青柳翔の彼女は山本舞香だった!?破局の原因は年の差?太って劣化してしまった?

劇団EXILEに所属しているイケメン俳優、青柳翔(あおやぎしょう)さん。183センチの高身長に精悍な顔で、女性人気が高い俳優さんです。今回は、そんな青柳翔さんの彼女などについて紹介していきたいと思います。

青柳翔の彼女は山本舞香だった!?

画像出典元:sey-88.com

「青柳翔」とネットで検索してみると、女優やモデルとして活躍している山本舞香さんの名前が出てきます。青柳翔さんと、山本舞香さんは一体どういった関係なのでしょうか?ちなみに、山本舞香さんの簡単なプロフィールがこちら。

名前 山本舞香

生年月日 1997年10月13日

出身地 鳥取県米子市

職業 女優、ファッションモデル、タレント

青柳翔さんと山本舞香さんが交際しているとになったのは、今から3年前の2018年5月のことです。写真週刊誌「FLASH」にて報道されました。この週刊誌では、青柳翔さんと山本舞香さんが2人でランチしている姿の写真が掲載され、山本舞香さんが青柳翔さんの自宅に合鍵を使って出入りしている。という情報が掲載されていました。

画像出典元:LIFE-LABO

ちなみに、青柳翔さんと山本舞香さんはネットドラマ「紺田照の合法レシピ」共演し、知り合ったようです。お互いの事務所は交際を認めていないものの、状況証拠が揃っているため、実際には交際をしている確率が高いと思われます。なぜ事務所が交際を認めないのか?については原因となりそうなことが2つありました。

1つ目は、年齢差です。青柳翔さんと山本舞香さんは13歳も年齢が離れています。そして山本舞香さんが22歳と若いこともあり、事務所的には2人が結婚してしまっては仕事の面で困るのではないか、だから否定したのでは?と考えられています。

画像出典元:modelpress

2つ目は、仕事面です。仕事面についても、山本舞香さんの方に影響が出るのでは、と考えられます。22歳ということもあり、事務所としてはこれからどんどん活躍し、女優として大きく育てていきたい、と考えるはずです。そう考えると当時、熱愛を認めてしまっては仕事に影響が出てしまうので否定した。という可能性もあります。

しかし、その後、青柳翔さんと山本舞香さんのスクープは一切無く2020年1月、山本舞香さんは俳優の伊藤健太郎さんとの同棲報道が出ています。この報道についてもその後の情報はないので、信憑性は低いです。なので当時は交際していたかもしれませんが、現在も交際している可能性は低いと思われます。

青柳翔は太った?オッサンになってしまったと噂になっていた?

画像出典元:LDH

2020年に放送されたクライムサスペンスドラマ「13」に青柳翔さんが出演した際、番組を見ていた視聴者から「太った?」という声が多数ありました。たしかに見てみると、ちょっとふっくらした感じがしますし、なんかただのオッサンになってしまった感も・・・果たしてその原因ななんなのでしょうか?

青柳翔が太った原因は役作りによるモノだった!

画像出典元:livedoorNEWS

俳優さんが太った原因として一番に考えられるのは、役作りのためです。青柳翔さんは、過去の出演映画などでも監督に意見を提案したり、質問をしたりしていることが多く、その出演作品ごとにこだわって役作りをしているようです。

その時の役作りで体重を増減させて、少しでも役柄のイメージに近づけようとする役者魂から、長かった髪の毛を短く剃って太ることで、ふっくらした印象などを作り上げている可能性があります。

画像出典元:MZCGTR

また、同年に放送されたNetflixのドラマ、「今際の国のアリス」でアグニ役を演じていた際は役作りで実際に20キロの増量を行っていたとインタビューで語っています。

「撮影期間が割と長かったので、その中で多少の浮き沈みはありましたが、今と比べるとMAXで20キロぐらい増量しました」

出典元:livedoorNEWS

SNSでは青柳翔、太った?おっさん感が出たなんて声もありましたが、反対に少しふっくらしたけどイケメン!なんて声もあったので賛否両論のようですね。

ダイエットも大変ですが、イケメンが20キロも太るのはかなり苦労があった事だと思います。役作りの為にそこまでするなんてストイックな方なのでしょうね!

まとめ

青柳翔と山本舞香は付き合っていた可能性は高い!

青柳翔が太ったのは役作りの為だった!

青柳翔は太っていてもイケメン!

いかがだったでしょうか?山本舞香さんとの熱愛報道の真相や少し太ってしまった原因について詳しく知ることができたと思います。これからも青柳翔さんの活躍を応援していきたいと思います。最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)