高杉真宙の彼女って誰?年上キラーであの美人女優をメロメロにさせてしまっていた?!

ブルボンのCMや、さまざまなドラマで活躍している高杉真宙(たかすぎ まひろ)さん。甘い顔で、イケメンだと世間で話題になっている俳優さんです。今回は、高杉真宙さんの彼女などについてご紹介していきたいと思います。

桐谷美玲は高杉真宙と出会うのが遅すぎたと後悔していた?!

画像出典元:気になる.com

高杉真宙さんの彼女だったのでは?と噂になっていた一人目の女性は同じ事務所の桐谷美玲さんです。年齢は桐谷美玲さんの方が7歳くらい年上ですね。そんなお2人は、ブルボンのCMにて共演しています。このCMがファンの間では「美男美女だ!!」と話題になっていたのだとか。

さらに高杉真宙さんと桐谷美玲さんはテレビドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」でも共演されていて、事務所の先輩後輩としてとても仲がいいようです。この仲の良さから、2人は付き合っているのでは?という噂が浮上したようですね。

画像出典元:ねとらぼエンタ

さらに桐谷美玲さんは高杉真宙さんをとても気に入っているようで、ブログでも高杉真宙さんのことを絶賛しているようです。

めちゃめちゃ可愛くて紳士でいい子

出典元:FeathredNews

またCM共演後に桐谷美玲さんは、こんな気になる発言をしています。

画像出典元:ORICONNEWS

「私があと5歳若かったらなー。と真宙を見るたびに思っていることは内緒」

出典元:もりぞうBLOG

あの超絶美人な桐谷美玲さんにここまで言わせるとは、流石ですね!ただしその後、桐谷美玲さんは三浦翔平さんとご結婚されているので、二人が付き合っていた可能性は低いと考えられますね。

土屋太鳳は高杉真宙とプライベートでも仲が良かった!

画像出典元:modelpress

続いて噂になったのが女優の土屋太鳳さんです。高杉真宙さんと土屋太鳳さんは映画「PとJK」にて共演。さらに、映画「トリガール」でも共演しており、その役柄は土屋太鳳さんが、高杉真宙さんに想いを寄せている役でした。

この時共演していた間宮祥太朗さんと、3人がとても仲良くなったようで3人で遊んでいたこともありました。映画での役柄、そしてプライベートでも仲がいいことから熱愛の噂が立ったようですね。

土屋太鳳さんは共演の同世代俳優とは仲良くなる事が多い為、熱愛を噂される事が多いようですね。高杉真宙さんの場合も、特に確定的な目撃情報などもないようなので、単なる噂だという可能性が高いです。

高杉真宙と浜辺美波の熱愛はファンの願望だった?

画像出典元:クランクイン

高杉真宙さんと浜辺美波さんは映画「賭ケグルイ」にて共演しています。この2人が美男美女すぎてお似合いと、こちらも話題になりました。この「賭ケグルイ」の記者会見の際に2人の仲の良さがとても出ていたようで、そのことから交際しているのでは?」と噂になったようですね。

またこの2人はドラマ『私たちはどうかしている』でも共演をしており、公式のインスタグラムでも仲の良さそうな写真がアップされていました。

画像出典元:テレビドガッチ

ですがこちらも特に目撃情報などはありません。「美男美女だ!」と話題になるくらいだったので、もしかするとファンからの願望として付き合っていてほしい」という想いから、この噂が浮上したのかもしれませんね。

高杉真宙は年上キラー?

画像出典元:シネマカフェ

これまでの高杉真宙さんに関する熱愛の話題から、どうやらネット上では、高杉真宙さんは年上キラーなのでは?という噂が浮上しているようです。その理由はこの3人の方の中で、土屋太鳳さん、桐谷美玲さんが、高杉真宙さんよりも年上だったからというものです。

さらに高杉真宙さんの初恋相手は10歳も年上の女性だったようです。雑誌インタビューで初恋時の事を、このように語っています。

「幼稚園の頃なんですけど、近所に10歳くらい年上のお姉さんがいて、よく遊んでもらっていました。実はその人が、僕の初恋の相手。今回、和央を演じるにあたって、『そう言えば僕も!』って久しぶりに思い出して。でも、僕の場合は自分が幼な過ぎましたから、想いを伝えるとかそういうのはまったくなく、淡い想い出のまま終わりました(笑)」

出典元:Womantype

初恋相手が10歳年上って、かなりのおませさんですね 笑。相手の女性も、高杉真宙さんを可愛いと思っていたのではないでしょうか。

高杉真宙の好きなタイプはオタクでも大丈夫だった!

画像出典元:modelpress

高杉真宙さんは自身のブログで好きな女性のタイプについて次のように語っています。どんな女性がタイプかというと、

・よく笑う子で明るい人

・年齢は上でも下でも気にしないよう

・オタクっぽい女の子でもOK(自分かオタクなので大丈夫らしいです)

との事でした。また雑誌の取材では理想の女性に関して「尊敬しあえる人がいい」とも語っていたようですね。

高杉真宙は草食男子かもしれなかった?!

画像出典元:CinemaGene

高杉真宙さんは恋愛観について映画「プリンシバル〜恋する私はヒロインですか?〜」での取材で次のように語っていたようです。

一目惚れはあまりしない じっくり好きになっていく

・恋をしたら誰にも言わない。 積極的にアピールするタイプではない

画像出典元:高杉真宙オフィシャルブログ

高杉真宙さんにとって恋愛とは、楽しくなるもの。恋は映画やドラマと同じように、人の心を動かすものいろんな感情が動くもの、なのだそうです。

そして高杉真宙さんは人見知りのようなので、自分からはあまり積極的にはいけないようでした。さらに時間をかけて好きになり、その人の尊敬できる部分を見つける事が好きだそうです。

まとめ

高杉真宙は桐谷美玲に可愛がられているよう!

高杉真宙の初恋相手は10歳上のお姉さんだった!

高杉真宙の好みのタイプは明るい人!

高杉真宙は恋愛には奥手かもしれない!

いかがだったでしょうか?高杉真宙さんはイケメンにもかかわらず、誠実で性格も良さそうで、これからも虜になる女性が増えそうですね!これからも、高杉真宙さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)