迫田孝也の嫁は久美子でみくり?超美人でスタイル抜群!結婚がバレたのは友人のせいだった?!

大河ドラマ真田丸で一般的にも名が知られるようになった迫田孝也さん。結婚をされているようなのですが、その嫁がスタイル抜群の超美人のようなのです。ただし迫田孝也さんは結婚をしている事や嫁の事は公表していません。ではなぜそれが明るみになったのでしょうか?今回は迫田孝也さんの嫁について調べてみたいと思います!

迫田孝也の嫁は久美子で美人モデルのみくり?

画像出典元:このCMの女の子誰?

迫田孝也さんは2011年8月頃に結婚をしているようです。迫田孝也さん自身が公表をしたのではなく、俳優仲間のブログで結婚をしている事が判明しました相手は誰なんだと話題になりましたが、奥さんの事を公開することはなかったようです。

画像出典元:となりのタタラ

ただ坂本一敏さんのブログで、迫田孝也さんの結婚相手の名前がみくりさんという事がわかっています。そしてこの方、どうやらかなり綺麗でしっかり者だというのです。そこで、ネット上の憶測として出てきたのがモデルの浅井久美子さんです。

画像出典元:SAKAMOTOKAZUTOSHIOFFICIALBLOG

浅井久美子さんは過去に、浅井みくりという芸名で活動していたようで、それが理由で迫田孝也さんの結婚相手は浅井久美子さんなのではないか?と噂が広がったみたいです。迫田孝也さんの友人のブログに写っている女性は浅井久美子さんに似ている、と言われているので、噂は正しいのかもしれませんね。

画像出典元:SpaceCraftAgency

浅井久美子さんは、愛知県名古屋市出身現在、モデルやCM出演などの活動をされています。写真を見てみると、誰もが羨むほど美しい方でした。浅井久美子さんは生年月日を公表していないので、年齢はわかっていません。その他にも情報を探してみましたが、浅井久美子さんの情報はあまり公表していないようで、ほとんどありませんでした。わかったことは、モデルやCM出演をしている美人な方、という情報だけでした。

迫田孝也が俳優を目指したのは山田洋次監督の影響だった?!

画像出典元:dorama9

迫田孝也さんは1977年4月6日生まれ43歳、鹿児島県出身です。迫田孝也さんは大河ドラマ『真田丸』に矢沢三十郎役として出演し注目をされるようになりました。俳優になったきっかけは、大学時代に奄美大島で住み込みのバイトをしていた時にあるようです。バイトをしていた当時、山田洋二監督が映画撮影で長期滞在していたというのです。

山田洋二監督といえば日本を代表する監督で、男はつらいよシリーズ、幸福の黄色いハンカチなど、誰もが知る名映画監督です。その撮影現場で山田洋二監督やスタッフと関わる機会があったようで、撮影風景を見たり、監督と話をしたりしてるうちに俳優になりたい、と思い始めたようです。

画像出典元:SponichiAnnex

そして大学を卒業し、東京に上京してSTRAY  DOGという劇団に入団をすることになります。元々演技の経験もなく、人前に出て演技をすることが嫌になったこともあったそうです。劇団に入ったものの、他の劇団員よりも経験がなかったため、自信をなくしかけた迫田孝也さんでしたが、2002年に公演した初舞台『半神』に出演しその公演を重ねるごとに自信がついていったようです。

そして、自信をつけた迫田孝也さんはもっと仕事の幅を広げたい!」と夢が大きくなり、劇団をやめ芸能事務所に入りました。はじめは名前のない脇役ばかりでしたが、次第に実力を認められ今の活躍まで上り詰めたようです。そんな苦労も乗り越え、今となってはさまざまな映画やドラマに出演する俳優さんになっています。映画『踊る大捜査線大河ドラマ『真田丸などが有名ですね。

迫田孝也に子供はいるの?

画像出典元:ミーハー男のニュース

迫田孝也さんが結婚をしたのが2011年なので、お子さんがいてもおかしくはないですよね。ネットの情報を調べてみた所、どうやら子供はいないようです。迫田孝也さんは元々、結婚をしている事も公表していないので、子供ができたとしても公表する事はないかもしれませんね。迫田孝也さんは優しい感じがする方なので、家庭も大事にしてお子さんがいても、とてもいいお父さんになるんじゃないかと個人的に思いました!

まとめ

迫田孝也の嫁はおそらく浅井久美子?!

迫田孝也の嫁は美人でスタイルバツグンだった!

迫田孝也が俳優になったきっかけは山田洋次監督だった?

迫田孝也に子供はいないよう・・・

いかがだったでしょうか?迫田孝也さん、プライベートはあまり公表しない方なのかな?といった印象が1番でした。まだまだ謎が多い俳優さんですが、これからの迫田孝也さんの活躍も応援していきたいと思いました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)