氷川きよしの現在彼氏は俳優の松村雄基?!平井堅との熱愛や相葉雅紀との噂話がガチでやばかった?!

世のオバサマ方に絶大な人気をほこっている演歌界のプリンス氷川きよしさん。今回はネットやメディアで噂されている彼氏の話を調べてみました!

氷川きよしの現在彼氏は松村雄基?!

氷川きよしさんの彼氏として真っ先に取り上げられるのが俳優の松村雄基さんです。最初に2人の熱愛が報道されたのは2010年でした。当時、氷川きよしさんと松村雄基さんが一緒にいる所をフライデーに撮られています。

画像出典元:日々是思ふ

スクープされた写真では、前を歩く松村雄基さんの後ろポケットに手を入れて歩く、氷川きよしさんの姿が激写されています。松村雄基さんは氷川きよしさんより14歳年上。一見すると芸能界の先輩と後輩がじゃれ合っているような写真にも見えるのですが、当時のフライデーではこれを熱愛写真として報道していました。記事によると氷川きよしさんのマンションで、松村雄基さんと頻繁に密会を重ね、ほとんどお泊りコースだったというのです。名誉毀損などで訴えないという事は内容はほぼ事実であるという事なのでしょう。

 

氷川きよしと松村雄基の出会いのきっかけは同じ俳優仲間だった

二人の出会いのきっかけは俳優の風間トオルさんのパーティーでした。風間トオルさんはオネェが集まる新宿2丁目では有名な存在だったようです。なので風間トオルさん主催のパーティーという事は、そっち系の方も多く集まる場所だったのではと推測されます。この写真を見るといかにもオネェにもてそうな感じがしますが、氷川きよしさんと何か特別な関係というのはなかったようですね。

 

氷川きよしと松村雄基は熱愛報道後に別れていた?

画像出典元:RINちゃんの芸能Blog

フライデーによる熱愛報道が行われた後、2人は一旦別れる事になります。この時、氷川きよしさんは松村雄基さんに電話で「捨てないで・・・」とすがっていたなどといった情報も漏れ伝えられています。しかし、2014年4月に2人は逗子の別荘で密会をしている様子が再び報道されてしまいました。

 

氷川きよしの過去の彼氏は平井堅だった?

画像出典元:NOTEBOOK

氷川きよしさんの彼氏候補として平井堅さんの噂も上がっています。最初に彼氏として名前が挙がったのは松村雄基さんですが、実は平井堅さんの方が、それよりもっと先に噂になっていたようなのです。日本では報道をされませんでしたが、台湾メディアで2006年に氷川きよしさんと平井堅さんの熱愛報道がされていたというのです。

この時の内容では、氷川きよしさんと平井堅さんの2人は恋人同士のように手を繋いで歩いていたというのです。有名人である2人が手を繋いで歩いていたというのは、にわかには信じられませんが、やはり噂になるからには多少の事実はあるのでなないかと推測されます。ただ、松村雄基さんの時のように、決定的な写真を撮られるといった事がなかったので、真相はわからないようですね。

 

氷川きよしは彦麻呂に猛烈アタックされていた!

画像出典元:芸能プレス

グルメリポーターとして有名な彦麻呂さんですが、2丁目界隈ではバリバリのゲイとして有名というか、正確にはバイなのだとか。そして彦摩呂さんが、氷川きよしさんにアタックしていたと言われています。元彼の松村雄基さんと比べると、見た目がかなりアレなんで、お断りをするにも苦労したのではないかと推測されますね。

 

氷川きよしはマネージャーにセクハラをしていた?

画像出典元:HACHI8

氷川きよしさんは過去に自身のマネージャーを誘っていた事もあったようです。マネージャーに対して「男性に興味がある?」と、それとなく聞き出しをしていたらしいのです。ただその後、このマネージャーは氷川きよしさんによるパワハラ・セクハラを受けていたとの事で辞めてしまい、その後訴えられる事となりました。裁判では氷川きよしさん側が暴行を認め示談が成立し、この件に関してはすでに解決済みとなっています。

 

氷川きよしの現在の彼氏候補はあのジャニーズアイドル?

画像出典元:StylewithStory

ネットで氷川きよし 彼氏 と検索すると関連ワードに相葉雅紀さんの名前が挙がってきます。ジャニーズといえば、アッチ系の話がよく聞かれますよね。もしかすると相葉雅紀さんも氷川きよしさんの彼氏だったのでは?と調べてみましたが、こっちは全くそのような話はありません。おそらく番組で共演したなどの関連で、お互いのファンが検索をしたとかそんな所ではないでしょうか。

ちなみにネットで松村雄基さんを検索すると、ジャニーズアイドルの平野紫耀さんが関連ワードに上がってきます。こちらの場合は2人が顔が似ていると言われているようです。

もしかしたら相葉雅紀さんでなく、平野紫耀さんに・・・なんてこともあるかもしれません(笑)

 

氷川きよしに彼氏がいたのはいつから?

これまで氷川きよしさんの彼氏の話についてお伝えしてきましたが、氷川きよしさんはいつから彼氏がいたのでしょうか。ネットでこのような画像を見つけてきました。

氷川きよしさんはかなり若い頃からゲイバーで働いていたようです。氷川きよしさんがカミングアウトをしたのは最近のようですが、かなり昔からその道の人のようだったようですね。氷川きよしさんは、長い芸能生活にもかかわらず、女性との熱愛の話は一切聞こえてきません。おそらく、若い頃から女性には興味がなかったのかもしれませんね。

 

まとめ

氷川きよしの元彼は松村雄基だった

氷川きよしと松村雄基は現在、一応別れている

氷川きよしは過去に平井堅との噂があった

氷川きよしと相葉雅紀の間には何もない

カミングアウトをして自由を手に入れた氷川きよしさん、これからは堂々と熱愛してほしいものですね!

 

こちらの記事もどうぞ!

氷川きよしの生い立ちに迫る!デブきよしからの超絶モテ期で彼女をとっかえひっかえしていた?

氷川きよしはオネェ化 していた!いつからどう変わった?カミングアウトの衝撃理由に世間が激震!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)