田中みな実の父親はUFJ銀行の役員ではなく、スタンフォード大出身のエリート!家族の経歴もヤバすぎ!

アナウンサー、バラエティ、ドラマ、CMと様々なところで活躍していて現在、女性から圧倒的人気な田中みな実さん。田中みな実さんが使っている化粧品などは「真似したい!」と、売り切れになるほど女性からの支持がすごいようです!さらに田中みな実さんの家族がどうやらすごい!と噂のようなので今回はそのことについて調べていきましょう!

田中みな実の父親はUFJ銀行の役員じゃない!

画像出典元:ザテレビジョン

田中みな実さんの父については謎めいた噂が多く見かけられます。ネット上の記事には、田中みな実さんの父親は元三菱UFJ銀行の頭首の田中正明さんではないか、と記載されていることが多いようです。ですが2020年3月に放送された「A-Studio」にて田中みな実さんの父が背を向けた状態でしたが、出演していました。

そしてその時に田中みな実さんの父は【スタンフォード大学】を卒業したと番組内で発表されていました。一方、記事でよく見る田中正明さんは【東京大学法学部】を卒業し、ミシガン大学法科大学院を卒業しております。出身校が異なることから田中さんの父は、田中正明さんではないように思うのでUFJ銀行の頭首ではないと思われます。

画像出典元:resumedia

ですが、田中さんの父が「A-Studio」に出演した際、お顔を出していなかったのでお顔がわからず、田中正明さんのお写真と比べると同一人物にも見えるようで実際のところは、どちらなのかわかっていません。出身校が違うということは、別人のようにも思えますが、公表されていないのでどちらなのかは、わかりませんね!

画像出典元:gonnbe.com

そして、田中さんのご家族の経歴もなかなかすごいようなのでそちらも今回、ご紹介していきたいと思います!田中みな実さんは、3人兄妹の真ん中です。お姉さんと弟さんがいるようです。

田中みな実の姉は東大卒でゴールドマン・サックスの超絶エリートだった!?

画像出典元:スポーツを眺望

田中みな実さんの姉であるはる奈さんは、東京都杉並区にある光塩女子学院高等科を卒業後、東京大学経済学部に進学しており、2007年3月に卒業しています。大学卒業後は【Booz &Company】就職しており、2010年には楽天に就職し、楽天グループでブックス事業部副部長として活躍されていたみたいですよ!そして現在は、横浜市に住み2015年5月から楽天株式会社のアジア太平洋地域統括のゼネラルマネージャーとして活躍しているようです。

画像出典元:tomo-blo.com

他にも、姉のはる奈さんは【ゴールドマン・サックス】でも働いていたと噂されていたようです。ゴールドマン・サックスとは、アメリカの世界一と呼ばれる証券・投資会社です。世界の金融市場と言っても過言ではないです。はる奈さんがゴールドマン・サックスで働いていたというのはあくまで噂なので事実かどうかはわかっていませんが東京大学を卒業し、楽天などに就職をしているということは、よほど優秀だということが分かりますよね!

田中みな実の弟は大手商社に勤めている!?

画像出典元:resumedia

田中みな実さんには、2歳年下の弟もいます。その弟さんは北海道大学を卒業したと噂になっており、弟さんの現在の職業は大手商社だという情報があります。一部では、田中さんの弟は、銀行マンだと噂が立っていたようですが、その噂は田中さんの父がUFJ銀行の頭首だという噂から弟も銀行マンだという噂に繋がったようです。コネ入社だと、悪い噂も立っていたそうですがそれは事実とは異なった噂で、大手商社に勤めているという情報が正しいかもしれません。

画像出典元:AIKRU

田中みな実は弟を流血させていた!?

ちなみに田中みな実さんと弟さんは仲が悪いわけではないですが、年に数回しか会わず、会ってもどこか他人行儀なようですよ。幼い頃はしょっちゅう喧嘩していたようで、その戦いは凄まじく、弟さんのお尻をかじって流血させたこともあるのだとか…。

画像出典元:OKOSIYASU

血の滲む戦いを繰り広げていたようです!なのであのぶりっ子キャラで有名な田中みな実さんとは裏腹に、弟さんからは相当強い!と評価されているようです。あの田中みな実さんが強いとは……。キャラからは想像できないくらい意外すぎますよね!!

 

まとめ

田中みな実の父親はUFJ銀行の役員ではなくスタンフォード大学出のエリートだった!

田中みな実の姉は東大卒で楽天のゼネラルマネージャー!

田中みな実の弟は大手商社に勤めているらしい!

いかがだったでしょうか?

田中みな実さんの家族は皆さん優秀なことがおわかりいただけたかと思います!それにしても全員経歴が凄すぎて、調べていて驚きの連続でした!!ちょっと前までは、嫌いなアナウンサー1位になっていた田中みな実さん。最近では、【美のカリスマ!】など女性から指示が圧倒的に多いようで、嫌いなアナウンサーでは無く好きなアナウンサー2位にまで上昇したようですよ!確かに、とても美しいですよね。そんな田中みな実さん、これからも様々なところでの活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)