最上もがの夫はピエール中野じゃない?!不倫暴露と結婚しない理由が衝撃的だった!

最上もがさんといえば元「でんぱ組 Inc(でんぱぐみいんく)」のメンバーで、他にもモデルや、女優として活躍しています。最上もがさんは、独身で結婚をしていないのですが、ネットで調べると夫の話題が出てくるようです。そこで今回は、最上もがさんの夫が誰なのか?また、それに関連する過去の不倫騒動子供の話などについて調べてみました!

最上もがの夫はピエール中野?不倫暴露したのは意外な人物だった!

画像出典元:GetNaviweb

最上もがさんは、2021年5月に女の子を出産されています。ただしシングルマザーでの出産で、結婚はしておらず父親が誰なのか?という事も話していません。なので世間では公表していないだけあって、いろいろな憶測が飛んでいるようです。

そこで名前が出て来たのがロックバンド「凛として時雨」のドラマーであるピエール中野さんとの子供なのでは?と噂が立ちました。なぜピエール中野さんの名前が出てきたのかというと、最上もがさんとピエール中野さんは、2014年7月不倫疑惑が出たことがあるらしいのです。

画像出典元:東海ラジオ

ピエール中野さんは2014年8月にシンガーソングライターの大森靖子さんと結婚をされています。また、ピエール中野さんと大森靖子さんの間には2015年10月に男の子が生まれているようです。なぜ不倫疑惑が噂になったのかと言うと、この噂の発端がピエール中野さんの妻である大森靖子さんだったのです。

画像出典元:KIYOBLOG

大森靖子さんが2014年フェスに出演した際に、「今日私の旦那と不倫したアイドルがいるから!」と発言をしました。さらにその後、大森靖子さんは「そのフェスには不倫相手のアイドルは出演をしていなかった」と発言し、追い打ちをかけます。

この日、最上もがさんは体調不良でフェスを欠席をしていました。そうなると、不倫相手が最上もがさんなのでは?と噂になったようです。

画像出典元:タイランドハイパーリンクス

ピエール中野さんが大森靖子さんが結婚をした時期と、最上もがさんとの不倫が噂になった時期が近いのが、なんだか奇妙な感じがしますよね。ただ、これらの事を踏まえると、2人が不倫関係にあったのは、かなり信憑性が高いと思われます。

そして今回の最上もがさんの妊娠発表の際、ピエール中野さんとの不倫の噂を蒸し返され子供の父親はピエール中野さんなのでは?と、世間で噂になったようですね。

画像出典元:ザテレビジョン

最上もがさんは過去に「結婚する予定はない」という発言をしています。これは結婚しないのではなく、結婚できない状況にあったのでは?という意見もありました。結婚できない状況といえば、やはり不倫関係にあり、相手は結婚している方なのでは?という噂が立ったのです。

しかし、この噂に関して最上もがさん本人が不倫をしたことはないし、する予定もないと、はっきり否定しているので、事の真相はわからないまま、となっているようですね。

最上もがが結婚しない理由は?夫はいらなかった?

画像出典元:ゴクドルズ

最上もがさんは、2014年に結婚願望がないと公言しています。さらには結婚せずにパートナーとして暮らす、ということも選択肢に入れているようなのです。この事から、戸籍上は結婚はしないけど、パートナーとして子供を一緒に育てていく、ということなのかもしれません。

画像出典元:SponichiAnnex

さらにもう1つ噂があり、パートナーさえいない、という噂です。結婚はしたくないし、パートナーも欲しくないけど、子供だけ欲しいといった道を選んだのでは?と、一部の方は噂しているようですね。

どの選択肢を最上もがさんが選んだのかはわかりませんが、妊娠というのはとてもおめでたいことなので、暖かく見守っていきたいですね。シングルマザーが不幸と思う時代でもないと思うので、最上もがさんが公表する日が来るのかはわかりませんが、見守っていくのが1番いいと思います。

最上もがは “バイセクシャル”である事を公表していた!

画像出典元:SUNとらのすけ

最上もがさんは、2012年12月22日に投稿されたでんぱ組、inc加盟時代の公式ブログにて、自分がバイセクシャルであることを公表しています。2017年10月17日に放送された「有田哲平の夢ならば醒めないで」に出演した際にも

・男性は嫌いではないが、どちらかというと女性の方が好き

男女どちらとも恋愛対象として見ることができる

出典元:LifeNews Media

と公言していました。なので妊娠はしていますが、パートナーはもしかすると、女性の方なのかもしれません。今の時代、バイセクシャルに対して偏見を持つ人の方が少なく、受け入れる方が多いのでその可能性も充分ありますね。

さらに、バイセクシャルだとしても、兄弟や知人などから精子を提供してもらい、同性のパートナーとともに育てていく、という形もあるので最上もがさんも、もしかすると精子提供にて妊娠しているという可能性もあります。

画像出典元:iZa

最上もがさんは妊娠当時、子供の性別について聞かれてもどちらでもいいです。健康に生まれてくれれば」と語っています。

自身が幼い頃髪の毛が短かったことから男の子に生まれてきたらよかったと思っていたそうで、その経験から性別なんていうのは、子供が大きくなったとき自分で決めてくれたらいいといった考えのようです。

ファンの方々も、最上もがさんをとても応援しているようなので暖かく見守っていければと思いますね。

まとめ

最上もがはピエール中野と関係があった可能性が高かった!

最上もがはシングルマザーで女の子を出産していた!

最上もがは性別に関しては自由な考えだった!

いかがだってでしょうか?最上もがさんらしい考え方や意見で、世間一般なんて気にせず、自身の意見を持っている素敵なお母さんになりそうだな、という印象でしたね。最上もがさんのこれからの子育てを、暖かく見守っていきたいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)