江口洋介・森高千里の子供がスゴイと話題に! 青山学院のイケメン長男と美人長女ってホント!? 

芸能界きってのおしどり夫婦として有名な江口洋介さんと森高千里さん。現在2人の子供さんがいるそうなのですがどちらも美男美女との噂。今回はその噂が本当なのか、2人の通っている学校などを詳しくご紹介していきたいと思います。

江口洋介の子供の名前は?

 

妻の森高千里さんとの間に

2000年2月 長女 彩花(あやか)さん
2002年5月 長男 大翔(だいと)さん

2人の子供がいるようです。2020年現在、長女は20歳 長男は18歳

江口洋介さん、森高千里さんお二人を見るとそんなに大きなお子さんがいるとは思えませんよね。

 

江口洋介の子供に障害が?

 

ネットで江口洋介さんの子供に関する情報を見てみると、江口洋介さんの子供に障害や病気があるかも、といった噂を見かけます。

ですが記事をよく読んでみると全く根拠のない話のようです。おそらく仲の良い美男美女夫婦といった所からくる妬みや嫌がらせではないでしょうか。

やっかむ気持ちもわからなくはないですが病気や障害といった噂を流すのはどうかと思いますね~。

 

江口洋介の子供が通っているのは青山学院

江口洋介さんの2人の子供が通っているのは多くの芸能人が通っている青山学院

画像出典元:RE:GRIT

青山学院は幼稚園から大学、大学院と一貫教育体制を貫いているので
小さい頃から青山学院に通っているという事でしょうね。

そしてこの青山学院幼稚園から入学できるのは男女20名ずつの合計40名のみという超難関な学校。

ちなみに青山学院卒の有名人としては女性では

田中みな実さん
滝川クリステルさん
三田友梨佳さんなど多くの女性アナウンサーを輩出しています。

また、男性の俳優ですと
賀来賢人さん
高橋克典さん
椎名桔平さん
などがいるようです。

 

青山学院に芸能人の子供が多い理由として、都心部で立地条件がいい事や、ミッション系の学校という事でイメージが良い

また、同じ芸能人の子供が多いということでイジメにも合いにくいといったことがあるようですね。

そして、2012年には長女である彩花さんの卒業式に参列する母親・森高千里さんの姿が報道されて話題となったようです。

 

江口洋介の娘は母親ゆずりの美脚!?

現在娘さんの写真が確認ができるのは週刊誌が撮ったこの1枚のみ。

かなり貴重な2ショット写真ですね。お顔はわかりませんが江口洋介さんの娘なので美人な事は間違いないでしょう!

母親の森高千里さんゆずりの美脚からもそれがうかがえます!

 

江口洋介の息子はイケメン!?

江口洋介さんの息子さんとのゴルフ練習場での姿がキャッチされています。その様子がコチラ!

2018年頃に写真週刊誌がキャッチしたモノで周りのお客さんの話によると息子さんもかなりのイケメンだそうです。

 

「周りの客と服装はそんなに変わらないのに、やっぱり佇まいがカッコいいよねぇ。息子さんもかなりのイケメン。芸能人かと思ったよ(笑い)。江口さんは熱血指導というよりは、優しく丁寧に教える感じ。息子さんも、思春期なのに父親の言葉に素直にうなずいていて…。ウチの息子も同じ年くらいだけど、“ウザイ”って感じで無視されてばかり。珍しいくらい父子仲がよさそうで、羨ましいなぁって思いましたね」(居合わせた男性客)

引用元:NEWSポストセブン

江口洋介さんの息子を見守る姿がステキですね!

 

江口洋介の子供との会話や団らんは?

子供とのコミニュケーションのとり方として、積極的に江口さんの方から話しかけるようにしているそうです。

江口洋介さんが長男と話している時は妻の森高千里さんは娘と話すといったように

子供としゃべる時間を別々に持つようにしているそうですよ。

 

また、ご近所さんが一家団欒の姿を目撃した話によると

「家族4人で、そばを食べているところを見かけた。森高さんも江口さんもラフな格好で、子供の話に『うんうん』と耳を傾けていた」(近所の住民)

出典元:SmartFLASH

だそうです。ご夫婦ともにお子さんとのコミニュケーションを積極的に取られているようですね^^

 

江口洋介の子供に関する世間の反応は?

ネットではこのような評判が経っているようですね

 


たしかに普通に江口洋介さんと森高千里さんを見かけたらびっくりしますよね!物凄いオーラがでてそう 笑

僕はどちらかというと森高千里さんみたいなお母さんがほしかった!w

 

まとめ

 

現在江口洋介さんの子供に関する事でわかっているのは

2人とも芸能人が多く通っている青山学院に在籍している

子供に障害はなく健康

娘は母親譲りの美脚

長男はかなりのイケメンらしい

 

といった所でしょうか。今後は娘さんは女優や女子アナなどの道へ進むのか。はたまたお母さんである森高千里のようにアーティストとなるのか。

息子は江口洋介さんのような俳優になるのか、どちらも十分可能性があるだけに楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)