mattの本当の実物写真が衝撃すぎ!テレビ出演時の世間の反応がヤバい!

Pocket

桑田真澄さんの息子で知られるmatt

その実物写真が衝撃すぎと世間で話題になっています。今回は普段のmattと加工なし実物との差をいろんな角度から検証していきたいと思います。

mattの加工なしver実物画像がコチラ!

ではまずこれから、mattの写真を高校時代から現在までさかのぼっていきましょう。

mattの高校時代

mattが通っていた高校は芸能人が多く通っている堀越学園でした。

堀越学園に通う芸能人の多くはトレイトコースに進学するのですが、mattは一般人が通う普通科に在籍していました。部活は吹奏楽部で部長まで務めていたようです。

そんな吹奏楽部時代の写真がコチラ!

 

画像出典元:芸能人ニュース・ゴシップ速報

matt自身インタビューで高校時代の素行はよくなかったと答えているのですが、全然そんな風には見えませんね。好青年といった感じがするのですが。

 

画像出典元:芸能人ニュース・ゴシップ速報

ただ、現在の姿と比べると全くの別人!何故、この顔があんな顔になるのか理解できません!

高校時代のmattもまさか数年後に自分の顔がサンダーバードになるとはこの頃は夢にも思っていなかった事でしょう・・・。

 

画像出典元:従者ヨシコ芸能ブログ

う~んまるで違和感無しw

mattの大学時代

 

mattが通っていた大学は桜美林大学芸術文化学群・音楽専修。高校時代から引き継いで音楽の勉強をしていたようです。

 

画像出典元:Resumedia

高校生の頃と少し雰囲気が変わってきましたね。髪を染めてるせいかチョットチャラくなった感じがします。顔つきはやや男っぽいというかゴツくなったような感じがしますね。

 

ただ、まだ普通の一般人といった感じ。隣で笑っているお父さんの桑田真澄も数年後に息子の顔が激変するとはこの時は思いもしなかった事でしょう・・・

まさかこんな形で共演することになるとはwww

 

mattの現在

mattの加工なしverの最近の写真がコチラ。

 

いや、これで十分だろ!って僕のような凡人は思ってしまうのですが・・・。ベビーフェイスの白人っぽい感じがして、十分なイケメンだと思うのですが、やはりこの顔ではmatt様の美意識にはかなわないのでしょう。

 

家族との顔の比較

ここではmattと家族の顔の違いを検証してみましょう。現在の加工ありmattと比べるとまるで話にならないので、比較的最近で加工なしverのmattと比べて検証していきます。

 

まずはお父さんの桑田真澄から。頬骨の辺りは完全に父親ゆずりではないでしょうか。目元も似ているような感じがしますね。

 

コチラはmattの兄の桑田真樹 2018年までBCリーグ滋賀ユナイテッドベースボールクラブで野球選手として活躍されていたようですね。

かなり顔つきの似た兄弟といった感じがします。お兄さんの方がより父親に似ている感じがしますね。お兄さんも頑張ったらmattのような顔になるんでしょうか。

 

そして母親である桑田真紀さんとの比較もしてみたかったのですが一般人の為、なかなか鮮明な写真が見つかりませんでした。

母親の写真はコチラ

 

画像出典元:週刊実話芸能

結構キレイなお母さんのような感じがしますが桑田家の息子2人はお父さんの桑田真澄似のような感じがしますよね。

 

mattの現在のインスタ画像との比較

ではここで現在のmattのインスタグラムの画像を見ていきましょう。

mattすっぴん 加工なしvar

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ どすっぴん初公開❤︎ without makeup! ・ #どすっぴん #おでこホクロだらけ🖤 #眉毛こんなに違うんです💦 #これが元の目🌱 #ノーズシャドーしないと💦 #りっぷも真っ赤だからいつもピンクにするの大変💭 #でも自分の顔を愛してます😌✨ #あ、マツエクは許して🧡 #日本人の顔ってほんと素敵だと思う #なんて言うんだろう #ちょうどいい柔らかい感じ? #好き❤︎ #いままで僕の顔で不快な思いをされた方ごめんなさい #ナチュラルが一番だなんて分かってますよ #でもね #僕は変化することが大好きなんです #メイクってほんとに魔法のよう #だからメイクさせてください #これからもどうか応援よろしくお願いします

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

 

そしてバッキバキに仕上げてきたmatt

 

ちなみに自分もmattになりたい! と思っている方は誰でも簡単にmattになれるビューティープラスといったカメラアプリがあるようです。

このアプリを使うとマツコ・デラックスもこの通りmattになってしまいます!

ジェジュンのmattの素顔を見ての一言が・・・

 

韓国アーティストのジェジュンがライブでmattと共演した時に素顔を見たとコメントしています。そしてその時mattの素顔を見たジェジュンの感想は

素顔はメイクしている時とは全然違うと思っていたものの「変わらない」、すっぴんもメイクも「どっちもいい」と断言。

引用元:modelpress

mattは変わらないだそうです。あのジェジュンが言うならそうなんでしょう!やはり一流アーティストは我々一般人とは美的センスが違うのか・・・。

 

mattのテレビ初出演時の世間の反応は?

mattは2019年5月24日 半年ぶりにやりすぎ都市伝説にてテレビ出演をしました。このときの視聴者の反応は

 

 

mattのインスタ画像と比べると人間味があるような感じがします。学生時代の顔のゴツさがちょっと出ているような、アプリでゴリゴリに加工している顔と比べるとメイクも薄いような印象を受けますね。

 

ツイッターを見てみると、あまりにも変わり果てたmattの姿に衝撃を受けた感想が多く見られました。まぁ確かに動いてる姿は余計に違和感があるというか。ちなみにこのように肯定的な意見もありました。

 

 

インスタとほぼ同じ・・・ちなみにmatt自身がインスタの画像は加工しまくっていると公言しているようですwww

 

と、ごく少数なのですがmattの姿に肯定的な意見も見られました。おそらく美意識の高い層には好意的に受け止められているんでしょう!僕も美容法知りたいです!

