新田真剣佑に隠し子がいた!14歳でパパに?相手は千葉真一の友人?真相がめちゃくちゃすぎた!

新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんといえば、超絶イケメンで大人気の俳優さんです。しかし新田真剣佑さんにはなんと、隠し子がいるとのスクープがありました!どこからの情報なのか、誰との子供なのかが気になりますね。今回はそんな、新田真剣佑さんの隠し子について調べてみました!

新田真剣佑の隠し子発覚理由が衝撃的内容だった!

画像出典元:オモシロゴト

新田真剣佑さんは1996年11月16日生まれの2021年現在24歳です。父親は俳優の千葉真一さんで、高校卒業まではアメリカのハリウッドで生活していたんだとか。そんな新田真剣佑さん。2016年7月29日発売の「フライデー」で子供がいた事を暴露されてしまいました。

真剣佑は米・ロサンゼルスで暮らしていた5年前の14歳の時、両親が親しくしていた日本人夫妻の妻で当時30代半ばの女性と親密になり、女児が誕生したという。

出典元:livedoorNEWS

あまりの衝撃に、このスクープを見た人は嘘だという人も多かったようです。「相手の人に無理やりされた」「14歳で隠し子なんて流石に嘘でしょ」などの声が多かったみたいですね。

画像出典元:コネコネそっと

しかし大半の方は、本当なのか嘘なのか、どっちなんだと困惑している人が1番多かったようです。たしかにスクープが出ている以上、確実に無いとは言い切れませんもんね。困惑するに決まっています。

世間がこれだけ困惑している中、本人である新田真剣佑さんはどのような対応をしているんでしょうか。2016年にこのスクープがあってから現在まで、新田真剣佑さん本人は公には何も発表していないようです。

画像出典元:ザテレビジョン

新田真剣佑さん本人は無言を貫いていますが、新田真剣佑さんの所属する事務所は、この件に関して否定的な見解をしています。事務所の弁護士の方が「事実関係に重大な間違いがあるものの事実内容にかんがみコメントは差し控える」と言っているようです。

画像出典元:映画.com

否定しているように見えますが「隠し子がいるという話はありません」と言っている訳ではないようです。なので、事務所として新田真剣佑さんを守るために、こうして肝心の部分を濁しての否定になっている可能性もありますね。はっきり否定しないということは新田真剣佑さんに隠し子がいるのは事実なのかもしれません。

新田真剣佑の子供の母親は千葉真一に訴えられて懲役8年?

画像出典元:クランクイン

では、その新田真剣佑さんが深い仲になったと言われている女性は誰?なのでしょうか。報道にもあった通り、新田真剣佑さんの父親である千葉真一夫婦の友人の女性でロス在住の美人な方なんだとか。

その女性が37歳の時に新田真剣佑さんとの子どもを授かりました。新田真剣佑さんとは23歳の歳の差があります。普通に考えて、37歳の人がいくら仲がいいといっても、手を出してしまうと犯罪になりますね。千葉真一さんは、この事実を知り37歳の女性を訴えています

画像出典元:girlswalker

流石に14歳の息子に手を出されたとなれば、訴えるのが普通ですね。アメリカでは14歳以下の子供と深い仲になった場合には、最大で8年の懲役が命じられます。日本では最大3年なのでアメリカの方が厳しいみたいです。

千葉真一さんは、女性を訴えましたが新田真剣佑さんは「無理やりされていない」と否定をし、女性に罪はないということで、この件は終了したようです。ここまで詳しい情報が出ているので、隠し子のことは事実か分からなくとも、37歳の方と新田真剣佑さんが関係を持っていたことは事実だと思います。

新田真剣佑の隠し子の母親はYで美人だった?

画像出典元:oitachi-ima.com

また、その当時37歳の女性については一般の方なので情報は詳しく出ていませんでしたが、イニシャルはYということはわかっています。なので、千葉真一さんの周りにいるYのつく名前の方が新田真剣佑さんのお相手だということですね。

他にその女性の情報として、色白でキリッとした瞳の和風美人といった特徴が出ているので、とても綺麗な方なのでしょう。

隠し子がバレたのはママのせいだった?

画像出典元:ザテレビジョン

それにしても、新田真剣佑さんに子供ができたのは14歳の時の話です。この報道があった2016年の時点で20歳なので、なぜこんな時期にこの騒動が発覚したのでしょうか。その理由は、父である千葉真一さんの通っていた行きつけのお店のママが洩らした、という噂です。

もしかしたら酔った勢いなどで、千葉真一さんがポロッと隠し子のことを話してしまったのか? と世間では言われています。隠し子の事実は分かりませんが、ここまで詳しい情報があるということは、新田真剣佑さんに隠し子がいるのはほぼ確実だと思います。

新田真剣佑と真瀬樹里の関係は?

画像出典元:悟り人のブログ

新田真剣佑さんの家族には、もう一つ複雑なことがあり、「新田真剣佑」とネットで検索すると「真瀬樹里」と続けて出てきます。一見、熱愛か何かなのかと思いましたが、どうやら2人は異母兄弟とのことでした。

2人の父親である千葉真一さんは、1972年に真瀬樹里さんの母親と結婚しますが、1994年に離婚をしています。その後1996年に京都で芸妓をしていた方と再婚し、新田真剣佑さん、弟さんが生まれたようです。なので、真瀬樹里さんと新田真剣佑さんは異母兄弟ということがわかりました。

画像出典元:毎日が元気になる!

異母兄弟なので、交流はないのか?と思ったのですが交流はあるようですね。千葉真一さんの芸能生活50周年記念が2010年に開催され、真瀬樹里さん、新田真剣佑さん弟さん3人で千葉真一さんを祝福する姿があったようですよ。異母兄弟ということなのに仲がいいようでよかったですね。

まとめ

新田真剣佑に隠し子がいるのは本当らしい

新田真剣佑は友達の母親と関係があった!

新田真剣佑と真瀬樹里は異母兄弟だった!

いかがだったでしょうか?あまりのスクープに驚きの連続でした。隠し子の件が事実かどうかを知るのは、当人だけなのでわかりませんが、やはり事実の可能性が高いのではないでしょうか。ただまだまだ若くて将来性抜群の俳優さんなので、これからの活躍に期待したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)