山内惠介の彼女はいっちゃん?美人社長令嬢は?オネェ疑惑の真相に迫る!

甘い歌声を持ち、「演歌界の貴公子」と呼ばれている、演歌歌手の山内惠介(やまうちけいすけ)さん。2015年には4年連続となるNHK「紅白歌合戦」に出演するなど大活躍な方です。今回は、そんな山内惠介さんの彼女やオネェ疑惑について調べ、紹介していきたいと思います。

山内惠介の彼女いっちゃんとは愛が生まれていた!?

画像出典元:OKmusic

山内惠介さんについて調べていくと、彼女では?と噂される女性の名前が出て来ました。「いっちゃん」という方のようです。ネットでどんな女性なのか調べてみると、山内惠介さんと同じ演歌歌手の「市川由紀乃」さんのようですね。市川由紀乃さんの名前から、あだ名が「いっちゃん」になったのか?と噂になっていたようです。

この噂が流れたのは、ネットの掲示板に書き込みがあった事が原因のようです。ですがこれに関しては、一人の方が掲示板に書き込んだだけのようでした。他に何の証拠も情報もなかったので、完全にガセネタだと他の方から、掲示板で言われていたみたいです。

画像出典元:由紀乃結晶

確かに山内惠介さんと市川由紀乃さんは同じ職業ですし、歌番組で二人は「愛が生まれた日」をデュエットしています。そのデュエットを見たファンは「お似合いの2人だ!!」なんて絶大な支持を得ていました。

画像出典元:youtube

ですがプライベートで会っていたなどの証拠もない限り、2人の熱愛の可能性は低いのかもしれませんね。山内惠介さんのファンには、演歌ということもあり、おばさまたちが多いようです。演歌界同士での交際となると、おばさまたちは大喜びしそうですよね!!そんなビッグカップルをみたいという気持ちもあります!

山内惠介の本命彼女は社長令嬢だった?!

画像出典元:芸能Summary

しかし山内惠介さんには、いっちゃんよりも、信憑性の高い交際相手の女性がいました。その方は、山内惠介さんが所属する「三井エージェンシー」の社長令嬢で三井悠加さんでした。

画像出典元:ZAKKING

どうやら三井悠加さんは、山内惠介さんのコンサートスタッフとして、さまざまな場所に同行しています。仲の良さそうなツーショットなどもアップされていることから、彼女だという信憑性が高い女性として名前が上がっています。

他にも、山内惠介さんには結婚・嫁といったワードがネット上で出てきました。ですが、こちらもなんの証拠もなく、結婚していると公表もしていないので、山内惠介さんは独身のようですね。

山内惠介にオネェ疑惑が!原因はあの演歌歌手?

画像出典元:KEISUKE日記

続いて、山内惠介さんにはオネェなのでは?という噂もあります。この事が噂になった理由は、山内惠介さんの見た目と仕草が理由のようです。

過去に何度も女装姿を披露しているので、そのことも噂の原因のようですね。他にも、山内惠介さんが過去に出演したテレビ番組での発言が、噂の原因になったようなのです。その発言というのが「僕は冷え性でお客様と握手するとマッサージ効果が出て手が温かくなる。」という発言です。

画像出典元:ZAKKING

冷え性と聞けば、女性の方がやはり冷え性の方が多いですよね。この山内惠介さんの発言から、オネエ疑惑が浮上しました。そしてさらに噂といえばもう1つありました。それは、山内惠介さんに女性関係の交際の話が全然ないからです。

ここで噂に上げた、いっちゃんや、三井悠加さんとの噂はありましたが、週刊誌による報道や、確証のある証拠もありません。過去の女性の話や現在、誰とお付き合いをしているか、といった話が出てこないことからオネェなのでは?と世間に思われてしまったようですね。

画像出典元:マーガレットのブログ

さらに、演歌界でオネェいえばなぜか氷川きよしさんが同時に浮かんできます。氷川きよしさんは、最近の風貌とキャラクターからオネェっぽいと、話題になっています。

引用:氷川きよしはオネェ化 していた!いつからどう変わった?カミングアウトの衝撃理由に世間が激震!

実は、山内惠介さんと氷川きよしさんは共通点があり、同じ福岡県出身で同じ門下生として、作曲家・水餅英夫さんの弟子として修行をしていたという共通点がありました。

また、山内惠介さんと氷川きよしさんは、現在も毎日のように電話しているという仲良しぶり。山内惠介さんの最近の活躍から「ポスト・氷川きよし」なんて風にも言われているみたいです。この事から山内惠介さんも実は、オネェかもしれないという話になっているようですね。

ですが、山内惠介さんは全くオネェではなく、実際には九州男児で男らしいという声もあります。優しい口調や行動なので、オネェだと勘違いされているだけで、実際はとても男らしい。といった声も多いようです。

画像出典元:AERAdot.

さらに、山内惠介さんの同級生だったという方の証言では「それ(オネェ)っぽく見えるけどオネェではない」とのことだったので、オネェだというのは単なる噂なのか?と困惑している人が多いみたいですね。

実際はどちらかわかりませんが、同級生という方の証言もありますし、オネェではないのかもしれません。男らしくても、オネェだったとしても演歌界で大人気の山内惠介さんなので、おばさま達からの支持が下がることはなさそうです!

まとめ

山内惠介の彼女がいっちゃんの可能性は低いかも!

山内惠介の噂の彼女は社長令嬢かもしれない!

山内惠介がオネェの噂は氷川きよしが関係していた!

いかがだったでしょうか?山内惠介さんに関する噂は結構、謎が多いように思いました。いっちゃん、社長令嬢、オネェ疑惑と、真相はわかりませんでしたが、これからも山内惠介さんの活躍を応援していきたいと思います!最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)