菜々緒の性格は悪い?マネージャーが14人も変わった理由は?本当の事を調べてわかった菜々緒の秘密とは!

モデルや、女優として大活躍している、菜々緒さん。しかし、その役柄やキャラから「性格悪いんじゃないの」と世間からは言われているようです。では、実際菜々緒さんは性格が悪いのか、ただの偏見なのか。それについて今回は調べていきたいと思います。

菜々緒の性格が悪いと言われる理由は?

画像出典元:水戸光圀西山荘

オネエタレントのミッツ・マングローブさんがテレビ番組で菜々緒さんについて「そりゃ(性格)悪いですよね」と語っていました。ミッツ・マングローブさん自体は菜々緒さんが好きらしいのですが、性格について聞かれた時に「まあ~悪いよ」と発言していたというのです。具体的な内容は話していない、もしくは話せない内容なのか・・・シンプルなだけに真実味がありそうですよね 笑

菜々緒の性格が悪いと言われるのは役のせい?

画像出典元:myナビニュース

女優はイメージが大事なお仕事です。CMなどでもイメージの良い女優さんには企業から多くのオファーがきますよね。事務所的にも普通は印象が悪くなる悪役などは、ある程度知名度のある女優にはやらせたくないと思うものです。どちらかというと悪役というのは、知名度があまりない人や、落ち目の人がやる印象があります。しかし菜々緒さんは悪役については「悪役では誰にも負けないぐらいになりたい。」と語っていました。

画像出典元:LifeNewsMedio

菜々緒さんといえば、毎回のように悪女役が多いように思います。性格が悪い役、もしくはとても怖い人の役。といった印象が強いです。ドラマで有名なのは「ファーストクラス」「ラストシンデレラ」などが菜々緒さんがとても性格の悪い役ですよね!確かに、ファーストクラスでの菜々緒さんの役は驚くほど性格が悪かったです!!

ドラマの役の印象で世間から性格が悪い、と思われるのはそれほど演技が上手な証拠なので、女優としては名誉な事なのかもしれません。でも、もしかしたら意外と素の自分でやれてたり・・・なんてこともあるかもしれません! 笑

菜々緒のマネージャーが14人も変わったのは性格が悪いから!?

画像出典元:キャプたうん!

2017年に「週刊現代」によって報道されたようです。菜々緒さんが芸能界に入ってから約8年でマネージャーが14人変わったという報道でした。それを見た世間の人が、「菜々緒の性格がきついからこんなにマネージャーが変わるんじゃないの?」と思ったようですね。

ですが、菜々緒さんは人一倍ストイックで完璧主義者のようで、その菜々緒さんにマネージャーさんがついていけなくなるようです。ちなみに過去に菜々緒さんがマネージャーに対して激怒した行動には以下のような事があったようです。

・マネージャーが菜々緒の前でタバコを吸ったことがあり、菜々緒は露骨に咳をしてその場を退席し、現場からタクシーで帰ってしまった

・菜々緒の前では炭酸飲料などのジュースやコンビニお菓子を食べることも禁止

・男性マネージャーが用意した添加物まみれの脂っこい弁当を、目の前でゴミ箱に捨てた

引用元:naotan-net.com

ですがこれは、菜々緒さんの性格が悪い。ということではなく、ただただ菜々緒さんがストイックで自分に厳しいという事なだけではないでしょうか。芸能人、特に女優さんは見た目が命です。であれば、美を損なうような行動をしたマネージャーに対して厳しくするのは当たり前であり、マネージャーの仕事に対する意識が低い方が問題のような気がしますね!

菜々緒のSNS投稿がナルシストすぎてブーイング!?

菜々緒さんのインスタには、自信に満ち溢れている菜々緒さんの画像が多数アップされています。それを見た人たちが「男ウケ狙いすぎ」
「自分の事可愛いと思いすぎ」などと言っているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

わかりませんが、菜々緒さんほどお綺麗だったら、普通に写真に写っているだけでそう思われても仕方ないのかもしれません。でも、あれほどの美貌ですから世間から言われても仕方ないようにも思います。自信に満ち溢れているのが表に出ているので菜々緒さん自身は、そんな僻みのようなこと全く気にしてなさそうですよね…笑

一方で、菜々緒は意外に性格がいい!とも言われているようですよ、次はそちらについて調べてみましょう!

菜々緒は仕事に対する前向きさで評判がいい!?

画像出典元:Paragon-Style

先ほども言いましたが、菜々緒さんは完璧主義者で、ストイックです。どんな仕事にも前向きに取り組む姿があるようです。絶対に悪いイメージがついてしまう悪女役を演じるのも、その1つのようで2017年11月に放送した【情熱大陸】では「悪女役を演じる以上、悪いイメージがつくのは自分に対する高評価」と、言葉を残しています。何を言われても、自分の道をまっすぐ突き進むのが、菜々緒さんなのでしょう。

菜々緒は気遣いがすごい!

2018年10月に放送した「帰れマンデー見っけ隊」では食事中に、菜々緒さんが率先してフォークとナイフを出演者の皆さんに配っていたようです。「菜々緒ちゃんこういうのやるんだね!」と、サンドウィッチマンの伊達さんが驚いたようです。しかし、率先して、自然にナイフやフォークを他の人に配れるということは普段からしているんだと思うので菜々緒さんは、とても気遣いができる人なのかもしれません!

画像出典元:JONNY

さらに、菜々緒さんの現場への差し入れがとても気遣いができてると話題になりました。『ベスト手土産ニスト2018』に菜々緒さんが選ばれた際、「他の共演者の方の差し入れをしたときに甘いものと甘いものがぶつからないようにしている」というエピソードや「時間帯によっても朝方や午前中なら軽いもの夜なら重いものやしっかりしたものとか色々考えて差し入れしている」

画像出典元:クランクイン

また、プレゼントなどを考えることが好きなようで「相手のことを考えながら選んでいる時間が楽しい。渡した瞬間の喜んでいるところなどを見ると、幸せの空間ができる。」とそれが手土産やプレゼントの良いところ、だと語っていました。このようなエピソードがあり、見ていて気遣いがすごいと思いました!きちんと周りの方のことを考えていて素晴らしいと思います!!

菜々緒はサービス精神がすごい!

画像出典元:DaillyNewsOnline

芸能人の方は普通、SNSの返信をくれることは滅多にないかと思います。しかし、菜々緒さんは自身のSNSにきたコメントに返事をしていたようですよ!最近では、仕事が忙しいのか、返信はないようですが2011〜2012年の頃は、結構な頻度で返事していたようです。しかも、応援のコメントとかだけではなくアンチに対してもしっかりお返事していたみたいです。

その返事の内容も、飾ったりせず思ったことをはっきり言ったような内容だったようでファンからは「菜々緒らしい!!!」と喜ばれていたみたいですよ!あの菜々緒さんから返事が返ってきたら確かに嬉しくて、友達などに自慢したくなりますね!!

まとめ

菜々緒が性格が悪いと言われるのは悪役がハマりすぎだからだった!?

マネージャーが14人も変わってるのは菜々緒がストイック過ぎるから!

菜々緒はサービス精神と気遣いがすごかった!

いかがだったでしょうか?

あんなに悪女を演じているのに実際は、とても性格の良い気遣いのできる女性だということが分かったかと思います!これからも、自分の道をまっすぐ突き進んで悪女をどんどん演じていってほしいですね!菜々緒さんのストイックさを見習いたいと思いました!これからもどんどん活躍するのを応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)