願望があり、素敵な出会いを待っているよう!

いかがだったでしょうか?磯村勇斗さんに関する熱愛の噂は3人とも、事実ではなかったようでした。ですが、磯村勇斗さんは素敵な方なのできっといい人に巡り会えるでしょうね!これからも磯村勇斗さんの活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)