mattの母親は元美人CA! 常識離れした子育て方法に世間がドン引き!

強烈なビジュアルで話題の桑田真澄の息子mattさん。その母親が凄い美人ではないのかと、話題になっています。また、mattさんの子育ての方法が世間とかなりズレているらしいようなのです。そこで今回はそんなmattの美人ママについて調べてみました!

 

mattの母親のプロフィール

 

画像出典元:週刊実話芸能

mattの母親の名前は桑田真紀さん。年齢は公表されていません。あくまで一般人の方なので詳細な情報は出回っていないようですね。前職はキャビンアテンダントで、元ジャイアンツの選手である桑田真澄さんが旦那さんです。

出身地やCA以外の経歴は公開されていませんが、実家はかなりのお金持ちなのだそうです。

そして桑田真紀さんは現在、夫の桑田真澄さんとMattさんが所属をしている事務所「有限会社Life is Art」の社長を務めています。2人のマネージメント業務をしているようですね。

 

mattの母親の現在の姿

mattさんが自身のインスタグラムでお母さんとの2ショットを公開しています。それがこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Matt Rose🥀(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

お顔は隠されていますが、見るからに綺麗なオーラがでまくっていますね。スタイルも抜群です。

mattさんもどちらかというと、お母さんの血筋が濃いのではないでしょうか。ファンのコメントでも綺麗、彼女?スタイル抜群!といった声が挙がっているようです。

 

mattの両親のなれそめ

画像出典元:Ralvoice

桑田真紀さんは、旦那の桑田真澄さんと職場である飛行機の中で出会いました。そしてなんと、奥さんの桑田真紀さんの方から、桑田真澄さんに連絡先を伝えたのだそうです。

当時、桑田真澄さんには20億とも30億ともいわれる多額の借金があったようです。その事を知った上でも、桑田真澄さんと結婚する事を選んだのだから、桑田真紀さんの方が、かなり惚れていたのでしょうね。

そして1992年12月に二人は結婚をして、桑田真紀さんは職場を退職します。

桑田真紀の子育ては世間一般のルールとはかけ離れていた!

画像出典元:MayuMiらくる

桑田真紀さんは1992年8月に第一子となる長男真樹さん。1994年に次男の将司(matt)さんを出産しています。桑田真紀さんの子育てはどうやら、世間一般とは少しズレているようなのです。

子供にはお小遣いは使いたい放題にさせていた!?

mattさんの学生時代のエピソードで、高校時代に往復2万円をかけてタクシーで通学をしていた、というかなり衝撃的なエピソードがあります。母親がお金持ちという事を考えると、こういった事があってもおかしくないのかもしれません。

また、mattさんは学生時代のお小遣いは電子マネーのカードで渡されていたと言います。1ヶ月の利用に制限はなく、欲しい物はなんでも買える状態だったようです。

mattさんは高校生時代は吹奏楽部の部長をしていたのですが、その当時に150万円もするピンクのサックスを衝動買いしていたというのです。

画像出典元:芸能人ニュース・ゴシップ速報

普通、学生時代にこんな贅沢な暮らしをすると、社会にでてろくな大人にならないんじゃないかと思うかもしれません。しかし、今のmattさんを見ると礼儀正しく、親思いの息子に育っているので、大事な所はしっかり押さえていたのかもしれませんね。

愛情が深すぎて警察が出動!?

桑田家は自由奔放な子育てがされているのかと思いきや、実は門限には相当厳しかったようです。mattさんが高校生の時には門限は20時と決められていたようです。

ただ、一度だけmattさんが門限を守れなかった事があったようで、その時は自宅の最寄り駅にパトカーが5~6台駆けつけちょっとした騒ぎになっていたようなのです。

画像出典元:exiteニュース

この状態に驚いたmattさんが桑田真紀さんに電話をした所、

「何処に行っていたの!そこに警察がいるのは私のおかげよ!」と激怒していたそうです。

いつも門限をしっかり守っていた息子が帰ってこなかったので、心配でたまらなかったのでしょうね。世間ではこのエピソードに対して、過保護すぎるといった避難の声もあるようなのですが、愛情たっぷりに育った今のmattさんの姿を見れば、桑田真紀さんの子育ては大成功だったのではないでしょうか。

mattの母親は外国人?

ネット上では桑田真紀さんは、外国人?といった噂が出回っていますが、桑田真紀さんは外国人ではありません。日本人です。この噂に関しては息子のmattさんが、日本人離れした外見によるものではないかと思われます。

たしかにお父さんがバリバリの日本人顔で、息子のmattさんがあの風貌では、お母さんが白人なのでは?と思ってしまう可能性も無くはありませんね。

まとめ

mattの母親は桑田真紀で元美人CAで現在は事務所社長

旦那の桑田真澄さんには真紀さんの方からアタックしていた!

桑田真紀さんは外国人ではない。

桑田真紀さんの子育ては規格外だけど、愛情たっぷり!

桑田真紀さんは今でも美しいよう!

美を追求するmattさんに負けず劣らずお母さんも美しいようですね!近いうち、テレビで共演なんてこともあるかもしれません!期待してます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)