山崎育三郎と安倍なつみ現在の夫婦仲は良い悪い?二人の馴れ初めが二股疑惑で話題に!

ミュージカル界のプリンスであり、現在ドラマなどでも活躍中の山崎育三郎さん。妻は元モーニング娘の安倍なつみさんです。今回は二人の馴れ初めや現在の結婚生活について調べてみました!
 

山崎育三郎と安倍なつみ 現在の夫婦仲は?

ネットで山崎育三郎さんと安倍なつみさんを調べると、離婚といったワードがよく見かけられます。夫である山崎育三郎さんはドラマや舞台で活躍中で、仕事はかなり充実していそうな感じがします。
 
妻の安倍なつみさんに関しては最近はあまりメディアに姿を現さず、ブログなどでも、家族の事をあまり話されないので、実は家庭があまりうまくいっていないのでは・・・と噂される事もあるようです。
 
はたして二人は離婚間近なのでしょうか。独自に最近の夫婦仲の状況を調べてみました。
 

山崎育三郎は結婚当初は格差婚で不満爆発していた?

画像出典元:BOOWY

二人が結婚をした2015年当時は、安倍なつみの方が知名度が高かったので、山崎育三郎さんはなっちの旦那と言われ、結婚が報じられたスポーツ紙での自分の扱いにかなり不満を持っていたようです。

ただ山崎育三郎さんは近年、数多くのドラマや歌番組、バラエティに出演をしているので、かなりの方が山崎育三郎さんを知っているのではないでしょうか。また安倍なつみさんの方は子育てが忙しく、メディアへの露出を減らしている分、知名度は完全に逆転してしまいましたね。

 

山崎育三郎は家庭の事を内緒にしておきたかった?

画像出典元:FeatheredNews

山崎育三郎さんはテレビやメディアの取材などであまりプライベートの事を語りません。この事により、結婚生活があまりうまくいっていないのでは?との憶測が立ち、離婚の可能性アリと噂されるようになったようです。

山崎育三郎さんは演劇界ではプリンスと呼ばれるような立ち位置のため、ファンの事を思うとなかなか結婚生活の話はしずらいのかもしれません。なのでこのような憶測を呼んでしまうのかもしれませんね。
 

安倍なつみは山崎育三郎にあまり興味がなかった?

画像出典元:Yahooニュース

妻の安倍なつみさんが夫である山崎育三郎さんの誕生日や結婚記念日を、ブログで祝福していないというのが夫婦仲が良くないのでは?と噂されています。
 
これも①と似た噂なのですが夫婦共にあまり家庭の事を話さないというお約束事があるのかもしれませんね。

 

山崎育三郎は忙しすぎてあまり家にいない?

画像出典元:女性自身
安倍なつみさんは2018年5月にベストマザー賞を受賞しています。ベストマザー賞の授賞式では、山崎育三郎さんの子育てに関して以下のように語っています。
「いないことも多いんですけど、いる時は全力で子供と遊んでくれるので、すごく頑張ってくれています」
引用元:Yahooニュース
 
夫の山崎育三郎さんが多忙の為、なかなか家族と顔を合わす時間が取れなくなっているようです。なので子育ての悩みは、元モーニング娘のメンバーたちとの世間話で解消しているのだとか。旦那の仕事が忙しいのは良い事なのですが、2人の子育てを安倍なつみさん一人でやるのは大変じゃないかな、と思ってしまいますね。
 

山崎育三郎と安倍なつみの家庭は円満なの?

画像出典元:宿曜占星術師ASATARO
2020年5月安倍なつみさんは、芸能事務所の公式youtubeチャンネルに登場し、ファンの前に2年ぶりに姿を現しました。最近の状況が伝わってこなかったので、育児疲れをしているのでは、とファンの方も心配をしていたようなのですが、そんな不安が吹き飛ぶほどの美貌と若若しさだったようです。
 
また夫の山崎育三郎さんが、安倍なつみさんと同じ部屋で歌っている動画があったらしく、夫婦仲も良さそうに見えていたようでした。これらの事から推測すると、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの現在の夫婦仲は良好ではないのかなと推測されますね。
 
ただ、このお二人、馴れ初めから結婚まではいろいろごちゃついていたようなのです・・・
 

山崎育三郎と安倍なつみのなれそめ

画像出典元:日刊スポーツ
山崎育三郎さんと安倍なつみさんの出会いは、2011年に公開された舞台「嵐が丘」での共演がきっかけとなります。この舞台での共演をきっかけに交際がスタートしました。
 
そして4年間の交際期間を経て2015年12月29日に入籍をしました。そして翌年の2016年4月16日に結婚披露宴が行われたとの事です。
 

山崎育三郎と安倍なつみは結婚前にフライデーにスクープされていた

画像出典元:MION’SHEADLINE

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、2011年フライデーに激しくイチャイチャしている場面を激写されています。

ひと目に付くような場所で、辺りをはばかることなくキスやハグをしていたとの事です。

上の写真を見ると本人かどうか正直わかりませんよね。ただし、ガセネタであれば名誉毀損などで裁判沙汰になるはずです。

そうしないのは、本人同士であるという事なのでしょう。お互い部屋に入るまで我慢できなかったのでしょうか(笑)

 

山崎育三郎は結婚前に二股をしていた?

画像出典元:芸能人の噂をリサーチ

山崎育三郎さんと安倍なつみさんが交際を始めたのは2011年。実は山崎育三郎さんはその前に松田聖子さんの娘である神田沙也加さんとお付き合いをしていました。

山崎育三郎さんが神田沙也加さんと交際をしていたのは2009年ごろと言われています。安倍なつみさんの時と同様、写真週刊誌にデート時の光景をスクープされています。

2009年~2011年の間に2人の女性と交際をしているので期間が被っていたのではないかと、周囲からは疑惑の目を向けられているようです。

その理由として神田沙也加さんは、舞台を急性胃腸炎でドタキャンをしているのですが、実はドタキャンの本当の理由が、山崎育三郎さんの二股を知ってショックで舞台をキャンセルしたのではと言われています。

ただし、この件に関しては、はっきりした証拠はないので、山崎さん側にとっては迷惑な話かもしれませんね。

山崎育三郎と安倍なつみはできちゃった結婚だった

画像出典元:SunnyStation

山崎育三郎さんと安倍なつみさんが結婚したのが2015年12月29日。そして長男を出産したのが2016年7月です。通常、妊娠の期間は焼く10ヶ月とされていますので結婚前には既に妊娠をしていたのでしょう。
 
ただ、結婚をした時や、結婚を決意した時に2人が妊娠している事を知っていたかどうかは時期的に微妙な所なのですが、いちおう、できちゃった婚であるとは言えますね
 

まとめ

山崎育三郎は結婚前にいろいろごちゃついていたよう。

山崎育三郎と安倍なつみの濃厚ラブシーンがフライデーされていた

山崎育三郎と安倍なつみの離婚の可能性は現時点では低そう。

今後もドラマやバラエティ、本業のミュージカルでますます活躍されていくことでしょう。家庭の様子なども発信してもらえる日もくるかもしれませんね!期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)