佐藤健の現在の彼女は上白石萌音?芸能界最強クラスの共演者キラーで 今まで付き合った彼女一覧が凄すぎ!

佐藤健さんといえば、仮面ライダー電王で人気になり、最近大ヒットしたドラマ「恋は続くよどこまでも」でもとてもポピュラーでしたね。そこで共演していた上白石萌音さんとおつきあいされているという噂が出ています。実際はどうなんでしょうか。また大変もてる佐藤健さんは、どんな方と今までお付き合いされてきたのか、歴代彼女を紹介します。

佐藤健の現在の彼女は上白石萌音?

画像出典元:Wezzy

佐藤健さんの現在の彼女として、「恋は続くよどこまでも」で共演された上白石萌音さんと、お付き合いされているのではないか、結婚が近いのではないか、といわれています。なんでも、ファンの方と電話で話す企画で、「35歳までには結婚する」と言っていたそうなのです。テレビのインタビューでも同じ事を話されていたそうで、佐藤健さんは今年31歳、ということでもう相手がいるのだろう、と思った人が多かったようです。

また、上白石萌音さんはと佐藤健さんは、同じ指輪をしていた疑惑が出ています。しかし佐藤健さんは、噂が出てすぐ否定しています。ファンの方達は、この二人がとてもお似合いなので、ぜひ付き合って欲しいと思っているようなのです。身長差もぴったりという人もいます。

しかし全く証拠がなく、付き合っていると思われることもないそうで、実際、今は佐藤健さんは彼女がいないのではないか、と言われてきています。また佐藤健さんは、共演者キラーといわれているそうなので、もしかしたらお付き合いされているのかもしれません。

 

佐藤健の歴代彼女は8人?

佐藤健さんがお付き合いされているうと噂されている女性は8人だそうです。その最初の人は、やはり共演者でした。

秋山莉奈(2008)

画像出典元:360百科

この方は、仮面ライダー電王で共演した秋山莉奈さんです。仮面ライダー電王は、1年撮影期間があり、いつも一緒だったことから自然と仲良くなったようです。佐藤健さんのマンションを毎晩訪れる彼女がスクープされています。しかし、レストランで大喧嘩して、佐藤健さんがレストランをでていったということで、これは半年ほどで別れているようです。

川西智美 (2008)

画像出典元:さゆりのにしはらをおいかけて〜

まだAKBが恋愛関係についてうるさかった頃の話ですね。佐藤健さんと彼女の噂がでたのは、ブログに載せた写真が同じだったからだそうです。共演などはありません。

しかし、キスをしているところを見た、一緒に歩いていた、というという話は出てくるのですが、証拠の写真などがまったくないので、なんとも言えないのです。ただ、彼女はAKBでは問題児として有名でした。当時は実際に恋愛していると解雇になったりしていたので、お付き合いはしていなかったのではないか、と思われます。

石原さとみ(2012)

                画像出典元:毎日キレイ 

2012年舞台「ロミオとジュリエット」で共演して噂になりました。スタッフの前でもキスをしたり、くっついてイチャイチャしていたとの話があったようです。佐藤健さんも石原さとみさんも男女関係が激しいそうで、この舞台の後ではもうお付き合いしていなかったそうです。石原さとみさんは最近一般の方と結婚されました。

前田敦子(2012)

画像出典元:rima-blog

佐藤健さんと前田敦子さんは2010年にテレビドラマ「Q10」で共演されました。

前田敦子さんの方が佐藤健さんに惚れ込んでいたそうで、告白しましたが撃沈したそうです。

しかし2012年に佐藤健さんがよっぱらった前田敦子さんを運んでいくところが写真に撮られていました。それは「お姫様だっこ」事件と呼ばれ、世間で話題になりました。

 

綾瀬はるか(2013)

画像出典元:シネマトゥデイ

佐藤健さんと綾瀬はるかさんは、2013年に映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演がきっかけで噂になりました。

そして2017年に再びドラマ「義母と娘のブルース」で共演、とても仲がよいことから噂になったようです。ただ、二人が付き合っているという証拠の写真などはなく、はっきりしないようです。

土屋太鳳(2014)

画像出典元:モデルプレス

佐藤健さんと土屋太鳳さんは、2014年に映画「るろうに剣心」2017年に映画「8年越しの花嫁」に共演されています。こちらも交際されていたのかわかりません。ただ仲はよいようです。

広末涼子(2014)

画像出典元:popularite

佐藤健さんと広末涼子さんは、2010年に「龍馬伝」で共演されました。2014年にデートを2回スクープされています。しかし広末涼子さんはすでに結婚しており、その後は報道がなく終わったようです。

吉岡里帆(2017)

画像出典元:Newsポストセブン

佐藤健さんと吉岡里帆さんは、共演作がないのにもかかわらずおつきあいしていたところを、佐藤健さんのマンションの入り口に入っていく彼女を週刊誌がスクープしました。

その時、吉岡里帆さんはスッピンで濡れ髪だったそうです。

2018年に一度別れたそうですが、2020年になってまた噂が出ました。よりが戻ったのではないかと言われています。

吉岡里帆さんと佐藤健さんは、

無類の猫好き、映画好き、漫画好き、ゲーム好き という共通点があるそうです。

いまは写真なども出ないので、おつきあいが続いているのか不明です。

まとめ

佐藤健は他にも多くの女優さんと噂になっているが、いずれも証拠がなく、ただの噂のよう!

佐藤健と実際に付き合っていたという証拠がある女性は.3,4人だった!

佐藤健は35歳までに結婚すると公言している!

佐藤健と上白石萌音が付き合っているのかは謎・・・

佐藤健は吉岡里帆とよりが戻った可能性があるかも・・・?

2021年現在、芸能界でも最強クラスのモテ男である佐藤健さん。お付き合いした方や噂になった方を調べ上げるときりがありません!また熱愛情報がキャッチできしだい、ご報告していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)