桐山漣は結婚していない!子供がいるとの真相は?ドSの肉食系が変態すぎるとわだいに!

超絶イケメン俳優の桐山漣(きりやまれん)さん。ネットを見ると、桐山漣さんは結婚している?といった噂が流れているようですね。また、子供がいるのでは?といった衝撃的な話もあるようです。これはかなり気になるわだいなので早速、桐山漣さんの彼女や子供、恋愛事情について紹介していきたいと思います。

桐山漣の噂の彼女は飛鳥凛?

画像出典元:特撮ヒーローペディア

桐山漣さんの彼女に関する情報が出た相手は、女優として活動している飛鳥凛さんです。桐山漣さんと飛鳥凛さんが噂になった理由は、2009年「仮面ライダーW」での共演がきっかけのようです。

ではなぜ、桐山漣さんと飛鳥凛さんの仲が噂になったのでしょうか?仮面ライダーシリーズは共演者の間で熱愛の噂が出ることは珍しくありません。

ですが熱愛の噂はほとんど証拠などはなく、憶測だけの噂ということが非常に多いようです。なので桐山漣さんと飛鳥凛さんの熱愛の噂についても、特に目立った証拠などはありませんでした

画像出典元:hominis

ただ桐山漣さんに結婚の噂が浮上したのは、桐山漣さんのブログが発端だったのです。桐山漣さんは、自身のブログに「子供が誕生した」といった内容の記事を紛らわしい画像とともに冗談で投稿したのです。

このブログの記事をきっかけに、結婚した相手は飛鳥凛さんなのでは!?と、噂が広がったようですね。冗談で書いた記事だということで、もちろん桐山漣さんにお子さんはいませんし、飛鳥凛さんと結婚もされていません。

画像出典元:マサオのブログ

しかし、2019年に桐山漣さんがテレビ番組に出演した際、恋人は募集中だと言っていたようなのです。この発言から、飛鳥凛さんとの交際がもし、事実であったとしても、現在は破局している可能性が高いですね。

桐山漣はドSでしれっと肉食タイプ!変態すぎてファンがドン引き?

画像出典元:ムビコレ

では、桐山漣さんの恋愛観どういったものなのでしょうか?桐山漣さんは見た目どおり (笑) 肉食タイプのようです。MENJOYのインタビューにて

「いえ僕は結構肉食ですよ。笑 でもあまり表には出さずに、クールに見せかけて、しれっと肉食タイプです。」「僕ちょっと素直じゃなくて…好きな子の困った顔を見るのが好きなんですよ。だからついイタズラしちゃったりします。嫌がられても相手の頭皮の匂い嗅いだり。笑いい香りじゃなくても好きな子の自然体の匂いって好きなんですよね〜これってSなんですかね?」

出典元:爆笑芸能ブログ

と、おっしゃっていたようです。

画像出典元:MODELPRESS

このインタビューを見た女性方からは変態すぎる。」結婚できないのは変態だからだ。」なんて声もあったようですね。

桐山漣の結婚相手の条件が多すぎてうざかったw

さらに理想の結婚相手については、いくつか条件があるようです。

条件1:家の中では中心にいるが、外では夫を立てられる人

これに関する説明として、亭主関白になりたくない家事や家のことでは、自分は奥さんの下くらいがちょうどいいと思っている。外では偉そうに自分を立てれる人がいいといった説明をしていました。

画像出典元:topicsence

条件2:たとえ喧嘩しても、いつも通り見送りはしてくれること

これについては人はいつ死んだりするかわからないだから最後に見た家族の顔は笑顔であって欲しく、喧嘩中であってもしっかり送り出して欲しい。自分の両親もそうしていたから真似したい価値観はすり合わせだから強要しないけど、自然と分かり合えたらいいとのことでした。まるで、ドラマのセリフみたいで素敵なことを言っていますね!

画像出典元:クランクイン

条件3:収入の浮き沈みを受け入れることができる人

これについては、芸能界は収入の浮き沈みが激しいので、安定していないことを分かってくれる人がいい。理想通りの生活じゃなくても、現状に対応して歩んでいける人がいい、とのことでした。確かに、お金についての考え方は、結婚するにあたって、とても大事な気がします。

画像出典元:MODELPRESS

ところで桐山漣さんって、あんなにイケメンなのに、イマイチぱっとしないというか、ブレイクしている、という感じがしませんよね。何か理由があるのでしょうか?次はその辺りについて調べてみました。

桐山漣がパッとしない理由はあのイケメン俳優のせいだった?!

画像出典元:hominis

桐山漣さんがなかなか売れない理由というのが、性格の悪さから、という噂があります。性格が悪いと言われ出したきっかけは、2009年に「仮面ライダーW」にて俳優の菅田将暉さんと共演していた事にあると言われています。

その時に、菅田将暉さんと比べられることに対してうんざりしている桐山漣さんは言っていたそうです。あれはちょっと腹たつなどと言った発言により性格が悪いのでは?と、言われるようになったようですね。

画像出典元:MODELPRESS

見方を変えれば、桐山漣さんが負けず嫌いで、比べられるのが嫌いなだけのようにも見えますが、この発言は、あまり良くなかったようですね。本当に性格が悪いから人気がないのかはわかりせんが、ネットではそういった話題が上がっているようなので、多少はそういった事があるのかもしれませんね。

まとめ

桐山漣と飛鳥凛の仲は噂止まりのようだった?!

桐山漣は見た目どおりドSで変態っぽかった!

桐山漣の結婚相手の条件が多くてちょっとうざかったw

桐山漣がブレイクしない理由は・・・わからない!

いかがだったでしょうか?桐山漣さんは結婚しているという噂が多いですが、結婚はしていないとのことでした。また、イケメンらしい恋愛観や、結婚相手の事なども詳しく知る事ができました。いつか大ブレイクする日を期待しながら、これからも桐山漣さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)