生瀬勝久の妻は堀本陽子!美人妻からの猛アタックで年の差婚!子供はいる?

生瀬勝久(なませかつひさ)さんの奥さんが凄く美人らしい!とネットで話題になっているようです。そこで今回は、生瀬勝久さんの奥さんに関する情報を調べてみました!

生瀬勝久の美人妻はモデルの堀本陽子だった!

画像出典元:yo-co.yoga

生瀬勝久さんの奥さんは堀本陽子(ほりもとようこ)さんで、モデルとして活動している方です。堀本陽子さんのプロフィールやお二人の馴れ初め、お子さんのことなどをまとめていきましょう!

堀本陽子のプロフィール

・名前 堀本陽子

・生年月日 1972年6月18日

・年齢 49歳(2021年8月現在)

・出身 大阪府

・職種 モデル

・身長 170センチ

堀本陽子さんは、雑誌やCMにモデルとしても出演していますがヨガのインストラクターやっているようです。まさに、ビッグカップルといったところでしょうか。

画像出典元:cakes

夫は様々な役ができる俳優、妻はモデルの傍らヨガのインストラクター。これだけで、すごく豪華な一家のように思えますよね。では、そんな生瀬勝久さんと堀本陽子さんはどのようにして出会ったのでしょうか?

堀本陽子は生瀬勝久の大ファンだった!

画像出典元:ひつじのいいネタ

生瀬勝久さんと堀本陽子さんの出会いは元々、堀本陽子さんが生瀬勝久さんの大ファンだったようで生瀬勝久さんが出演していた舞台を見にいった際に、ファンレターを書き、そこに自分の電話番号を書いて置いたんだとか!

そのことをきっかけに知り合い、俳優とファンという関係でいたそうです。出会った当時、堀本陽子さんはまだ16歳で、生瀬勝久さんは28歳です。ひとまわり年下の美人からアタックされるなんて、男としては羨ましい限りですね!

生瀬勝久は堀本陽子にぞっこんだった?

画像出典元:BuzzLibrary

それから4年間は、俳優とファンという関係で過ごしていましたが、堀本陽子さんが20歳になったのをきっかけに二人の交際が始まったようです。さらにそれから、5年の交際間を経て結婚したということです。

元々ファンというところから入り、その憧れていた俳優と結婚できるなんて!夢のようですよね!!ちなみに、生瀬勝久さんも堀本陽子さんのことが大好きなようでインタビューにて、「宝物は?」と聞かれた際に、

「妻です。人生のパートナーとしてこれからも大事にしていきます。」

出典元:aoiroblog

と答えていたみたいですよ!生瀬勝久さん…意外と素敵なことを言うんですね!!続いて、そんなラブラブそうなお二人の結婚生活はどのようなものなのか、調べていきます!

生瀬勝久の自宅は地下室付きの豪邸!

画像出典元:SponichiAnnex

現在、結婚24年目に入った生瀬勝久さんと堀本陽子さん。二人の結婚生活はとても楽しそうです。都内の住宅街にある自宅は2階建てで、地下室まであるようです。また、堀本陽子さんが行っているヨガのレッスンや舞台の稽古をするための部屋として、40畳のスタジオスペースがあるんだとか!

画像出典元:SPICE

40畳のスタジオスペースが自宅に!?と考えると、相当豪華な家なんでしょうね!

堀本陽子は夫の出演作を見るのが好きじゃない?

堀本陽子さんは夫の出演している作品を一緒に見ることはある?の質問し対し、「めっちゃある。」と回答しましたが実際には、主人の出てるものを一緒に見るのは嫌なんですよね」と答えています。その理由は「裏話をすごいしてくる」とのことらしいですよ。笑

画像出典元:YUI GOT HAMMERED

一見ドラマなどの裏話を聞くのは楽しそうですがこの時寒かったとか、知りたくない情報を入れてくるから集中できないとのことでした。確かに、観ている最中にそんな話をされると、ドラマなどの話は入ってこないというか、ちょっとうざいかもしれませんね。笑

画像出典元:OmgPress

生瀬勝久さんの出演されているものを、一緒に見ているということは、お二人はとても仲が良いんでしょうね!そんなお二人はお子さんにも恵まれているようです。何人いてどんな子育てをしているのか気になりますね!次に、お子さんについて調べていきましょう!

生瀬勝久は子供の事は公表しないと決めている?

画像出典元:マイナビニュース

二人の間には子供が一人、息子さんがいるようです。生瀬勝久さんは、子供の情報は一切明かさない決めているようなのです。バラエティ番組に出ても「息子がいます」とは言うようなのですが、それ以上のことは司会者なども聞いて行かないようです。生瀬勝久さん自身が、あまりプライベートなことは語らないというポリシーを持って俳優をしているのでしょう。

2013年ごろに、息子さんは小学校低学年?という噂が立ったようですが、あくまで噂なので、真実はわかりません。ですが、息子さんの情報はなかったものの、生瀬勝久さん自身の子育ての情報はありました!

生瀬勝久は家庭では威厳のある父親だった!

画像出典元:MyFavoriteTopics

どうやら、生瀬勝久さん一家の家庭内では「おはようございます」「おやすみなさい」と敬語を使った挨拶を大事にしているようで、子育てに関しては「威厳のある父親」として家庭内で過ごしています。母親は甘える存在父親はちょっとめんどくさかったり絶対に動かない存在」で過ごしていたい。と語っていたようですよ。

ちゃんと父親と母親で役割を決めて、子育てをしているようですね!あんなに面白い役の印象が強いだけあって、ギャップがあり驚きました!面白いイメージですが、家庭内ではしっかりお父さんのようですね!

まとめ

生瀬勝久の妻は美人モデルの堀本陽子!

堀本陽子は生瀬勝久の大ファンで年の差婚!

生瀬勝久と堀本陽子に子供は一人!

生瀬勝久は家庭では威厳のある父親だった!

いかがだったでしょうか?俳優としての顔とお父さんとしての顔。ギャップがあって驚きましたが、いい夫で、いいお父さんだということがわかりました。これからも、生瀬勝久さんのご活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)