黒島結奈の現在彼氏は高良健吾?歴代彼氏の顎クイ・匂わせ・清純派なのにいろいろありすぎてヤバかった!

黒島結奈さんは若いながらも大河ドラマに出演をしたり2020年にはNHK朝ドラ「ちむどんどん」でヒロインを務めるなど今最も勢いのある若手女優の一人ではないでしょうか。ただ黒島結奈さんには熱愛の噂も結構あるようなので今回は過去の彼氏や、現在の彼氏はいるのかなどを調べていきたいと思います。

黒島結菜と葉山奨之は学生カップルだった!?

画像出典元:BAMBIBLOG

黒島結奈さんの歴代彼氏候補一人目は、イケメン俳優の葉山奨之(はやましょうの)さんです。黒島結菜さんと葉山奨之さんは、2013年テレビCMにて共演したことをきっかけに知り合いました。「NTTドコモ」や「進研ゼミ高校講座」などのCMで、学生カップルという設定にて共演していたようです。そのCMを見た方は「本当のカップルみたい!と思うようなシーンが話題になリマした。

画像出典元:うましおブログ

学生カップルの設定で、本当のカップルのようなシーンがあるとなると確かに懐かしくてキュンキュンしますね。そして、2人はドラマや映画でも共演しておりテレビドラマ「17歳」や、映画「あしたになれば。」などの作品があります。この共演した作品は、2013年〜2015年にかけて放送されたようで、この2年間で2人の共演回数が多かったみたいです。

画像出典元:クランクイン

その仲のよさとCMの影響で付き合っているのでは?」と噂にはなりましたが、実際に2人がデートをしている所などを目撃されたわけではないので、信憑性は低いかなと思います。

黒島結菜と小関裕太はお似合いすぎて噂になっていた!?

画像出典元:シネマトゥデイ

2人目は俳優の小関裕太さんです。黒島結菜さんとは2015年公開の映画「あしたになれば」にて共演しています。他にも、大人気ドラマ「ごめんね青春」でも共演していますね。どうやら、共演した役柄がお似合いカップル!といった役柄が多いようで、視聴者が本当に付き合ってる?と思ったようですね。

しかし、撮影以外で2人が接点を持ってるなどといった情報はないので単なる噂だと思っていいでしょう。

黒島結菜と伊藤健太郎は顎クイハグでいつもの感じがでてしまった!?

画像出典元:ザテレビジョン

3人目は俳優の伊藤健太郎さんです。お2人は2017年3月に公開された映画「サクラダリセット」での共演で知り合い、とても仲がいいそうです。熱愛の噂が出た理由としては、ドラマ「アシガール」にて共演した際、ドラマの中で当時流行っていた顎クイ」や「ハグ」などのシーンがあり、2人の演技がとても自然でナチュラルだったことから、本当に付き合っているのでは!?と噂になったとのことです。

ただこちらも、プライベートのデートなどを目撃されたわけではないので視聴者の噂だと思っていいでしょう。

黒島結菜と小瀧望はイチャイチャしていてファンが発狂していた!?

画像出典元:アタック35

4人目はジャニーズ事務所所属でジャニーズWESTに入っている小瀧望さんです。2人は2018年に公開された映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」にて共演しています。

映画の中での2人は恋愛関係にあり、役としてイチャイチャしている姿を見た小瀧望さんのファンが発狂付き合ってる!?と勘違いされてしまったようです。さすがジャニーズのファン…って感じがしますね…笑

小瀧望さんのファンが役柄に嫉妬し、発狂したのが大きくなり付き合ってる?という噂に展開していっただけなので、付き合ってはいないようです…

黒島結菜と永瀬廉はお揃いのヨガマットで匂わせていた?

画像出典元:JohnnysJocee

こちらも、ジャニーズ事務所所属King & Princeというグループに入っている永瀬廉さんです。2人はドラマ「FRY!BOYS FLY!』にて共振したことをきっかけに知り合っています。黒島結菜さんと永瀬廉さんの熱愛の噂がたった理由としては、最近話題になっている「匂わせ」でした。

黒島結菜さんはインタビューにて好きな数字はなんですか?という質問に対し23です」と答えた事がありました。そして永瀬廉さんの誕生日は1月23日なので、だから23と答えた!?と永瀬廉さんのファンがざわつき始めたようです。

画像出典元:ROMIBLOG

さらに永瀬廉さんがラジオにて、最近ヨガマットを買った」と話していたら、黒島結菜さんも同じ時期にヨガマットを購入していたようで、永瀬廉さんのファンは大発狂していたみたいです。

たまたまどちらもヨガを同じ時期に始めたのか、匂わせなのかはわかりませんが、その他にはなんの証拠もなかったので、付き合っていたかどうかはわかりません。

黒島結菜のガチ恋相手は高良健吾だった!

画像出典元:芸トピ

こちらの方が、2021年現在も黒島結菜さんと付き合っているのでは!?思われている方になります。その方は、俳優の高良健吾さんです。2人は2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で初共演をしています。

どうやらこのドラマがきっかけとなり、仲を深めていったのでは?と言われているようです。そしてその後2019年に映画「カツベン」で再共演をしているのですが、この時は息がぴったりだと現場でも評判だったようです。

画像出典元:ザテレビジョン

そして2人の仲が決定的となったのが2020年雑誌「フライデー」にてプライベート2ショット写真がスクープされました。どうやら黒島結菜さんと高良健吾さんの自宅は、ご近所さんのようで近隣の住民にも行き来しているのが目撃されたこともあるようです。

フライデーには仲睦まじい感じのスクープ写真が載っていたようで、こちらは信憑性が高いといえますね。現在は、同棲しているのでは?という噂もあるようですよ。

画像出典元:みんなが寝静まった頃に

このまま結婚か!?とも言われていますが黒島結菜さんはまだ24歳ですし、これからどんどん活躍していく女優さんなので、事務所的にはなかなか難しいかもしれませんね。

まとめ

黒島結菜の現在彼氏は高良健吾で同棲している!?

黒島結菜と永瀬廉は匂わせていたかもしれない!

黒島結菜の彼氏候補は多いがほとんどは噂止まりだった!

いかがだったでしょうか?黒島結菜さんは清純派のイメージがあると思うのですが、意外に男性の噂が多い女優さんのようですね。でも大女優になるには恋愛は必要不可欠だと思うのでこれからもたくさん恋をしていただきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)