 

mattに整形疑惑が!その真相は?

今までこの記事を読んでいただいた方はすでに整形疑惑?確定だろ(笑) といったけしからん思いを抱いていると思うのですが、なんと美のカリスマmatt様にあろうことか整形疑惑が持ち上がっているのです!

ここではそんなmattの整形疑惑に関して真相を突き止めていきたいと思います!

 

ここでさらっとmattの顔面変化のおさらいしておきましょう!

2017年

これは大学時代と髪型や髪色が変わっているのですが顔自体はナチュラル仕様となっていますよね。

画像出典元:YomeBlo

2018年

画像出典元:YomeBlo

ここで若干お顔に修正?が入っているような感じがします(笑)顔の角度によるのかもしれませんんがなんだかシュッっとした感じがしますね。

 

mattは休業の間に整形をしていた?

mattは2019年5月30日放送のダウンタウンDXで半年間の休業理由として以下のように語っています。

 

半年間テレビの仕事を休んでいたことに触れられると、「ちょっと電池がなくなっちゃったんで、充電してたんですけど。ちょっと動かなくなっちゃって」とその理由を答えるMatt。休業中は「皮膚科行ったりとか、まつエクをもっと極めてやったりとか」と、450本のまつエクを施した写真も披露。

引用元:めるも

皮膚科? いや、〇〇外科だろ!というツッコミを入れたくなってしまうのですが、その顔面に疑惑を抱いたダウンダウンDXでの共演者との会話がコチラ

Mattの最近のインスタ写真を見て「これは加工してるんですよね?」と尋ねるFUJIWARA・藤本敏史に、「バリバリですよ」と肯定するMatt。「これすいませんけど、整形ではないよね?」と浜田雅功が核心をつくも、Mattは「全く、これ全部メイクで」と完全に否定。そして「朝起きてから、家出るまでに3時間」とメイクへの情熱を明かした。

引用元:めるも

いや~ごもっともな疑問!そしてその疑惑を完全否定するmatt。その精神力は凄いの一言です!

3時間であの顔になるのであれば、この世でできない事はないんじゃないかとさえ思ってしまいます!まさにイリュージョン!

 

また、他のテレビ番組でも整形ではないのかと聞かれ、キッパリ否定しています。

そう、ただのウワサなんです!ワイプに映るチュート徳井の顔が何か言いたげなのが気になりますがw

 

どこの病院・整形外科に通っている?

 

 

ここではあくまで”整形をしている”との前提で、ではどこでその工事をやったのか?を調べて見ました。

整形と言えば高須クリニック。あのゴットハンド高須医院長がmattの顔面工事を請け負ったのでしょうか

高須医院長はネットでのインタビューでこのように言っています。

 

インタビューアー:「ちなみにMatt自身は、整形はしていないと言っています。高須院長、本当ですかね?」

高須医院長:「本人が明かしてないのに『してる/してない』とは言えないですよ。言えることは『ウチじゃない』ってことだけ(笑)」

引用元:masyu-maro

どうやらYes高須クリニックではないようです。現在どこであの工事をやったのかは判明しておりません・・・。きっと高須医院長に勝るとも劣らない凄腕の天才外科医ではないでしょうか!

ただ、整形?の病院はわかりませんが、mattはツルツルお肌のメンテナンスで皮膚科には通っているそうです。mattのかかりつけの皮膚科はこちらの「しのぶ皮膚科」

 

 

整形依存で病気に?

日々進化を遂げるmattの顔面。その様子にネット民からは整形依存の病気ではないのかと心配の声が挙がっています。ちなみに整形依存というのはこういった状態にある人を指すようです。

 

整形依存してしまう人は、一度整形で成功をして綺麗になると、人生が一変することを経験しています。
周囲の反応が良くなり、異性にもてはやされるようになることで、もっと綺麗になりたいという願望が湧き出てくるのです。

「ここを整形したら、もっと綺麗になるのではないか」という思い込みが、整形依存を加速させていきます。

その結果、周囲も引いてしまうほどの整形顔になり、取り返しがつかなくなることも……。

引用元:4MEEE

 

そしてツイッターではmattも依存症ではないのかと心配の声が挙がっています。

 

忘れてました。整形と言えばこのお方ヴァニラさん。

総工事費2億円の大先輩にあたりますね。

 

まとめ

 

mattの顔面は学生時代から進化し続けている!

mattの昔の実物はどちらかというとお父さんに似ている。

mattは休養中に皮膚科に行ったりまつエクを極めていた!

mattの整形疑惑はただのウワサ!

 

と言う事でmattの実物とテレビ出演時やインスタの画像を比較してみたのですが、みなさんはどんな感想をもたれたでしょうか。整形依存症であれば心配な気持ちもあるのですが、自分の人生なんでやりたい事をやる!

 

父親の桑田真澄さんも今のmattoを応援をしているようなので我々もこれからのmattの進化を楽しみにしていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)