小越勇輝の彼女はときこ?あんりとはどうなった?恋愛解禁でファンが発狂?!

Pocket

若手俳優の小越勇輝(おごえ ゆうき)さんは中性的なルックスが人気で、さまざまな役をこなされています。小越勇輝さんの彼女に関してネットで調べると、あんり、ときこ、二人の女性が出てくるようです。そこで今回は小越勇輝さんと、この二人の女性との関係について調べてみました!

小越勇輝とあんりはさりげなく匂わせていた?

画像出典元:modelpress

小越勇輝さんと噂の女性一人目はあんりさんという方で、岡本杏里さんという方のようです。小越勇輝さんと岡本杏里さんの関係が噂されたのは2016年ごろになります。二人とも「堀越高等学校」に通っており、高校時代にはすでに出会っていたようですね。

岡本杏里さんのプロフィールを簡単にまとめると

・生年月日 1994年7月1日 

・出身地 東京都

過去にはセブンティーンやnon-noの専属モデルをしていて、他にCMや映画にも出演。現在は女優業をメインで活動されているようです。

画像出典元:Wacoca

二人は高校時代に知り合ったという事はたしかなのですが、接点があったのかどうかはわかっていません。もちろん高校時代から知り合いだった、という情報だけでは2人が付き合っていた、という証拠にはなりませんが、証拠となりそうなものが、ネットから出てきました。

それは、小越勇輝さんと岡本杏里さんが身につけていた指輪がお揃いということでした。それぞれがブログに指輪の写真を投稿をしており、それに気づいたファンがツイッターにお揃いである事を投稿しました。

そうすると今度は二人が指輪の写っている投稿を同じタイミングで削除してしまったようなのです。そこからもしかして、連絡を取り合っているのでは?と、プチ炎上してしまう事となりました。

画像出典元:ameblo

ただ、この指輪以外の目撃情報や、熱愛報道などは出ていないことから、単なる噂だったという可能性が高いようです。そしてこの噂が浮上したのが2016年ということなので、もし過去に交際していたとしても、現在まで続いているとは考えにくいでしょうね。

小越勇輝はときこで恋愛解禁してしまった!?

画像出典元:modelpress

小越勇輝さんと噂のもう一人の女性は、ときこという方です。ときこさんというのは、現在タレントや女優として活動している北川登紀子さんのことのようです。

北川登紀子さんの簡単なプロフィールがこちら

・生年月日 1986年12月2日

・出身地 大阪

以前は、北川登紀子ではなくTokiko」として活動していたようで、2019年1月に事務所を移籍したのと同時に、改名が発表されました。小越勇輝さんと北川登紀子さんは2018年〜2019年にかけて放送されていたAbemaTvの恋愛リアリティーショー「私の年下王子様」で共演していました。

画像出典元:modelpress

小越勇輝さんはこの番組に出演するにあたって、ブログで恋愛解禁宣言をしています

「人として等身大で恋に挑戦することにしました。まだまだ未熟ですが、仕事も恋も頑張りますので変わらぬ応援をして頂けたら幸いです。恋愛解禁、皆さまあたたかく見守って頂けたら嬉しいです」

出典元:excite

恋愛リアリティーショーに出演というのは、あくまで仕事かもしれませんが、小越勇輝さんは気になる女性に北川登紀子さんの名前を挙げていました。

一緒に過ごす時間が長い相手に好意を抱きやすい、という研究結果もあるのでもしかすると、小越勇輝さんは本当に北川登紀子さんに好意を寄せていた可能性もありますね。そして、見事、番組内で小越勇輝さんは北川登紀子さんに告白し、OKをもらっています

画像出典元:modelpress

番組とはいえ、やはりこれについてはファンのダメージはかなり大きかったみたいですね。晴れてカップルになった小越勇輝さんと北川登紀子さんですが、番組終了後も付き合っているのか。と調べてみましたが現在の情報は全くわかりませんでした。

お互いに、芸能界での仕事を頑張っているので、公に付き合っている!と宣言するのはやはり難しいのかもしれません。交際を続けているのであれば、いつか週刊誌などに取り上げられる気がしますね。では、小越勇輝さんは一体どんな女性が好きなのでしょうか?

小越勇輝の好きなタイプは意外とアレだった!

画像出典元:映画.com

小越勇輝さんが好きな女性の仕草として語っていたのが、袖口から少し指が出てて、それで頬杖をつく感じだそうです。かなりマニアックな気もしますね。続いて、好きな女性のタイプですが「明るくて、いつも笑っている子でも、自分が好きになった子がタイプだと思うから絶対ってわけじゃないかな。」とのことでした。

好きな女性のタイプは意外と普通な感じでしたね!明るくているも笑っている子はたしかに、納得できます。女性からも男性からも愛されるって感じの印象ですね!

画像出典元:ガジェット通信

ちなみに、小越勇輝さんが女性に作って欲しい料理「作ってもらえたらなんでも嬉しいんですけど。カレーとかハンバーグなどなどかなぁ?」とのことでした!男性は、やはりガッツリしたものが好きということがわかりますよね!

好きなタイプや作って欲しい料理が意外に普通っぽくて、ファンの方も期待がもてるかも・・・。距離感の近さも魅力の一つかもしれませんね!

まとめ

小越勇輝とあんりは高校の同級生で、ちょっと匂わせていたかも?!

小越勇輝と、ときこはカップル成立してしまっていた!

小越勇輝の好きなタイプは意外と普通だった!

小越勇輝のファンはちょっと期待できるかもしれない!

いかがだったでしょうか?小越勇輝さんと2人の女性の関係がよくわかりました!特に、北川登紀子さんとの、その後の関係が気になるところですね!もしかすると、今後何かしらの情報が出てくるかもしれないので、楽しみにしておきましょう。これからも、小越勇輝さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)