西畑大吾の歴代彼女が多すぎてわだいに!流出・匂わせ!美人女優に告っていた?!

「なにわ男子」のセンターを務めている西畑大吾(にしはた だいご)さん。かっこよさもありながら可愛さもあるということから、人気急上昇しているようです。見た目や性格のおさなさなどから、週刊誌などにはまだ取り上げられていないようなのですが、女性関係の噂がかなりあるようなのです。そこで今回は、そんな西畑大吾さんの女性関係の噂について調べてみました!

西畑大吾の歴代うわさの彼女

では、西畑大吾さんは今までどういった方と熱愛の噂が出たのでしょうか?結構な人数の女性との噂があるようなので見ていきましょう。

西畑大吾は一般人女性とのあの写真が流出してしまっていた!

まず西畑大吾さんの彼女なのでは?と噂されたのは、一般の女性のようです。きっかけとしては2015年ごろ西畑大吾さんらしき男性が、誰かとビデオ通話している姿が映った写真が流出したということからでした。その写真にはビデオ通話をしている、とても楽しそうな笑顔の西畑大吾さんらしき男性が写っています。

この画像が流出したことをきっかけに彼女と電話しているのでは?という噂が浮上したようですね。さらには、西畑大吾さんの彼女情報がツイートされているアカウントもありそのアカウントには、女性関係を暴露しているツイートが多くあります。

ですが画像が流出し、その画像に写っている男性が西畑大吾さんに似ているだけ、という可能性もあるので交際相手と電話をしている。という噂だけだったようなので信憑性は低いです。

西畑大吾と松浦雅はインスタで匂わせまくっていた?!

画像出典元:Pictas

2人目は、女優として活動している松浦雅さんです。西畑大吾さんと松浦雅さんは2014年朝ドラ「ごちそうさん」にて共演しています。松浦雅さんとの交際が噂された理由としては、松浦雅が西畑大吾さんの好みの髪型にしていた、お互いが共通点をアピールしているのでは?という理由からでした。

また西畑大吾さんはかなりの猫好きで、松浦雅さんも自身のインスタグラムに愛猫の写真を多く投稿しています。このことから、匂わせ?なんて噂が浮上したようですね。しかし、その後、確定的な熱愛報道もありませんし、ファンがざわついただけの可能性が高いのでしょうね。

西畑大吾が告白したのは野々すみ花!

画像出典元:デイリー

3人目は、元宝塚女優の野々すみ花さんです。西畑大吾さんと野々すみ花さんは2016年の朝ドラ「あさが来た」にて共演しています。あるテレビ番組の企画で、西畑大吾さんが野々すみ花さんに告白したことから、熱愛の噂が浮上したようです。

ですが、こちらも熱愛報道などはなくあくまでテレビ番組の企画だったようなので交際の事実はありません。ちなみに、野々すみ花さんは2018年に一般男性と結婚されています。

西畑大吾は土屋太鳳に抱きついて嬉しかった?!

画像出典元:ciatr

4人目は現在、映画やドラマで大活躍されている女優の土屋太鳳さんです。西畑大吾さんと土屋太鳳さんは2017年に公開された映画「PとJK」にて共演されています。映画の公開イベントに登場された西畑大吾さんが「作品を見てくれた友達から、太鳳ちゃんに抱きついているシーンがうらやましいと言われました。」

というコメントから、西畑大吾さん自身が、土屋太鳳さんとの共演が嬉しかったから言ったのでは?と思われ、噂が浮上したようです。しかし、目撃情報や熱愛報道もなかったので、単にイベントでのコメントだったようですね。

ゆりにゃはツイッターで西畑大吾と匂わせていた?!

画像出典元:レイヤーズ

5人目は、ゆりにゃさんです。ゆりにゃさんとは、YouTubeにて主に活動している方のようです。他にも、コスプレイヤーとしても活動しているようですね。西畑大吾さんとゆりにゃさんが噂された理由としてはTwitterの投稿がきっかけです。

そのツイートの内容は顔はほとんど隠れているのですが、西畑大吾さんらしき男性とゆりにゃさんらしき女性が写っているプリクラでした。また、そのTwitterのアカウントは捨て垢ということもありもしや、本人では?と噂になり熱愛の噂に移行していったようです。

画像出典元:Rakmedia

ですがゆりにゃさんが公言している好きな男性のタイプと、西畑大吾さんは全然違うようなのでそのプリクラは、全然違う人が写っている可能性が高い、ということでした。

西畑大吾と天野はなはどこまでもデートをしていた!

画像出典元:新国立劇場

6人目は、女優の天野はなさんです。西畑大吾さんと天野はなさんは2020年のドラマ「年下彼氏」にて共演しています。天野はなさんはSNSなどを一切しておらず、プライベートは不明な所が多いようですね。

ナチュラルで清楚な感じが人気な女優さんで、西畑大吾さんとドラマでの共演した姿がお似合いだったことから、噂になったようです。しかし具体的な熱愛報道などが出たわけでもないので単なる共演者、という可能性が高いですね。

ジャニーズキラーの川島海荷に西畑大吾もロックオンされていた?!

画像出典元:クランクイン

7人目は、女優の川島海荷さんです。川島海荷さんと西畑大吾さんも2020年のドラマ「年下彼氏」にて共演しています。川島海荷さんは、これまでも共演したジャニーズとの熱愛の噂が多く出ていました。

そのことから、西畑大吾さんとも何かあるのでは?という噂になったようですね。ですが、匂わせなどもなく目撃情報、熱愛報道も全くないのでこちらも、単なる噂。だという可能性が高いですね。

まとめ

西畑大吾は多くの女性と熱愛の噂があったけど、どれも噂どまりだった!

いかがだったでしょうか?かっこいいとも可愛いとも言われる西畑大吾さん。共演しているだけで熱愛の噂立つというのは、すごいですよね。これからも女性との噂が絶えないような気がします。これからも西畑大吾さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)