鳥居みゆき 旦那は元お笑い芸人のタロフ!仮面夫婦疑惑の実態に迫る!

女芸人の中でもずば抜けた美貌と自由奔放なキャラで人気の鳥居みゆきさん。実は長く結婚生活をしているのですが、世間一般の結婚とはかけ離れた結婚生活を送っているようです。今回は旦那さんや結婚生活について調べてみましたので、御覧ください!

鳥居みゆきの旦那は元お笑い芸人のタロフだった!

画像出典元:MATOMEDIA

鳥居みゆきさんの旦那さんはタロフという元お笑い芸人さんで、現在はIT系の会社員をされています。芸人時代はパソコンズというコンビで他に、お笑い芸人の団体も主催していました。

この団体にはオリエンタルラジオの中田敦彦さんも所属していたようで結構大きな団体だったのではないでしょうか。

ただ、芸人時代の情報がほとんどでてこないので、あまり売れてはいなかったのでしょう。

鳥居みゆきが旦那と結婚したのはいつ頃?

画像出典元:情ふぉん

鳥居みゆきさんが旦那のタロフさんと結婚をしたのは2007年ごろのようです。2008年4月に行なわれたDVDの発売イベントで終了間際に「昨年結婚しましたー!じゃあねーバイバイ」と突然の発表をしています。

この時まで、事務所関係者は鳥居みゆきさんが結婚している事を知らなかったようですね。鳥居みゆきさんはこの時すでにブレイクしていた為、写真週刊誌に付け狙われる事が多かったようです。そのため、自ら結婚を発表したのでは、と言われています。

鳥居みゆきが旦那と結婚した理由

画像出典元:PiXLS

鳥居みゆきさんと旦那のタロフさんは元々友達関係で、ルームシェアをしようとしたのですが、タロフさんの親に反対されてしまいました。

そこで鳥居みゆきさんの方が、「だったら籍をいれちゃえ!」という事で結婚となったようなのです。なので旦那のタロフさんとは交際0日で結婚をしたことになります。

なんだかいろいろ疑問点を感じてしまいますが、旦那さんの親御さんも結婚をするならと言うことで、認めたのでしょうか。う~ん、よくわからない(笑)

鳥居みゆきの旦那は過去にネットで炎上していた

画像出典元:GirlsChannel

鳥居みゆきさんの旦那のタロフさんは結婚後にネットで炎上騒動を起こしています。原因は鳥居みゆきさんの旦那がタロフさんだという事が判明した時に、SNSで発言した内容が鳥居みゆきさんのファンの逆鱗に触れて、炎上してしまったようです。

どんな発言をしていたのかはよくわからないのですが、あまりの炎上っぷりにタロフは「2ちゃんねらーは肥溜めに落ちてください」と反撃した所、さらに炎上してしまったようです。

鳥居みゆきさんのファンってかなり粘度が高めなような感じがするので、あまり刺激するような発言は控えた方が良かったかもしれませんね。この炎上騒動以降、SNS上で旦那の発言はあまり見かけなくなったようです。

鳥居みゆきと旦那の結婚生活は仮面夫婦?

画像出典元:Gooニュース

結婚生活は13年目に突入するようなのですが、家庭ではタロフさんとはほとんど会話はないようです。あいさつも交わすことなく、食事や寝る場所も別

自宅にそれぞれ部屋があるので、家に帰ると部屋にこもって顔を合わす事もほとんどないようです。普通の結婚であれば仮面夫婦なのでは?と、疑惑を持たれてもおかしくなさそうなのですが、世間の声はどういったものでしょうか。

鳥居みゆきの結婚生活への世間の声は

一般的な結婚生活とはかなり異なる生活を送っている鳥居みゆきさんですが、世間の声は意外に好反応のようです。

今の時代であればこういったルームシェアの延長感覚で、結婚をするというスタイルもありなのかも知れませんね。

鳥居みゆきと旦那の夜の営み

画像出典元:まとめダネ!

鳥居みゆきさんは番組で旦那との夜の営みについて話しています。それによると結婚前の友達時代に2回、夜の営みがあったようなのですが結婚後は全くないそうです。

その理由として、鳥居みゆきさんは人に触れるのも、触れられるのも駄目なんだそうです。ただし、性欲は人並みにあるようで、一人で処理されているようです。

また、どうしてもしたくなったときは、わざと2駅くらい手前で降りて歩くとの事。自分で自分を焦らすという性癖も暴露されています。(笑)

鳥居みゆきと旦那の間に子供はいない

画像出典元:ガジェット通信

鳥居みゆきさんと旦那のタロフさんとの間には子供はいません。子供を作らない理由として、鳥居みゆきさん自身、子育てをちゃんとできず、パチンコ屋の駐車場に子供を置いてきてしまいそう。と語っています。

また、鳥居みゆきさんは子供が好きで、タロフさんに子供がほしいと言ったようなのですが、旦那さんの方から「可愛いからと連れてきてはダメだ」とダメ出しがでてしまったようです。

鳥居みゆきと旦那の離婚の噂

画像出典元:まとめダネ!

このようにかなり珍しい結婚生活を送られているようなのですが、ネットでは「鳥居みゆき 離婚」といったキーワードもちらほら見かけます。その理由として、結婚してから全くのセックスレス、会話はほとんどなし、子供もいない

普通の結婚生活であれば、離婚理由として充分なキーワードがたくさんあるようなのですが、現在も普通に結婚生活を送られているようです。鳥居みゆきさん自身は結婚をしているという意識がないのかもしれませんね

鳥居みゆきが旦那に作った愛妻弁当が話題に

画像出典元:GirlsChannel

鳥居みゆきさんが有吉反省会に出演をした時に、愛妻弁当を作る事が禊として提示されました。鳥居みゆきさんが作るのであれば普通じゃない弁当が作られるのかなと思ったのですが、意外に普通の愛妻弁当だったようです。

初日はのり弁に豆腐ハンバーグ。このお弁当を食べた旦那さんは「弁当ありがとう。美味しかったです」とメールを送ったようでした。

これに気をよくした鳥居みゆきさんは、野菜のおひたしに豚バラ巻き、オムライスにソーセージのスープと、さらに手の混んだお弁当を作るようになりました。

鳥居みゆきさんが料理ができるのも驚きなのですが、これで二人の関係が変わるという事はなく、また、いつもの夫婦関係に戻っていったようです。

まとめ

鳥居みゆきの旦那は元お笑い芸人のタロフ

鳥居みゆきと旦那は10年以上夜の営み無し!

鳥居みゆきと旦那の間に子供はいない。

鳥居みゆきと旦那は、当分離婚はしなさそう。

世の中には結婚の形もさまざま、もしかしたらこの2人の生活スタイルがこれからどんどん増えていくかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)